[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在2513人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
gzipテスト中. スレッドを圧縮して転送します. タグ変更テスト中
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
政治は政治板へどうぞ.
携帯ふたば入口
この板の保存数は18000件です. 新しい板 家電new

画像ファイル名:1268402058818.jpg-(47040 B)サムネ表示
47040 B無念 Name としあき 10/03/12(金)22:54:18 No.106665864 del 00:12頃消えます
ねんどろスレ夜の部
…重複してないですよね?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 10/03/12(金)22:55:20 No.106666089 del 
http://may.2chan.net/b/res/106653610.htm
2 無念 Name としあき 10/03/12(金)22:59:10 No.106667008 del 
    1268402350326.jpg-(191927 B) サムネ表示
191927 B
たて乙ー
例大祭発表はおぜうとfigma咲夜さんか
大方の予想通りかな?
3 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:00:06 No.106667234 del 
たておつ
だけど
もう
ねむい
4 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:10:12 No.106669606 del 
    1268403012329.jpg-(156922 B) サムネ表示
156922 B
もぐもぐ
5 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:10:35 No.106669699 del 
例大祭カタログ結局買わなかった
当日まで行くかどうか迷ってるとするわ
カタログが高すぎるんだよ…
6 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:15:29 No.106670934 del 
>例大祭カタログ結局買わなかった
ぷち霊夢めあてでカタログ買った
でもイベントは行かない
後悔は…早苗先行版は欲しかったかも
7 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:16:35 No.106671207 del 
    1268403395834.jpg-(99354 B) サムネ表示
99354 B
なぜこうも徹底的にはぶられ続ける?
8 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:18:36 No.106671677 del 
>なぜこうも徹底的にはぶられ続ける?
2期開始に発売時期をあわせたいとかじゃないかな
9 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:19:44 No.106671934 del 
>なぜこうも徹底的にはぶられ続ける?
宮藤が投げられたから慎重にもなる
グマ子やあみこだって発表はかなり早かったがまだ出てないぞ
10 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:21:38 No.106672375 del 
    1268403698490.jpg-(76786 B) サムネ表示
76786 B
>後悔は…早苗先行版は欲しかったかも
先行発売はしないみたいだから安心しとけ
コミケでの先行販売的にやると思ってただけに最近までやらないのを
知らなかったの多いみたいだからな…俺もその1人だったが_| ̄|○
11 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:24:10 No.106672916 del 
>なぜこうも徹底的にはぶられ続ける?
気長に待とうぜ
12 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:25:24 No.106673192 del 
>先行発売はしないみたいだから安心しとけ
そうなのか…購入者による先行プレビューは見たかったかも
13 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:25:37 No.106673231 del 
    1268403937016.jpg-(312379 B) サムネ表示
312379 B
立て乙きたわよ
14 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:25:46 No.106673271 del 
    1268403946831.jpg-(50026 B) サムネ表示
50026 B
>なぜこうも徹底的にはぶられ続ける?
予想された人気より他キャラの方が人気出ちゃった、
てのも地味にあると思う…。
15 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:26:57 No.106673535 del 
>イグニスや九条蜂恵だって発表はかなり早かったがまだ出てないぞ
16 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:27:03 No.106673548 del 
>気長に待とうぜ
もう充分に待ったよ…
一昨年からなんだぜ…
17 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:27:10 No.106673576 del 
>なぜこうも徹底的にはぶられ続ける?
きっとパンツが東京都の怒りに触れたんやな
18 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:27:42 No.106673698 del 
早苗さんはあと2つ欲しいから店頭で買う
19 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:28:36 No.106673910 del 
水着宮藤とかどうなるのかねぇ
ゲーム・ねんどろ双方で延期しそうで怖い
20 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:29:54 No.106674210 del 
    1268404194189.jpg-(78130 B) サムネ表示
78130 B
久しぶりにバトルロードやってた
うむ…今度人がいない時にでもねんどろ連れて稼体に置いて撮ってみることにしよう
画像は今日の収穫
21 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:30:19 No.106674299 del 
ねんどろいど「DJケミカル」出ないかなぁ・・・
22 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:30:36 No.106674377 del 
>ゲーム・ねんどろ双方で延期しそうで怖い
ねんどろの方が延期だったら引き換えハガキ同封とかでお茶を濁せる
でもよく考えたらゲームの方がそれでもいけるか…
23 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:31:53 No.106674688 del 
>>なぜこうも徹底的にはぶられ続ける?
>2期開始に発売時期をあわせたいとかじゃないかな
2期開始にあわせて水着宮藤をゲームオマケに付けて出します

ルッキーニってなんでしたっけ?
24 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:32:37 No.106674890 del 
大きい方のねんどろRQの、本体以外のグッズ発送っていつだったっけ
なんか延期とか運営体制刷新とかゴタゴタしてるけど
25 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:34:31 No.106675329 del 
>ゲーム・ねんどろ双方で延期しそうで怖い
一騎当千が延びたしねぇ

