[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在2579人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
gzipテスト中. スレッドを圧縮して転送します. タグ変更テスト中
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
政治は政治板へどうぞ.
携帯ふたば入口
この板の保存数は18000件です. 新しい板 家電new

画像ファイル名:1268393975219.jpg-(296789 B)サムネ表示
296789 B無念 Name としあき 10/03/12(金)20:39:35 No.106637114 del 22:07頃消えます
ねんどろスレ 夜会

今日は見なかったから
立ててみたんだ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 10/03/12(金)20:44:03 No.106637923 del 
    1268394243412.jpg-(505448 B) サムネ表示
505448 B
たて乙
新しいコンデジが手に入ったので
接写の限界に挑戦してみた
2 無念 Name としあき 10/03/12(金)20:44:42 No.106638048 del 
    1268394282846.jpg-(57650 B) サムネ表示
57650 B
ポカッ☆
3 無念 Name としあき 10/03/12(金)20:45:15 No.106638143 del 
立て乙
土日はどの子と遊ぼうかしら
4 無念 Name としあき 10/03/12(金)20:45:38 No.106638218 del 
レミリアねんどろ化&和室再販おめでとう
5 無念 Name としあき 10/03/12(金)20:45:53 No.106638262 del 
    1268394353763.jpg-(370130 B) サムネ表示
370130 B
たておつ〜

早くフェイトちゃん来てぇ〜
6 無念 Name としあき 10/03/12(金)20:46:46 No.106638407 del 
>接写の限界に挑戦してみた
近くで見ると
ナオさん髪のキューティクルが荒れて
…ん、いや何でもない
7 無念 Name としあき 10/03/12(金)20:46:50 No.106638422 del 
    1268394410975.jpg-(191927 B) サムネ表示
191927 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8 無念 Name としあき 10/03/12(金)20:52:13 No.106639378 del 
>和室再販
今更いらないかなぁ?
ねんどろ置くには手狭だし撮影には向いてない
9 無念 Name としあき 10/03/12(金)20:52:27 No.106639420 del 
BRSは頼むから今週中に予約開始してくれないかなぁ
10 無念 Name としあき 10/03/12(金)20:52:28 No.106639426 del 
    1268394748783.jpg-(44006 B) サムネ表示
44006 B
アップは怖いな
11 無念 Name としあき 10/03/12(金)20:53:23 No.106639584 del 
たておつ
ねんプチが店頭にあったから3つ買ってみたよ
はちゅねミク レン カイトだったけど俺がほしいのはリンなんだああああああ
12 無念 Name としあき 10/03/12(金)20:53:51 No.106639696 del 
>和室再販
持ってない人は大喜びだな
13 無念 Name としあき 10/03/12(金)20:54:14 No.106639776 del 
間違えた
今週中に→今月中に
14 無念 Name としあき 10/03/12(金)20:54:31 No.106639838 del 
>アップは怖いな
そうでもない
15 無念 Name としあき 10/03/12(金)20:54:51 No.106639890 del 
男キャラねんどろをもっと出してくれ
16 無念 Name としあき 10/03/12(金)20:54:59 No.106639914 del 
    1268394899124.jpg-(159222 B) サムネ表示
159222 B
>接写の限界に挑戦してみた
やってみたけど手持ちの機材じゃ今のところここまでだった
ゴミ付いてるのは見逃していただきたい
17 無念 Name としあき 10/03/12(金)20:55:04 No.106639925 del 
和室はやっぱ再販希望多かったのかね
18 無念 Name としあき 10/03/12(金)20:55:34 No.106640030 del 
>アップは怖いな
ベッドからケースを見るとずっとナオがこっちを見つめてて怖くなってきたから
箱からはずした
19 無念 Name としあき 10/03/12(金)20:56:01 No.106640115 del 
スカートにチン毛だと
20 無念 Name としあき 10/03/12(金)20:57:53 No.106640435 del 
>和室はやっぱ再販希望多かったのかね
ねんどろスレ見ていて沼の住人になってから欲しくなったでござる
21 無念 Name としあき 10/03/12(金)20:58:27 No.106640547 del 
明々後日のスポンサーも受注だろうし
もう早くも1ヶ月近く戦をしてないのか
22 無念 Name としあき 10/03/12(金)20:59:08 No.106640683 del 
    1268395148187.jpg-(35597 B) サムネ表示
35597 B
和室は自前でそれなりに見れるものが出来るから
オイラはそれで十分だ
23 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:00:28 No.106640922 del 
>自前でそれなりに見れるもの
敷居が高すぎる・・・
24 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:01:27 No.106641100 del 
>和室は自前でそれなりに見れるものが出来るから
>オイラはそれで十分だ
そうしたいとこだがな
ダイソーは畳仕入れてくれないし良い小物もなかなか手に入らんのよ
25 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:01:41 No.106641147 del 
>男キャラねんどろをもっと出してくれ
準にゃんですねわかりません

直江理樹(リトバス)出ないかなぁ
26 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:02:13 No.106641250 del 
>和室は自前でそれなりに見れるものが出来るから
>オイラはそれで十分だ
家具はダイソーで売ってるヤツ?
