[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)




Getchu.com 美少女ゲーム・アニメの情報&通販サイト

広告:::|∀・)☆携帯ふたば☆ どこでも読める
画像ファイル名:1268662913816.jpg-(219102 B)サムネ表示
219102 B無念 Name としあき 10/03/15(月)23:21:53 No.107200365 del 00:41頃消えます
ねんどろいど2009年RQミクの変更などの説明なし
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:24:44 No.107201035 del 
だからねんどろは変更ねえって
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:24:46 No.107201049 del 
スルーしてたな
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:25:13 No.107201171 del 
発送までもうしばらくお待ちください
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:25:19 No.107201198 del 
変更ないなら変更ないって言えばいいのに
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:25:21 No.107201203 del 
スルーってことは変更なしってことだろ
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:26:31 No.107201448 del 
>変更ないなら変更ないって言えばいいのに
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:26:43 No.107201503 del 
2009の方達はカードとホルダーもう貰った?
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:27:05 No.107201586 del 
ブルゾンはちょっとかっこよかったけどさすがに1呂布子も余計な金は出せない
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:27:23 No.107201654 del 
フェイトそんまであと半月
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:27:30 No.107201676 del 
>2009の方達はカードとホルダーもう貰った?
カードはすぐ送るらしい
フォルダはもうちょっとかかるらしい
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:28:03 No.107201821 del 
>2009の方達はカードとホルダーもう貰った?
いやまだ…
カードは今週中に来るみたいだけど
その他は未定
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:28:26 No.107201922 del 
カードは前のカード持ってる人にも新カードくるの?
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:28:51 No.107202021 del 
ニコ生見てたけどGTヲタが多くてねんどろヲタは敬遠されていたな
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:29:05 No.107202086 del 
>ブルゾンはちょっとかっこよかったけどさすがに1呂布子も余計な金は出せない
メッセンジャーバック欲しいけど
ねんどろをたくさん欲しいから悩んでる
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:30:10 No.107202350 del 
>発送までもうしばらくお待ちください
発送もスルーか!
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:30:26 No.107202404 del 
>ニコ生見てたけどGTヲタが多くてねんどろヲタは敬遠されていたな
いやそもそもあれはGTファンに向けての放送でねんどろはおまけだから!
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:30:56 No.107202544 del 
>カードは前のカード持ってる人にも新カードくるの?
一期と二期の人なら新しいのくると思う
2009年最終のやつ申し込んだ人はそっちで新しいカードが来る
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:30:58 No.107202550 del 
>カードはすぐ送るらしい
>フォルダはもうちょっとかかるらしい
そーなんだカードとホルダーは2010verでしょ
2色出てたから今回の方達はゴールドなのかな・・・
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:31:06 No.107202581 del 
他のグッズいらないからもう少し安くして欲しい
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:31:38 No.107202728 del 
すごい粘着質ですね
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:31:50 No.107202769 del 
>カードは前のカード持ってる人にも新カードくるの?
なにも見て無いのかと・・・
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:32:12 No.107202865 del 
>いやそもそもあれはGTファンに向けての放送でねんどろはおまけだから!
ねんどろいどさえ手に入ればスポンサーとかどうでもいい(キリッ
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:32:20 No.107202899 del 
>他のグッズいらないからもう少し安くして欲しい
何言ってんだ
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:32:32 No.107202954 del 
何回もはじかれたから見るのやめた
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:32:54 No.107203043 del 
>一期と二期の人なら新しいのくると思う
いや来ないだろ
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:33:15 No.107203130 del 
GTのレベルそんなに高くないから微妙
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:33:16 No.107203136 del 
>他のグッズいらないからもう少し安くして欲しい
ただ単に個人スポンサーになりたいだけなら安いコースある
ねんどろ欲しいのなら諦めて7000円払え
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:33:37 No.107203221 del 
ふとももしか憶えてないや
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:34:43 No.107203492 del 
>いや来ないだろ
二期のときは一期の人にも新しいカード送るって言ってたけど
今回はないのか?
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:34:51 No.107203523 del 
>一期と二期の人なら新しいのくると思う
なんて発想だ
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:35:17 No.107203632 del 
レーシングミクは2つ買うか1つで我慢するか悩む
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:35:24 No.107203672 del 
>他のグッズいらないからもう少し安くして欲しい
3000円コースにしとき
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:35:28 No.107203684 del 
なんだねんどろスレじゃないのか
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:36:20 No.107203903 del 
>何回もはじかれたから見るのやめた
会員になってるのに会員が来たからとかわけわからん
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:37:34 No.107204224 del 
>会員になってるのに会員が来たからとかわけわからん
つまらない放送だったからチャンネル退会したよ
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:37:45 No.107204280 del 
>なんだねんどろスレじゃないのか
ここねんどろスレじゃないけど
他にねんどろスレ立てたら乱立扱いするよ
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:38:08 No.107204379 del 
>カードは前のカード持ってる人にも新カードくるの?
個人スポンサーカードとチケットホルダーはお1人様1枚となりますので、既にお持ちの場合は含まれません。
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:38:37 No.107204485 del 
>他にねんどろスレ立てたら乱立扱いするよ
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:38:58 No.107204560 del 
最終で登録したけど
ねんどろが2010年Verで来たらスポンサーキャンセルできるのだろうか
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:39:01 No.107204571 del 
>他にねんどろスレ立てたら乱立扱いするよ
なにムキムキしてんの?
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:39:28 No.107204681 del 
ねんどろいどって芯に針金が入ってて動かせる柔らかいフィギュアだと思ってたら違うのな
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:39:58 No.107204817 del 
>最終で登録したけど
>ねんどろが2010年Verで来たらスポンサーキャンセルできるのだろうか
だからちゃんと2009年のが来るって
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:40:05 No.107204852 del 
>ねんどろが2010年Verで来たらスポンサーキャンセルできるのだろうか
そもそも2010で来るという発想からしておかしいと思わないの?
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:40:30 No.107204952 del 
レミリアはまだ発売日未定なのかな
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:41:26 No.107205173 del 
じゃぁ、買うなよおまえら
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:41:32 No.107205193 del 
サイハテミクが可愛いので単品で買おう思ってるんだけど
ぷちも間接動く?
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:42:25 No.107205408 del 
    1268664145626.jpg-(239788 B) サムネ表示
239788 B
流れを読まずに

