[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)




Getchu.com 美少女ゲーム・アニメの情報&通販サイト

広告:::サマーウォーズ [Blu-ray]
画像ファイル名:1268298074265.jpg-(210872 B)サムネ表示
210872 B無念 Name としあき 10/03/11(木)18:01:14 No.106465109 del 20:21頃消えます
ねんどろスレ 夕方の部

としあきとしあき
新しいお友達はどこだい?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:03:20 No.106465328 del 
そんな事より消失版の発売はまだかい?
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:05:05 No.106465527 del 
それはおまえさぁ!
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:06:31 No.106465704 del 
http://item.rakuten.co.jp/digitamin/df76

律ちゃんでもどうかね
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:06:51 No.106465740 del 
>新しいお友達はどこだい?
今月はRCミクの振込みがあるから友達は増やせないぜ
東方ぷちは帰宅後予約余裕だったけど発売は7月か
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:07:13 No.106465771 del 
東方ねんどろ第一段が予約開始されたってのになんだい!
この静まりかえった様子は!
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:10:16 No.106466049 del 
>東方ねんどろ第一段が予約開始されたってのになんだい!
>この静まりかえった様子は!
きっと祭りの後なんだよ
皆予約できて安心して眠りについたんだよ
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:15:12 No.106466580 del 
>東方ねんどろ第一段が予約開始されたってのになんだい!
>この静まりかえった様子は!
午前中に予約は開始され
特に混乱も無く済んでるという状況は何よりだ
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:20:21 No.106467181 del 
東方ぷちは賽銭箱や石畳より
オプションパーツつけて欲しかった…
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:21:30 No.106467304 del 
    1268299290796.jpg-(47267 B) サムネ表示
47267 B
>東方ぷちは賽銭箱や石畳より
>オプションパーツつけて欲しかった…
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:23:10 No.106467475 del 
秋姫すももを手に入れた
結構可愛いな
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:23:44 No.106467539 del 
>オプションパーツつけて欲しかった…
例えばどんなパーツをご所望で?
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:25:54 No.106467770 del 
>例えばどんなパーツをご所望で?
換え表情とかお払い棒とかかな
東方らしく空飛んでる状態に出来る台座とかあっても面白かったかも
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:29:19 No.106468151 del 
    1268299759966.jpg-(67536 B) サムネ表示
67536 B
>秋姫すももを手に入れた
>結構可愛いな
お目が高い
すももちんマジ癒し
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:30:10 No.106468257 del 
>換え表情とかお払い棒とかかな
3体とも表情互換ありだし
例大祭のも互換が出来そうだ
問題なのは例大祭のを未入手な人くらいか…
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:31:15 No.106468383 del 
>秋姫すももを手に入れた
>結構可愛いな
…言えない…
購入動機がねんどろクッションだなんて…
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:32:25 No.106468520 del 
>…言えない…
>購入動機がねんどろクッションだなんて…
パジャマ胴体も割と使えると思うんだ!
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:33:57 No.106468693 del 
予約合戦でピリピリしなくていいのはやはりありがたい
願わくは今後発売されるねんどろも平和に買えて
欲しい人にスムーズに行き渡るようであって欲しい
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:35:07 No.106468837 del 
ぷちのオプションは武器セットみたいな感じで欲しいなあ
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:36:01 No.106468945 del 
>例大祭のも互換が出来そうだ
セット版がどれくらいの大きさになるかわからんけど
例大祭版は普通のぷちより大きいから互換ないかも
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:39:23 No.106469361 del 
    1268300363802.jpg-(66519 B) サムネ表示
66519 B
例大祭版って、giftのサイトで扱っていた電話帳つき霊夢のこと?
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:40:48 No.106469526 del 
>例大祭版は普通のぷちより大きいから互換ないかも
確かに頭が大きめに作られてるね
その分ボールジョイントやら凝ってるね
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:44:19 No.106469937 del 
>例大祭版って、giftのサイトで扱っていた電話帳つき霊夢のこと?
なにげにとらのあなでも買ってるな
あれってねんどろとは違うやつだよね?
台が似てたからもしかしてと思ったんだけど
けどそんな情報無いしと思ってスルーしてしまった。
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:45:45 No.106470104 del 
>あれってねんどろとは違うやつだよね?
あややのことならそうだよ
一切関係ないってミカタンがゆってた
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:46:13 No.106470155 del 
>例大祭版は普通のぷちより大きいから互換ないかも
少なくともお札つきの手の方は互換ありそうだ
ぷちミクとも互換はあったし
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:46:50 No.106470219 del 
    1268300810633.jpg-(52246 B) サムネ表示
52246 B
射命丸もねんぷちにしてほしかったなあ・・・