27 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:02:36 No.106641322 del 
プロジェクトコア1個しかないんじゃないの?
ってくらい早かったな
28 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:02:50 No.106641375 del 
祭りに負けてきた・・・・
九重りん欲しかったよ〜
29 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:02:58 No.106641393 del 
今のとこ男は漏れなく投売り済?
だとしたら怖くてもうなかなか出しにくいだろうなぁ
30 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:04:02 No.106641590 del 
和シリーズは置いてるとこと置いてないとこの
差が激しい近所のダイソーは大きいのに見た事無いよ・・・・
31 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:04:14 No.106641623 del 
>今のとこ男は漏れなく投売り済?
そもそも女オタは基本的に
コレクション系の500円未満のフィギュアくらいしか買わないしなあ
32 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:06:32 No.106642058 del 
>そもそも女オタは基本的に
>コレクション系の500円未満のフィギュアくらいしか買わないしなあ
その割にドールって女のオーナーのが多いイメージ
1体10万くらいするのに
数体もってたり
33 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:06:37 No.106642074 del 
耽美系じゃないねんどろは売れないのか
34 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:07:03 No.106642163 del 
>家具はダイソーで売ってるヤツ?
そうだよ
オイラのよく行く店舗が2箇所あるんだけど
片方にはほとんど和家具が置いてない
あるところには一杯あるから数店回ってみるしかないね
35 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:08:26 No.106642423 del 
ちゃぶ台ダダ余りでも畳が無いし
36 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:08:41 No.106642479 del 
    1268395721934.jpg-(151553 B) サムネ表示
151553 B
TVが使えるのが最大の利点だが
ねんどろが数人も居れば手狭になってしまうのが
悩みの種だ
37 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:09:44 No.106642683 del 
>TVが使えるのが最大の利点だが
何のツマミなんだい下のは
38 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:10:09 No.106642765 del 
>ちゃぶ台ダダ余りでも畳が無いし

市内のダイソー全部回っても畳はマウスパッドしかなかったんだぜ・・・
39 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:10:54 No.106642892 del 
>No.106642479
浮いた割り箸がホラーだ
40 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:11:24 No.106642988 del 
今日メイト店舗でねんぷち東方セット予約してきたんだけど
店舗に置いてある予約用紙1枚渡したら
「1個でいいですか?」と店員に聞かれた

もうすでに多々害がデフォとされているのか?
41 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:12:54 No.106643261 del 
>もうすでに多々害がデフォとされているのか?
雪ミクの時点でそんな感じだった気がするのだがはて?
42 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:12:55 No.106643266 del 
マウスパッド畳は正方形だからちょっと悩むね
43 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:13:02 No.106643288 del 
>何のツマミなんだい下のは
TVチャンネル切り換え用と音声のボリュームだね
44 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:13:04 No.106643296 del 
>市内のダイソー全部回っても畳はマウスパッドしかなかったんだぜ・・・
なのよねー
最近マウスパッドしか見てない
もうこれで我慢しようかな
45 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:14:38 No.106643623 del 
ゲーム機とかのちっこい作り物がまさか欲しくなるとは全く思ってなかった
遊びだすと本当にこういうのが止まらなくなるんだな…
46 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:14:43 No.106643640 del 
>もうすでに多々害がデフォとされているのか?