とらハのなの破産の誕生日らしいので
お祝い貼り
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:42:30 No.107205428 del 
>ぷちも間接動く?
腕の根元とか首が動く
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:43:08 No.107205575 del 
>サイハテミクが可愛いので単品で買おう思ってるんだけど
>ぷちも間接動く?
動かなくはないけど
サイハテは実質動かせないわよ
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:44:42 No.107205960 del 
>サイハテミクが可愛いので単品で買おう思ってるんだけど
>ぷちも間接動く?
スーツキャラと挿げ替えで簡単に作れそうだ
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:44:51 No.107205997 del 
>レミリアはまだ発売日未定なのかな
例大祭で観た時はまだ色も付いてなかったし、
早くて秋ぐらいじゃないのかな
夏コミあたりで先行販売の可能性もあるけど
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:44:57 No.107206029 del 
>ぷちも間接動く?
頭は首が丸いジョイントだから動くよ
あと腰と腕が少し
サイハテだと腕はほぼ固定だけど腰なら回る
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:45:23 No.107206133 del 
>No.107205428
>No.107205575
ありがと
どうしようかな
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:46:55 No.107206483 del 
>そもそも2010で来るという発想からしておかしいと思わないの?
なんでチケットホルダーとカードをわざわざ2010年Verにするの
作り直す価値あるの?