え?セットで我慢しろ?
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:49:46 No.106470545 del 
>秋姫すももを手に入れた
>結構可愛いな
俺がいる
中古ゲーム屋で未開封の中古が3000円だったんだ
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:50:25 No.106470616 del 
特区でも律ちゃん復活してるね
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:50:27 No.106470620 del 
    1268301027951.jpg-(382742 B) サムネ表示
382742 B
サスケェもねんぷちにしてほしかったなあ・・・

え?犠牲で我慢しろ?
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:51:41 No.106470764 del 
>中古ゲーム屋で未開封の中古が3000円だったんだ
俺は日曜日に3980円で見かけて
もっと安く手に入るはずだ・・・とスルーした
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:52:36 No.106470882 del 
りっちゃんはいいや

唯なら顔パーツ目的で欲しい
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:54:11 No.106471089 del 
    1268301251078.jpg-(315735 B) サムネ表示
315735 B
>新しいお友達はどこだい?
澪の髪とスカートリペってウサミミ付けて、うどんげいーん
ネクタイじゃないし三日月マークないけどこれが限界
しかし虎の子の澪が犠牲になったのだ…
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:55:59 No.106471293 del 
>澪の髪とスカートリペってウサミミ付けて、うどんげいーん
髪につや消し吹くとよさそうだ
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:56:33 No.106471350 del 
>しかし虎の子の澪が犠牲になったのだ…
鏡黒を買って髪を奪う
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:57:11 No.106471442 del 
東方ぷちはやっぱ受注なんかね
販売ルート的に見て
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:57:12 No.106471444 del 
    1268301432796.jpg-(85148 B) サムネ表示
85148 B
うどんさんの登場に歓迎ムードの東方メンバー
しかし髪テッカテッカやぞ!
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:58:29 No.106471599 del 
>
>澪の髪とスカートリペってウサミミ付けて、うどんげいーん
>ネクタイじゃないし三日月マークないけどこれが限界
おー!似てる似てる
良い感じだのぅ
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:58:30 No.106471602 del 
>東方ぷちはやっぱ受注なんかね
>販売ルート的に見て
今までの東方系と同じだろうね
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:58:35 No.106471607 del 
>しかし髪テッカテッカやぞ!
どこのパチモンかと思ったぞ
無念 Name としあき 10/03/11(木)18:58:44 No.106471627 del 
決算投売りどこかでやってないかなぁ・・・
ねんどろ代浮かせて小物を充実させたい
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:01:32 No.106471967 del 
    1268301692254.jpg-(40457 B) サムネ表示
40457 B
>どこのパチモンかと思ったぞ
パチモンはダメアルヨ
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:02:27 No.106472082 del 
>どんさんの登場に歓迎ムードの東方メンバー
魔理沙が笑顔でマスパの構えをしてるのが・・・
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:03:40 No.106472218 del 
>うどんさんの登場に歓迎ムードの東方メンバー
歓迎…
うんいつものうどんの扱いだ
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:08:22 No.106472789 del 
    1268302102523.jpg-(26198 B) サムネ表示
26198 B
赤肩かもしれないけど…
延期だー
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:10:58 No.106473111 del 
優曇華さんってそういう扱いなのか
またひとつ勉強になった
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:14:09 No.106473491 del 
    1268302449000.jpg-(158116 B) サムネ表示
158116 B
今晩は奮発してご馳走だよとしあき!
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:16:03 No.106473752 del 
    1268302563119.jpg-(54798 B) サムネ表示
54798 B
[発売延期のお知らせとお詫び]
PSP『一騎当千 XROSS IMPACT』につきまして、諸般の事情により、下記の通り発売を延期させて頂くこととなりました。