もう少しゆっくりでいいのに
26 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:35:23 No.106675517 del 
シャーリーとリーネも本当に出す気あるのやら…
27 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:36:12 No.106675692 del 
>もう充分に待ったよ…
>一昨年からなんだぜ…
わかってるさ同志…
待ってるのは俺もだぜ…
28 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:36:15 No.106675699 del 
>カタログが高すぎるんだよ…
例大祭に行く
使わないカタログが手元に2冊
まぁ、なんだ
行くならねんだーらやまったり喫茶で言ったりすると
カタログ予備持ってきたりこなかったり?
29 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:36:31 No.106675765 del 
やっぱりエイラーニャにしようよ
30 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:37:32 No.106676011 del 
>宮藤が投げられたから慎重にもなる
つまり5月発売もシリーズ化決定もはなからやる気はなかったと?
流石にそれは…
31 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:37:56 No.106676104 del 
>カタログが高すぎるんだよ…
カタログは一回も開かずに友達に1kで譲った
32 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:39:04 No.106676369 del 
>宮藤が投げられたから慎重にもなる
「やっぱり第2弾はリーネにしとけばよかった…」
33 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:39:51 No.106676540 del 
>「やっぱり第2弾はミーナにしとけばよかった…」
34 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:40:05 No.106676594 del 
    1268404805508.jpg-(99857 B) サムネ表示
99857 B
>使わないカタログが手元に2冊
予定してる行くサークルは一つだけなのと、東方自体はさほどはまってるわけでもないので
お気持ちだけいただきますよ、ありがとう

途中で入場フリーになるとは…思えんな
35 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:40:08 No.106676601 del 
例大祭魔理沙でも買ってくるかな…
36 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:40:42 No.106676719 del 
>カタログが高すぎるんだよ…
4000サークルだもの
カタログも厚くなるさ
37 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:41:06 No.106676828 del 
>「やっぱり第2弾は坂本少佐にしとけばよかった…」
いやまじで、宮藤と扶桑海軍同士でまとまり良かったのに
38 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:41:27 No.106676916 del 
やっとスト魔見終わったのだが
何故もっさんはこうも人気が無いんだ?
それともががみく的にそーゆー立ち位置なのか
まぁ俺も夜間がいいけど
39 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:41:36 No.106676938 del 
カタログについてたカードどうしよう
40 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:42:59 No.106677235 del 
>やっぱりエイラーニャにしようよ
グッドだ
しかしハルトマンも欲しいのよ
41 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:44:08 No.106677502 del 
今ねんどろの律っちゃんがノダヤで売ってるな
買ってない人は〜
http://www.noda-ya.com/html/hobby.htm
42 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:44:48 No.106677652 del 
    1268405088970.jpg-(52464 B) サムネ表示
52464 B
>「やっぱり第2弾はミーナにしとけばよかった…」
隊長出たらみんな出るだろネウ子含めて
43 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:45:52 No.106677891 del 
日本橋のボークスのレンタルショーケースで
例大祭のカタログだけ投売りになってるなw
44 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:48:45 No.106678548 del 
ルッキーニが発表にならないのは単に人気がないだけじゃないのか
45 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:49:33 No.106678755 del 
人気が無いので発表しませんとか
全く許される話じゃねーぞ
46 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:49:34 No.106678759 del 
>今ねんどろの律っちゃんがノダヤで売ってるな
ポチった
サンキュ
47 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:51:33 No.106679187 del 
>日本橋のボークスのレンタルショーケースで
>例大祭のカタログだけ投売りになってるな

あれは、いつもの転売屋どもだからな馬鹿なんだよ。
48 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:52:00 No.106679287 del 
    1268405520412.jpg-(54713 B) サムネ表示
54713 B
坊ちゃん去年中発売予定から音沙汰がない気がする
流れたのか二期合わせなのか
49 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:53:21 No.106679572 del 
1体だけのつもりが、今数えてみたら10体に増えている
ねんどろに自己繁殖能力があるとは知らなかった
50 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:55:52 No.106680120 del 
>>日本橋のボークスのレンタルショーケースで
>>例大祭のカタログだけ投売りになってるな
>あれは、いつもの転売屋どもだからな馬鹿なんだよ。
日本橋、いつも店内に常駐してるガラの悪い連中なんとかならんか?
派手なスカジャン着てるチンピラと、コジキみたいな汚らしい長髪ドモリとデブ
51 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:57:32 No.106680467 del 
>ねんどろに自己繁殖能力があるとは知らなかった
等価交換として財布の中身がなくなる
52 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:58:26 No.106680639 del 
>流れたのか二期合わせなのか
二期合わせと願いたいなぁ
53 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:58:40 No.106680690 del 
>ねんどろに自己繁殖能力があるとは知らなかった
先月の後半から沼に嵌った俺
↑の律っちゃんで11体目…予約合わせるともっと増えるよ
54 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:59:00 No.106680772 del 
>日本橋のボークスのレンタルショーケースで
>>例大祭のカタログだけ投売りになってるな
>>>あれは、いつもの転売屋どもだからな馬鹿なんだよ。
>>>>日本橋、いつも店内に常駐してるガラの悪い連中なんとかならんか?
>>>>派手なスカジャン着てるチンピラと、コジキみたいな汚らしい長髪ドモリとデブ