スポンサー登録している奴なんてほとんどがねんどろ目的だろ?
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:47:11 No.107206541 del 
ありゃ、想像していたのとは違うけど動くのね
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:47:42 No.107206666 del 
2010は色がいいな
他のミクと明らかに違うし中心に置きたい感じ
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:47:43 No.107206669 del 
>スポンサー登録している奴なんてほとんどがねんどろ目的だろ?
だからねんどろが変わらなかったんだろ
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:47:55 No.107206719 del 
はちゅねは稼動部多いけどね
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:48:17 No.107206794 del 
話が交錯しているみたいだけどよくわからないから
RQミクかわいいということでいいかい
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:48:19 No.107206798 del 
>なんでチケットホルダーとカードをわざわざ2010年Verにするの
>作り直す価値あるの?
これはひどい
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:48:48 No.107206918 del 
なんか頭が悪い奴がいるな
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:48:51 No.107206934 del 
権利関係のごにょごにょで2009年のものが2010年のものになる可能性が全くないとは言えないけど
ニコ直で集めたということは揉めた際に「スポンサー特典ねんどろ」というより
「ねんどろ特典スポンサー」と解釈されてグッスマのほうが不利になる可能性が高いわけで
まあ、変わるにしても車だけで、ねんどろ本体は変わらないんじゃない?
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:49:11 No.107207005 del 
もう中国行って受け取ってこいよ
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:49:27 No.107207071 del 
>なんでチケットホルダーとカードをわざわざ2010年Verにするの
>作り直す価値あるの?
別にいいべや
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:50:20 No.107207291 del 
>まあ、変わるにしても車だけで、ねんどろ本体は変わらないんじゃない?
撤退したショップ側が突っぱねたらまあご愁傷様としか言いようがない
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:50:27 No.107207318 del 
俺30個注文してるべさよ
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:50:59 No.107207435 del 
スポンサー登録はいつまでが締め切り?
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:51:32 No.107207539 del 
ていうか
2009年度最終のRQミクは古いほうだったんだろ
なんで変わるって思うのかが分からん
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:52:47 No.107207823 del 
チケットホルダーとカードって2009年と2010年でそんなに違うのか?
俺はもうねんどろさえRCじゃなくてRQが届けば良いと思ってるのだが
てゆーか、あのカードって何の意味があるんだっけ?どっか入れるとは聞いたが
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:53:04 No.107207889 del 
よく知らんけど2009は車が白なんでしょ
なんで揉めてるの?
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:53:07 No.107207895 del 
>スポンサー登録はいつまでが締め切り?
3月いっぱい
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:53:15 No.107207917 del 
>俺30個注文してるべさよ
日本語でおk
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:53:34 No.107207992 del 
>なんで変わるって思うのかが分からん
なんで同じ型落ちの車輌なのに新シーズンになるとカラーリングが変わってるの?
と同じ事だ
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:53:46 No.107208031 del 
白だろ
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:54:01 No.107208085 del 
エキサイティングねんどろいど2010
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:54:42 No.107208244 del 
>>スポンサー登録はいつまでが締め切り?
>3月いっぱい
あんがちょ
一口にするか二口にするか悩み中なんだ
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:55:28 No.107208422 del 
なんだかんだで33と42が最強!
OK?
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:55:31 No.107208437 del 
2010年のスポンサーになる奴なんていたんだ
あんなのミクじゃなくてただのギャルだろ
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:55:35 No.107208450 del 
    1268664935439.jpg-(174606 B) サムネ表示
174606 B
しばらくこの画像とにらめっこして買うか買わないか考える
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:55:38 No.107208466 del 
>チケットホルダーとカードって2009年と2010年でそんなに違うのか?
チーム名(体制)その物が変わっちゃったからね
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:56:24 No.107208630 del 
RQミクの傘に前のチーム名入ってるのはどうすんだろ
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:56:49 No.107208728 del 
よくわかんないけど全部買えばいいんでないかい?
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:56:56 No.107208748 del 
〆切すぎてからじわじわ欲しくなる呪いをかけておいた
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:57:09 No.107208803 del 
コスチュームデザインも普通はチーム持ちだから・・・
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:57:23 No.107208851 del 
>しばらくこの画像とにらめっこして買うか買わないか考える
画像を見るとミクでは無いってのは良くわかった
でもこれはこれでいいから買う
つーかWIMの人ってミクをミクとして描いてないよね
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:57:25 No.107208861 del 
>しばらくこの画像とにらめっこして買うか買わないか考える
俺、この子届いたら
ジャズと並べるんだ
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:57:38 No.107208917 del 
>しばらくこの画像とにらめっこして買うか買わないか考える
俺には考える事が無かった・・・早く欲っし
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:57:54 No.107208983 del 
つうじょうのねんどろミクだってKEI絵と比べるとまったく別物だけどな
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:58:10 No.107209045 del 
>あんなのミクじゃなくてただのギャルだろ
ミクと思わなければこれはこれでかわいい
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:58:22 No.107209092 del 
>なんだかんだで33と42が最強!
>OK?
Yes,ボス
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:58:28 No.107209110 del 
一月中にくるはずのねんどろ以外のものが届かないだけならまだしも
三月から四月にくる予定なはずのねんどろがいつになるのかわからないんじゃ
心配するなというのは無理がある
おまけに次のスポンサー集める話してるんじゃいろいろと疑いたくもなる