予約だったら
単純に数量確認は必須なんじゃないかな‥・
47 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:15:34 No.106643826 del 
あの畳はマウスパッドとしての使いごこちは如何なもんなんだろ
ちゃんとそう使ってる人はいるのかな
48 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:15:55 No.106643895 del 
ダイソー商品は見たときに確保しとかないと
後になったらもう品物無くなっちゃうからな・・・・
何かに似てるな?
49 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:17:04 No.106644146 del 
>雪ミクの時点でそんな感じだった気がするのだがはて?
とっしー達がではなくて
実店舗の店員の対応がという意味
ねんどろ買う人種は多々害するのが当たり前と思われているのが
なんだか嫌だ
50 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:18:06 No.106644362 del 
>もうすでに多々害がデフォとされているのか?
地元のメイトはあずにゃんの騒ぎ以降
「お一人様3個まで」の貼り紙も一緒に付けて予約受付けしてるくらいだしなぁ…
かく言う俺は2個買いがデフォだが
51 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:18:42 No.106644496 del 
>予約だったら
>単純に数量確認は必須なんじゃないかな‥・
CDやゲームだったら聞かれないと思うよ
52 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:18:43 No.106644500 del 
東方ねんどろいつまで続くんだろ
好きだけど出されすぎると肩身が狭くなる
53 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:18:58 No.106644538 del 
>ねんどろ買う人種は多々害するのが当たり前と思われているのが
別に他の商品でも聞かれると思うけどな
この間電撃ラブプラスの予約したけど1つでいいですか?って聞かれたし
54 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:19:51 No.106644721 del 
>実店舗の店員の対応がという意味
すまん
予約したとき何も言ってないのに何個見たいな聞かれ方したんだ
55 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:20:17 No.106644817 del 
>東方ねんどろいつまで続くんだろ
東方ねんどは好きなキャラだけ買うよキリッ
56 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:20:37 No.106644886 del 
    1268396437029.jpg-(37569 B) サムネ表示
37569 B
>ポカッ☆
57 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:21:48 No.106645118 del 
    1268396508843.jpg-(126698 B) サムネ表示
126698 B
>ゲーム機とかのちっこい作り物がまさか欲しくなるとは全く思ってなかった
>遊びだすと本当にこういうのが止まらなくなるんだな…
かなり良いわよ!
58 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:22:22 No.106645234 del 
抱き枕カバーと一緒の雑誌付録ぷち本当にどうしようかな
値段だけ見るとアホかで済むはずなのに最近感覚が狂い始めてる
59 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:22:53 No.106645329 del 
>もうすでに多々害がデフォとされているのか?
うちの近くは1個前提で対応されるから
あ、2個でとか3個でとお願いしてる
60 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:24:32 No.106645673 del 
まぁ汚いこと言っちゃえば
二個三個買っても他所に流すだけでほぼ確実に黒字が出る商材だから
そらまぁ複数買いするヤツは多かろう
61 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:25:00 No.106645767 del 
>抱き枕カバーと一緒の雑誌付録ぷち本当にどうしようかな
>値段だけ見るとアホかで済むはずなのに最近感覚が狂い始めてる
CDセットまでならかろうじて購入対象になるが
やらないゲームや要らない抱き枕とセットで
4000円越えの値段とか正直買ってられない
62 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:25:45 No.106645929 del 
>抱き枕カバーと一緒の雑誌付録ぷち本当にどうしようかな
>値段だけ見るとアホかで済むはずなのに最近感覚が狂い始めてる
迷ってるだけお前さんはまだ大丈夫だよ…

俺なんて……
63 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:25:56 No.106645970 del 
    1268396756844.jpg-(48144 B) サムネ表示
48144 B
フィーナ姫受注みたいなんだね
64 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:26:38 No.106646127 del 
>かなり良いわよ!
コントローラのサイズまで非常に違和感が無いのか
くそう小憎い写真をはりよってからにぃっ!