あいつ等からのショーケースからは買わないようにする事
これが一番。
ボークスの方にも持っているから注意されたし。
55 無念 Name としあき 10/03/12(金)23:59:48 No.106680960 del 
レンタルショーケースなんて見るだけのもんだろ
56 無念 Name としあき 10/03/13(土)00:00:09 No.106681057 del 
ボークスが儲かるのはいい事だよ
転売借主は破産していいけど
57 無念 Name としあき 10/03/13(土)00:01:05 No.106681270 del 
>>ねんどろに自己繁殖能力があるとは知らなかった
>先月の後半から沼に嵌った俺
俺がもう2人いる・・・
俺は昨日買った式さんで11人だけど
58 無念 Name としあき 10/03/13(土)00:01:29 No.106681368 del 
>レンタルショーケースなんて見るだけのもんだろ
見ても欲しいものが一切ないしな
59 無念 Name としあき 10/03/13(土)00:01:54 No.106681448 del 
    1268406114317.jpg-(167701 B) サムネ表示
167701 B
>ねんどろに自己繁殖能力があるとは知らなかった
ネット通販などに接続して仲間を増やすパターンもある
60 無念 Name としあき 10/03/13(土)00:03:30 No.106681814 del 
>見ても欲しいものが一切ないしな
転売屋ボッタ価格ばっかだもんね
本気で売る気あんの?な値段多いし
61 無念 Name としあき 10/03/13(土)00:03:44 No.106681870 del 
来週にグッスマの8月までの発売予定の新作発表されるのね
戦の準備をしなければならない物がこないといいな
62 無念 Name としあき 10/03/13(土)00:04:23 No.106682027 del 
ねんどろ沼にストップをかける為にはネットを切断するしかないな
63 無念 Name としあき 10/03/13(土)00:05:05 No.106682189 del 
[GSC]<としあきから有り金全部むしってあげるわよ!
64 無念 Name としあき 10/03/13(土)00:05:23 No.106682262 del 
>>見ても欲しいものが一切ないしな
>転売屋ボッタ価格ばっかだもんね
>本気で売る気あんの?な値段多いし
ごく稀に、本当に不要品処分かと思うものもあるけどね
早い者勝ちとしか言いようのない値段の出物もあったり
65 無念 Name としあき 10/03/13(土)00:06:00 No.106682417 del 
大して思い入れの無いキャラでも
欲しくなる不思議
66 無念 Name としあき 10/03/13(土)00:06:32 No.106682550 del 
ねんどろは購入、撮影、掲示板(ネット)でセットだからね
67 無念 Name としあき 10/03/13(土)00:06:33 No.106682551 del 
ネットを切断し尚且つ一歩も外に出てはならない
街には野生のねんどろが…!
68 無念 Name としあき 10/03/13(土)00:06:37 No.106682565 del 
>>見ても欲しいものが一切ないしな
>転売屋ボッタ価格ばっかだもんね
>本気で売る気あんの?な値段多いし
アレは一種の見世物小屋でしょ
69 無念 Name としあき 10/03/13(土)00:08:17 No.106682946 del 
    1268406497485.jpg-(80184 B) サムネ表示
80184 B
>ねんどろ沼にストップをかける為にはネットを切断するしかないな
スーパーでこんな小物に出くわしたりもするから…
70 無念 Name としあき 10/03/13(土)00:08:31 No.106683006 del 
>アレは一種の見世物小屋でしょ
うむ。そんな感じだ
71 無念 Name としあき 10/03/13(土)00:09:45 No.106683300 del 
>スーパーでこんな小物に出くわしたりもするから…
それはさすがにDDとかのサイズじゃないか・・・?
72 無念 Name としあき 10/03/13(土)00:10:55 No.106683585 del 
    1268406655804.jpg-(162006 B) サムネ表示
162006 B
>スーパーでこんな小物に出くわしたりもするから…
ちょい大物だが
73 無念 Name としあき 10/03/13(土)00:11:56 No.106683806 del 
    1268406716882.jpg-(40226 B) サムネ表示
40226 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
74 無念 Name としあき 10/03/13(土)00:12:06 No.106683846 del 
    1268406726464.jpg-(173960 B) サムネ表示
173960 B
>街には野生のねんどろが…!
野こなはいるぞどこにでも


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system