【変更前】2010年4月1日(木)発売予定 → 【変更後】2010年4月発売予定

具体的な発売日につきましては、決定次第再度ご案内させて頂きます。
発売をお待ち頂いておりますお客様並びに関係者の皆様には、多大なご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

http://www.mmv.co.jp/special/game/psp/ikkitosen-x/top.html
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:16:07 No.106473759 del 
大阪のボッタ値で悪名高い店でざんげちゃんが2800円で売っててビックリした…
即購入
ずっと欲しかったから凄い嬉しい
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:16:21 No.106473779 del 
俺の好きな東方キャラもねんどろじゃ出そうないから自分で作るしかないが、
鈴仙みたいにリペくらいで様になるようなキャラじゃないんだよな
てかうどんげくらいか、リペ程度でいいの
東方キャラって基本的にごちゃごちゃしてるし
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:18:33 No.106474028 del 
>今晩は奮発してご馳走だよとしあき!
辛いのか辛くないのかよくわからんネーミングだ・・・
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:19:13 No.106474122 del 
延期は考える時間をくれたんだよ
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:19:58 No.106474213 del 
    1268302798069.jpg-(108976 B) サムネ表示
108976 B
>てかうどんげくらいか、リペ程度でいいの
チルノもおかーさんで割といける…わけがねぇ、こんなん無理
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:22:23 No.106474503 del 
    1268302943365.jpg-(200137 B) サムネ表示
200137 B
ごめん雪ミク、リペする技術も暇もないんだ
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:25:51 No.106474934 del 
>チルノもおかーさんで割といける…わけがねぇ、こんなん無理
これぐらいの素晴らしい技術があって
お金振り込んだら送ってくれるねんどろ商法あきって
居ないかなぁ、居たら有り難いが賛否ありそうだな。

みょんだったらリペでいけるかな?
でもスカートがなぁ・・・・
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:25:56 No.106474940 del 
>パチモンはダメアルヨ
ヤバい
不覚にも一瞬とはいえ三クさんが可愛く見えてしまった
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:28:42 No.106475290 del 
    1268303322824.jpg-(74882 B) サムネ表示
74882 B
>不覚にも一瞬とはいえ三クさんが可愛く見えてしまった
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:31:59 No.106475758 del 
    1268303519638.jpg-(42867 B) サムネ表示
42867 B
>不覚にも一瞬とはいえ三クさんが可愛く見えてしまった
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:32:45 No.106475860 del 
>不覚にも一瞬とはいえ三クさんが可愛く見えてしまった
パチもんは帰れよぅ
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:33:36 No.106475972 del 
>不覚にも一瞬とはいえ三クさんが可愛く見えてしまったアルヨ
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:36:30 No.106476367 del 
ねんどろサイズではレミリアとフランドール(だっけ?)のうち
人気のある方が出そうな気がする、なんとなく
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:37:52 No.106476540 del 
>ねんどろサイズではレミリアとフランドール(だっけ?)のうち
>人気のある方が出そうな気がする、なんとなく
紅魔館セットでぷちでいいよ、等身的にも
あと一人はパッチェさんか門番で
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:38:17 No.106476589 del 
>ねんどろサイズではレミリアが出そう
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:38:30 No.106476624 del 
>あと一人はパッチェさんか門番で
咲夜さんディスってるのか!
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:39:05 No.106476698 del 
レミリアフランチルノは知名度高いんじゃないかな?
自分は早苗知らんかった
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:39:24 No.106476747 del 
>咲夜さんディスってるのか!
ねんどろで出るし、でっかい咲夜さんと小さいおぜうで最高じゃないか
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:40:15 No.106476841 del 
ねんどろいどぷらすフラン
物を壊す能力がぷらす!
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:41:20 No.106476991 del 
>特に混乱も無く済んでるという状況は何よりだ
これからもこうあって欲しいものだ
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:41:31 No.106477016 del 
    1268304091895.jpg-(77294 B) サムネ表示
77294 B
>パチモンはダメアルヨ
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:41:51 No.106477055 del 
二章は魔理沙アリスパチュリーでお願いします
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:41:52 No.106477059 del 
フランはぷちでもおっきくても良いから欲しいなぁ
モタ絵のフィギュア(シリーズ名忘れた)と並べる!
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:42:24 No.106477126 del 
わかんないわかんない東方わかんない!

でも巫女と金髪は家にいる
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:42:35 No.106477147 del 
>特に混乱も無く済んでるという状況は何よりだ
というより元からそれ位の需要でしかないんじゃ・・・
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:45:33 No.106477559 del 
イヒぷちでも三弾まであるんだから、東方だって続きがあるはず!
魔法使いセット(魔理沙、パチェ、アリス)
紅魔館セット(レミィ、フラン、咲夜)
八雲セット(橙、藍、ババア)
永遠亭セット(うどん、えーりん、姫様)
守矢神社セット(早苗、加奈子、諏訪子)
これくらいいける
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:45:58 No.106477612 del 
    1268304358943.jpg-(223092 B) サムネ表示
223092 B
>わかんないわかんない東方わかんない!
>
>でも巫女と金髪は家にいる
よう俺
さらに緑の子とメイドもぽちってんだろ?
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:46:30 No.106477676 del 
    1268304390520.jpg-(151241 B) サムネ表示
151241 B
今月は月末まで戦がないから
落ち着く・・・
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:47:11 No.106477766 del 
    1268304431365.jpg-(406009 B) サムネ表示
406009 B
ねんどろあき達にまた勇気をもらいたい
はちゅね・かがミクは開封出来たんだけど
東方の二名がまだ箱の中なんだ・・・