65 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:26:57 No.106646191 del 
    1268396817661.gif-(83197 B) サムネ表示
83197 B
>二個三個買っても他所に流すだけでほぼ確実に黒字が出る商材だから
それはいい事を聞いたわ
66 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:27:43 No.106646369 del 
    1268396863584.jpg-(199062 B) サムネ表示
199062 B
>ゲーム機とかのちっこい作り物がまさか欲しくなるとは
セガハードはマイナー物が充実してて素晴らしい
67 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:28:53 No.106646631 del 
黒岩さんも受注にしてほしいわ
68 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:29:30 No.106646768 del 
>かなり良いわよ!
家の近所の中古屋では見かけないんだよね
田舎だから中古屋回りしようにもそんなに数ないし
69 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:30:08 No.106646918 del 
    1268397008400.jpg-(152945 B) サムネ表示
152945 B
>コントローラのサイズまで非常に違和感が無いのか
>くそう小憎い写真をはりよってからにぃっ!
モ「…で、本体はどうした」
ハ「ぐぬぬ…」
70 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:32:36 No.106647458 del 
明日、海上自衛隊の広報に参加しに行くんだが
海上じえいたんがまだ届いてなくて
芳佳で撮影でもいいだろうか?
71 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:33:14 No.106647581 del 
    1268397194796.jpg-(171978 B) サムネ表示
171978 B
東方は好きなキャラだけ買うって言っても未だに原作やってないしなあ
まったり顔欲しさに霊夢買い
魔法使いボディ欲しさに魔理沙買い・・・
あれ?早苗さんはともかく昨夜さんはなんでぽちったんだろう?
72 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:34:07 No.106647768 del 
>芳佳で撮影でもいいだろうか?
いったれー
73 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:34:33 No.106647861 del 
>明日、海上自衛隊の広報に参加しに行くんだが
>海上じえいたんがまだ届いてなくて
>芳佳で撮影でもいいだろうか?
それはここで聞くことか?
好きなの持ってけばいいじゃない
74 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:34:35 No.106647871 del 
>あれ?早苗さんはともかく昨夜さんはなんでぽちったんだろう?
メイドォゥ?
75 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:35:05 No.106647981 del 
>芳佳で撮影でもいいだろうか?
いや何に対して良し悪しの基準があるのかわからないけど
気に入った子を連れて行けばいいんじゃないかなと・・・
76 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:35:08 No.106647995 del 
>あれ?早苗さんはともかく昨夜さんはなんでぽちったんだろう?
ねんどろの力だよ!
(画像略)
77 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:35:30 No.106648063 del 
>>芳佳で撮影でもいいだろうか?
>いったれー
ウィ
初撮影だけどがんばってみる
最悪な質問かもしれないけど
公務員って公務中肖像権無いんだよね?
78 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:35:38 No.106648084 del 
>明日、海上自衛隊の広報に参加しに行くんだが
海上じえいたんがまだ届いてないって・・・え?
まさか、自衛隊あき?
79 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:36:10 No.106648209 del 
    1268397370042.jpg-(288288 B) サムネ表示
288288 B
>東方は好きなキャラだけ買うって言っても未だに原作やってないしなあ
大丈夫
オイラは一生原作やる気無いけど
ねんどろはちゃんと購入&予約していってる
80 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:36:51 No.106648340 del 
>あれ?早苗さんはともかく昨夜さんはなんでぽちったんだろう?
電話帳でも見ながら考えるとイイよ
81 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:36:56 No.106648356 del 
>明日、海上自衛隊の広報に参加しに行くんだが
海上じえいたんが届いてない事が実に口惜しいのう
82 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:37:20 No.106648422 del 
>それはここで聞くことか?
>好きなの持ってけばいいじゃない
>いや何に対して良し悪しの基準があるのかわからないけど
>気に入った子を連れて行けばいいんじゃないかなと・・・
まぁそうなんだけどね
せっかくのイベントだしなぁ
83 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:37:37 No.106648459 del 
>明日、海上自衛隊の広報に参加しに行くんだが
海上じえいたんボディに芳佳ヘッドでお願いします
84 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:38:10 No.106648586 del 
>せっかくのイベントだしなぁ
じゃまりたんで
85 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:39:10 No.106648783 del 
>公務員って公務中肖像権無いんだよね?