でもそんな心配するなら、もうねんどろ買うなと言いたい
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:58:42 No.107209158 del 
ヘソが出てないのが残念です
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:58:56 No.107209215 del 
RCミクは顔は可愛いんだけど
体が微妙に太いのが気になる
まあ申込むんですけど
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:59:03 No.107209247 del 
>しばらくこの画像とにらめっこして買うか買わないか考える
写真のせいか
肩や首〜胸元の肌露出部分も
オレンジ服に見える
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:59:45 No.107209402 del 
>〆切すぎてからじわじわ欲しくなる呪いをかけておいた
間があくから仕方ない話かもわからないね
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:59:50 No.107209420 del 
スーパープレミアになる気がす
無念 Name としあき 10/03/15(月)23:59:57 No.107209444 del 
>あんなのミクじゃなくてただの整備員だろ
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:00:10 No.107209531 del 
分かった、傘が付いてないのがお買い得感無いんだ
インパクトレンチとツールボックスは付いてるが・・・
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:00:18 No.107209556 del 
いつ見てもカタログでバイクにまたがりコーナーを攻めてるミクさんに見える
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:00:19 No.107209557 del 
顔だけノーマルミクに変えたらどんなもんだろう
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:00:35 No.107209629 del 
そういえば二次募集でお金振り込んだのに音沙汰ないなー
と思ってたんだが、いろんなものが延期してたのか
安心半分、一報位くれよってキモチ半分だな
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:00:41 No.107209653 del 
>ヘソが出てないのが残念です
まさに念
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:00:57 No.107209707 del 
不人気三銃士さえ買った俺にはなんの迷いもないな
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:01:05 No.107209736 del 
>俺には考える事が無かった・・・早く欲っし
俺と同じ病か
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:01:30 No.107209861 del 
下乳じゃなかったの?
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:02:19 No.107210078 del 
3つとか頼んだら新たなねんどろが発表された時にあんなに頼むんじゃなかったとか言う
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:02:56 No.107210230 del 
コスチュームがチョーかわいいじゃん
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:03:03 No.107210264 del 
>俺には考える事が無かった・・・早く欲っし