なにを撮りますねん
86 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:39:25 No.106648840 del 
>海上じえいたんがまだ届いてないって・・・え?
>まさか、自衛隊あき?
イエッサー!
自分の部隊じゃないんだけど
P-3Cの体験搭乗の枠が余ったんで入れてもらったんよ
部外者のフリして遊んでくる

>海上じえいたんが届いてない事が実に口惜しいのう
くやしいのうくやしいのう・・・・
87 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:39:52 No.106648930 del 
>せっかくのイベントだしなぁ
いいこと思いついた
持って行くねんどろ全員に自衛隊関連のステッカー貼って撮れぱいいんじゃね
88 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:39:56 No.106648945 del 
    1268397596407.jpg-(196736 B) サムネ表示
196736 B
ハルピンがテレビに出るくらいだから
芳佳と自衛隊広報活動しても許されるんじゃないかな
ただ、何があるかわからないから芳佳から目を離すなよ
89 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:40:33 No.106649090 del 
>>公務員って公務中肖像権無いんだよね?
>なにを撮りますねん
セーラー着てる海士に芳佳を持ちながら敬礼でもさせてみようかと・・・
90 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:41:54 No.106649383 del 
下手に東方知ってるより
知らない方がしあわせな時もある
なまじ知ってるものだから
マキシマムドライブしっぱなしなんですよドララー
91 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:42:26 No.106649513 del 
    1268397746703.jpg-(98366 B) サムネ表示
98366 B
ここは秘密結社の博士を偵察にですね……
92 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:42:42 No.106649568 del 
>セーラー着てる海士に芳佳を持ちながら敬礼でもさせてみようかと・・・
面白そう
だが画像を貼る時に海士さんの顔だけは隠してあげてくれ
93 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:42:54 No.106649608 del 
とっしーはレオナルド博士とりらっくまどっちが欲しい?
94 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:42:57 No.106649620 del 
>セーラー着てる海士に芳佳を持ちながら敬礼でもさせてみようかと・・・
公共の電波に乗ってしまわないかを懸念してたのね
95 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:43:00 No.106649628 del 
    1268397780655.jpg-(85148 B) サムネ表示
85148 B
レミリアお嬢様出るんですか!やったー!
でも永遠亭関連なんて絶対出ないじゃないですか!やだー!
96 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:43:10 No.106649664 del 
俺、じえいたんが手に入ったら朝霞の広報施設いってくるんだ・・・
97 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:43:14 No.106649682 del 
>セーラー着てる海士に芳佳を持ちながら敬礼でもさせてみようかと・・・
ほほう
ちと期待して待っておりますぞ
98 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:43:39 No.106649783 del 
>明日、海上自衛隊の広報に参加しに行くんだが
場所ドコよ?
マジ行きてぇ
99 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:43:40 No.106649788 del 
>セーラー着てる海士に芳佳を持ちながら敬礼でもさせてみようかと・・・
何してもいいって訳じゃないと思うが
多少多めに見てもらえるのは児童までだよ
100 無念 Name としあき 10/03/12(金)21:44:23 No.106649958 del 
>あれ?早苗さんはともかく昨夜さんはなんでぽちったんだろう?
りっちゃんの体にメイド服を着せると9話が再現できそう
たまにはむぎに違うティーセットを持たせるというのもアリだ
無念 Name としあき 10/03/12(金)21:44:24 No.106649961 del 
    1268397864374.jpg-(120161 B) サムネ表示
120161 B
>とっしーはレオナルド博士とりらっくまどっちが欲しい?
武藤ベア
無念 Name としあき 10/03/12(金)21:45:12 No.106650154 del 
>P-3Cの体験搭乗の枠が余ったんで入れてもらったんよ
飛ぶの?うらやましいなあ
無念 Name としあき 10/03/12(金)21:45:43 No.106650286 del 
人に持たせるのはやめとけ
無念 Name としあき 10/03/12(金)21:46:34 No.106650484 del 
>>セーラー着てる海士に芳佳を持ちながら敬礼でもさせてみようかと・・・
>面白そう
>だが画像を貼る時に海士さんの顔だけは隠してあげてくれ
>ほほう
>ちと期待して待っておりますぞ
よしがんばってみる!
>公共の電波に乗ってしまわないかを懸念してたのね
>何してもいいって訳じゃないと思うが
>多少多めに見てもらえるのは児童までだよ
よしほどほどにしてみる!!
無念 Name としあき 10/03/12(金)21:46:41 No.106650514 del 
アップロードだけは絶対やめとけ
無念 Name としあき 10/03/12(金)21:46:44 No.106650527 del 
    1268398004202.jpg-(52822 B) サムネ表示
52822 B
>俺、じえいたんが手に入ったら朝霞の広報施設いってくるんだ・・・
俺はこっちが来たら両方持って市谷に行こうと思う
無念 Name としあき 10/03/12(金)21:46:59 No.106650582 del 
ねんどろを悪しないようにね
無念 Name としあき 10/03/12(金)21:47:53 No.106650781 del 
>あれ?早苗さんはともかく昨夜さんはなんでぽちったんだろう?
俺はあの凛々しい顔に引かれた
無念 Name としあき 10/03/12(金)21:49:08 No.106651043 del 
>>明日、海上自衛隊の広報に参加しに行くんだが
>場所ドコよ?
>マジ行きてぇ
那覇航空基地
でも体験搭乗+αだけだから基地祭みたいに大きなものではないのよね
併設の空自も見学できるかな・・・

>飛ぶの?うらやましいなあ
機内は流石に撮影自重するから報告だけになるとおもう
無念 Name としあき 10/03/12(金)21:49:38 No.106651162 del 
隣の市に駐屯地があるけど
近づいたことすらないからそういう中のものは気になる
無念 Name としあき 10/03/12(金)21:49:54 No.106651209 del 
>あれ?早苗さんはともかく昨夜さんはなんでぽちったんだろう?
メイド服とティーセットは魅力的だぞ
無念 Name としあき 10/03/12(金)21:50:30 No.106651357 del 
そしてしばらく後に自衛隊広報ビデオに映るねんどろ芳佳ととっしー
無念 Name としあき 10/03/12(金)21:50:41 No.106651407 del 
>機内は流石に撮影自重するから報告だけになるとおもう
了解
でも撮影には気を遣っておくれ
無念 Name としあき 10/03/12(金)21:50:56 No.106651460 del 
>那覇航空基地
遠い、遠すぎる・・・
本州ならお譲りしたのに>海上じえいたん
無念 Name としあき 10/03/12(金)21:52:42 No.106651828 del 
>人に持たせるのはやめとけ
>アップロードだけは絶対やめとけ
>でも撮影には気を遣っておくれ
少なくとも身内だから何が不味いかは理解してるから
アップするにしても撮影が問題ないものだけだよ
無念 Name としあき 10/03/12(金)21:52:51 No.106651861 del 
東方はニトリとか欲しいけどちょっとマイナーだな…
早くめーりん出ろ
無念 Name としあき 10/03/12(金)21:53:05 No.106651908 del 
>近づいたことすらないからそういう中のものは気になる
見学させてくれるところはあるよ
中に戦時の物品を展示してたり
「大本営」の看板?あったなあ
スレチゴメン
無念 Name としあき 10/03/12(金)21:53:09 No.106651929 del 
    1268398389140.jpg-(75154 B) サムネ表示
75154 B
はやてちゃんはまだか〜
無念 Name としあき 10/03/12(金)21:53:38 No.106652051 del 
>遠い、遠すぎる・・・
>本州ならお譲りしたのに>海上じえいたん
明日には届くと思うんだ
タッチの差何やな
無念 Name としあき 10/03/12(金)21:54:07 No.106652165 del 
>そしてしばらく後に自衛隊広報ビデオに映るねんどろ芳佳ととっしー
そして発売されるプレイセット基地セット
無念 Name としあき 10/03/12(金)21:55:02 No.106652358 del 
この調子では陸海空のじえいたんが全部出た暁には大変なことになりそうだ
特に都心に近い入間、横田、横須賀は
無念 Name としあき 10/03/12(金)21:55:52 No.106652549 del 
>隣の市に駐屯地があるけど
>近づいたことすらないからそういう中のものは気になる
家の田舎には施設中隊しかないから見て楽しい物は無いなぁ
土建用工作機しかなかった気がする
無念 Name としあき 10/03/12(金)21:56:14 No.106652634 del 
友人Mから海上じえいたんが届いた
この土日でウルトラザウルスの蘇生作業終わるかなぁ
無念 Name としあき 10/03/12(金)21:56:28 No.106652678 del 
>この調子では陸海空のじえいたんが全部出た暁には大変なことになりそうだ
>特に都心に近い入間、横田、横須賀は
まりたん持って岩国へ!