ねんどろになって可愛くなった
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:03:04 No.107210278 del 
はちゅね顔にSUGEKAEてピットでタイヤがはずれたーとか
そんなネタしか思いつかない>RCミク
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:03:05 No.107210285 del 
>ドロッセルさえ買った俺にはなんの迷いもないな
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:03:29 No.107210354 del 
前スレ辺りから急に肯定意見増えた?IDで立てて見ようや
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:04:17 No.107210562 del 
>分かった、傘が付いてないのがお買い得感無いんだ
72に付いてるヨ!
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:04:21 No.107210581 del 
各種専門店やサークルKサンクスでずーっと売れ残ってるデスノートの
ねんどろぷちを見かけるたびに、「こんなの作るくらいなら、アイマスや
ボカロのねんぷち再販してくれよ」って思うんだ
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:04:37 No.107210649 del 
>はちゅね顔にSUGEKAEてピットでタイヤがはずれたーとか
>そんなネタしか思いつかない>RCミク
むしろ
ボルト折ったーだな
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:04:46 No.107210687 del 
>しばらくこの画像とにらめっこして買うか買わないか考える
なんかアレみたいだな
スペースチャンネル5
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:05:21 No.107210852 del 
>「こんなの作るくらいなら、アイマスや
ボカロのねんぷち再販してくれよ」って思うんだ
アイマスのぷちなら箱が未開封である…
なんで買ったんだろう
アイマスやったことないのに
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:05:46 No.107210947 del 
>はちゅね顔にSUGEKAEてピットでタイヤがはずれたーとか
>そんなネタしか思いつかない>RCミク
>むしろ
>ボルト折ったーだな
RCはちゅね「オーバーホールしたエンジンのネジが
いっぱい余ったぞ?」
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:05:54 No.107210982 del 
>RCミク
ラジコンで動きそうやな
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:05:57 No.107211003 del 
ポルシェが7000円だぞ!なら買うしかないじゃないか
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:06:02 No.107211025 del 
    1268665562409.jpg-(57026 B) サムネ表示
57026 B
>スペースチャンネル5
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:07:11 No.107211305 del 
>スペースチャンネル5
オレンジ×白の色だけだな
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:07:11 No.107211306 del 
    1268665631843.jpg-(417559 B) サムネ表示
417559 B
>スペースチャンネル5
屋上
握手
でも俺はRQルカさんが欲しいんだ
RCミク買うけどさ
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:07:49 No.107211471 del 
フェイトさんコースをつくるべきなの
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:08:08 No.107211538 del 
白とオレンジってなんかソソラレル〜
かなり気に入ったので5口(自己最多)
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:08:12 No.107211557 del 
>でも俺はRQルカさんが欲しいんだ
RQはスケールでも欲しいな
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:09:13 No.107211840 del 
>RQはスケールでも欲しいな

1/24で是非
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:09:28 No.107211905 del 
>奈々さんコースをつくるべきなの
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:10:24 No.107212164 del 
後悔の嵐の予感・・・
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:10:25 No.107212165 del 
>1/24で是非
出たらプラモのポルシェも買っちゃうぞ
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:10:28 No.107212180 del 
>フェイトさんコースをつくるべきなの
フェラアリ付きか
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:11:20 No.107212398 del 
>でも俺はRQルカさんが欲しいんだ
普通のフィギュアでもほしいです
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:11:24 No.107212414 del 
RQでは、やはりレンきゅんは出番なしか
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:12:21 No.107212641 del 
>普通のフィギュアでもほしいです
figmaでいいや
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:13:02 No.107212809 del 
クィーンですらねーだろ
てかきゅんとかきめえな
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:13:03 No.107212814 del 
>RCミク買うけどさ
右から2番目は整形しすぎだと思うの
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:13:31 No.107212931 del 
>フェイトさんコ―スをつくるべきなの
そして水樹にミニライブでもさせればサ―キットにオタが押し寄せるな
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:13:45 No.107213000 del 
ピットクルーならレンきゅんでもいいよね・・・
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:13:45 No.107213002 del 
>右から2番目は整形しすぎだと思うの
エステなの
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:14:18 No.107213171 del 
むしろ右から二番目が誰だかわからない
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:14:53 No.107213320 del 
GUMI
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:15:11 No.107213392 del 
>>右から2番目は整形しすぎだと思うの
>エステなの
むしろ最初からこれで出せば良かったのに
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:16:09 No.107213652 del 
>でも俺はRQルカさんが欲しいんだ
ねんどろでもこういう表情がほしかった
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:16:23 No.107213729 del 
ネギ傘作って欲しかったな〜
もう作られる可能性はなくなったのかな
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:17:05 No.107213900 del 
RCミク・・・こういう欲しかったよ
来たらデスクに飾ろう
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:17:45 No.107214098 del 
>来たら会社のデスクに飾ろう
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:19:28 No.107214541 del 
>来たら職員室のデスクに飾ろう
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:20:12 No.107214721 del 
>来たら店のショーウィンドウに飾ろう、20kで
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:20:40 No.107214851 del 
去年に頼んだレーシングミクは何時来るんだよ
もう3月だぞ
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:20:53 No.107214926 del 
スゲカエでRQやさぐれ凛
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:21:35 No.107215101 del 
>去年に頼んだレーシングミクは何時来るんだよ
バカ発見伝
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:22:23 No.107215312 del 
>去年に頼んだレーシングミクは何時来るんだよ