無念 Name としあき 10/03/12(金)21:56:39 No.106652718 del 
>そして発売されるプレイセット基地セット
しかもなぜか防衛省公認
無念 Name としあき 10/03/12(金)21:57:18 No.106652881 del 
まりんたんの極秘計画とは何なんだろうか?
無念 Name としあき 10/03/12(金)21:57:49 No.106652976 del 
>>そして発売されるプレイセット基地セット
>しかもなぜか防衛省公認
統合幕僚監部装備課 監修
無念 Name としあき 10/03/12(金)21:58:59 No.106653224 del 
>この調子では陸海空のじえいたんが全部出た暁には大変なことになりそうだ
>特に都心に近い入間、横田、横須賀は
自分ちから行けるのは大久保、黄檗、桂の駐屯地か
海上は舞鶴まで行かないと無かったかな
無念 Name としあき 10/03/12(金)21:59:28 No.106653321 del 
陸上じえいたん来たら御殿場に行きたいねぇ
無念 Name としあき 10/03/12(金)22:00:09 No.106653469 del 
>>>そして発売されるプレイセット基地セット
>>しかもなぜか防衛省公認
>統合幕僚監部装備課 監修
発売当時の防衛大臣の写真とサイン入り
無念 Name としあき 10/03/12(金)22:01:04 No.106653673 del 
ラブプラスねんどろ持って横浜ベイブリッジに行く夢は叶いそうにないな
スカイウォーク閉鎖されちゃうとかなんとか
無念 Name としあき 10/03/12(金)22:01:46 No.106653841 del 
    1268398906052.jpg-(36033 B) サムネ表示
36033 B
このスレから軍靴の音が聞こえるアルヨ
無念 Name としあき 10/03/12(金)22:02:55 No.106654102 del 
>特に都心に近い入間、横田、横須賀は
習志野ディスってんのか
無念 Name としあき 10/03/12(金)22:02:59 No.106654118 del 
>このスレから軍靴の音が聞こえるアルヨ
来よったなー!
無念 Name としあき 10/03/12(金)22:03:06 No.106654145 del 
>統合幕僚監部装備課 監修
国会議員で
元防衛庁長官 石破 茂
監修でも可
無念 Name としあき 10/03/12(金)22:03:41 No.106654276 del 
>このスレから軍靴の音が聞こえるアルヨ
帰れや!!
無念 Name としあき 10/03/12(金)22:03:58 No.106654332 del 
>自分ちから行けるのは大久保、黄檗、桂の駐屯地か
やだこんなところに地元あきが
無念 Name としあき 10/03/12(金)22:04:13 No.106654398 del 
今の厚木って海兵隊いないんだっけ?

ってスレがだいぶずれてきたようで、お騒がせしてゴメンです

明日早いのでもう寝ますお休みなさい
無念 Name としあき 10/03/12(金)22:04:13 No.106654399 del 
>元防衛庁長官 石破 茂
ねんどろ持って記念撮影くらいならしてくれそう
無念 Name としあき 10/03/12(金)22:04:26 No.106654456 del 
>元防衛庁長官 石破 茂
>監修でも可
ついでにねんどろいどいど石破 茂も
無念 Name としあき 10/03/12(金)22:04:50 No.106654535 del 
>明日早いのでもう寝ますお休みなさい
おっつー
無念 Name としあき 10/03/12(金)22:06:03 No.106654813 del 
>ついでにねんどろいどいど石破 茂も
何それキモカワイイ系?


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system