釣りかと思った
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:22:35 No.107215352 del 
RQ、RCときたから来年はドライバーミクがくるな
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:24:09 No.107215764 del 
    1268666649895.jpg-(211029 B) サムネ表示
211029 B
ねんどろ画像少ないなあ
ニコ見れないんで代わりにこれ飲みながらふたば見る
なんか新情報あったらよろしく
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:25:13 No.107216059 del 
とくにないよ
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:25:48 No.107216218 del 
>RQ、RCときたから来年はドライバーミクがくるな
意外と車そのもので来るかもしれない
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:25:55 No.107216252 del 
釣りじゃないんだが
届かない理由あるのか?特にそういう類のメール来てないけど
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:27:03 No.107216547 del 
>ねんどろ画像少ないなあ
そういうスレじゃないしね
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:27:33 No.107216687 del 
>特にそういう類のメール来てないけど
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:27:46 No.107216746 del 
もうみんな届いてるよ
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:30:03 No.107217355 del 
>特にそういう類のメール来てないけど
いますぐ苦情の電話入れろよ
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:30:10 No.107217385 del 
ねんどろスレも質落ちたな
そうやって人バカにしてヘラヘラしてクズが増えたみたいだ
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:30:40 No.107217514 del 
とクズが申しております
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:31:36 No.107217765 del 
>もうみんな届いてるよ



・・・・んなぁこたぁない!
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:32:23 No.107217982 del 
3月になっても届かないのがおかしいと思ってるんだろ?
じゃあサポートに電話するのは当然だろ
まさかとしあきの誰かが変わりに電話してくれるのを期待してるのか?
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:33:26 No.107218235 del 
>特にそういう類のメール来てないけど
もし仮にこれが本当なら入金してないか
向こうの手違いで届いてないかのどっちかだが
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:34:19 No.107218446 del 
>ねんどろスレも質落ちたな
>そうやって人バカにしてヘラヘラしてクズが増えたみたいだ
質問のレベルが低すぎて
こたえる気も起きません
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:36:23 No.107219025 del 
今日はねんどろスレで楽しめなかったぜ・・無念
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:36:34 No.107219075 del 
    1268667394867.jpg-(203744 B) サムネ表示
203744 B
2009年末組ですが当初からねんどろだけは三月から四月という話だったわけで
ねんどろがいつ来るのかという心配は四月に入ってからでもよいと思ってます
一月発送予定だったねんどろ以外については新体制になるのを理由に遅れるってメールがきましたね
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:36:51 No.107219144 del 
まぁミニカーに比べれば3ヶ月位ましな方だぜ
2年近く音沙汰無しで放置で突然発売とかザラだし
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:38:30 No.107219566 del 
>まあルッキーニに比べれば3ヶ月位ましな方だぜ
>いつ出るのかなぁ
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:38:56 No.107219694 del 
チーム体制が変わるみたいなメール着たろ?
俺はソレより前のレースミクがちゃんと届くかが不安だわ
デザイン変わった新しいミクに変更されたりしないよな
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:39:37 No.107219864 del 
なんかスレがループしているでござる
無念 Name としあき 10/03/16(火)00:39:55 No.107219930 del 
>ねんどろスレも質落ちたな
※ねんどろスレではありません(自称自治厨)


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
商業・同人ダウンロード_DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)
『 咲-Saki- 9 [DVD] 』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002IWF25Q/futabachannel-22/ref=nosim/
出演:植田佳奈, 小清水亜美, 釘宮理恵
形式:DVD
参考価格:¥ 7,140
価格:¥ 5,450

- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system