私にまた開封の勇気をもらいたい・・・
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:47:16 No.106477775 del 
金髪の子は買ってみたが巫女の子もいても良かった気がする
でも店舗販売の列見たら買う気が失せた
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:47:35 No.106477825 del 
>というより元からそれ位の需要でしかないんじゃ・・・
ニコ直だけで霊夢が二万個行ってるし普通にドル箱だと思う
他のもこうして欲しいが販路限定だから出来るだけだろうしなぁ
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:48:59 No.106478027 del 
>私にまた開封の勇気をもらいたい・・・
多少空気に当てないと劣化の進みが速い
あともし欠品あってもメーカーに交換用の在庫がない場合がある
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:49:40 No.106478125 del 
早苗さんは照れ顔が可愛すぎる
もう来月発売なんだね、楽しみ楽しみ
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:52:45 No.106478565 del 
博麗の巫女は夏コミケで余裕で買えたし、東方シリーズは人気なのかねぇ・・・
他のねんどろの供給が少ないだけかもしれんが
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:54:14 No.106478767 del 
>中古ゲーム屋で未開封の中古が3000円だったんだ
中古ゲーム屋で2500円で買ったんだ
初ねんどろなんだ
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:54:47 No.106478857 del 
>今月は月末まで戦がないから
>落ち着く・・・
なにやらB★RSで動きが有りそうな雰囲気だが…
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:56:37 No.106479132 del 
>もう来月発売なんだね
ということは、ねんどろ早苗さんは御柱祭に間に合うのか!?
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:57:21 No.106479252 del 
フィーナの前がBRSになるのかな?
つまりルッキーニは…
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:57:26 No.106479268 del 
>博麗の巫女は夏コミケで余裕で買えたし、東方シリーズは人気なのかねぇ・・・
どっちかっつーと
〆切後以降に魅力に気付いて買えなくて絶望…みたいなパターンはよく見るんだがな
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:57:27 No.106479271 del 
>博麗の巫女は夏コミケで余裕で買えたし、東方シリーズは人気なのかねぇ・・・
東方ねんどろの人気に関しちゃ知らんけど
一月後に手元に届くものよりコミケ限定のもの優先するのは当たり前だと思うぞ
ファンは原作や同人買いに行くだろうし
無念 Name としあき 10/03/11(木)19:57:55 No.106479323 del 
>なにやらB★RSで動きが有りそうな雰囲気だが…
ルッキーニ
BASARA
シエル坊ちゃん
消失

何の動きがあってもおかしくはないな・・・
無念 Name としあき 10/03/11(木)20:01:18 No.106479868 del 
    1268305278699.jpg-(162711 B) サムネ表示
162711 B
>私にまた開封の勇気をもらいたい・・・
まったり霊夢は使い勝手良いよ
無念 Name としあき 10/03/11(木)20:01:38 No.106479921 del 
>今月は月末まで戦がないから
>落ち着く・・・
というかけいおんが一通り発売&予約が終わってるしね
フェイトそん発売日がどれだけの騒動になるかは見当もつかないが
無念 Name としあき 10/03/11(木)20:01:45 No.106479942 del 
最近セバス買ったから坊ちゃん出てくれないと困る
セバスのページに「シエルも制作決定!」とか書いてんのに
無念 Name としあき 10/03/11(木)20:01:47 No.106479947 del 
今ポチ予約したぁー!
この酔っ払い顔はいいな
デカイまりさとどう絡ませてやろうか
無念 Name としあき 10/03/11(木)20:02:23 No.106480047 del 
スレ画の早苗さんて人気なのね
無念 Name としあき 10/03/11(木)20:03:01 No.106480132 del 
    1268305381141.jpg-(69574 B) サムネ表示
69574 B
>スレ画の早苗さんて人気なのね
え?
無念 Name としあき 10/03/11(木)20:03:47 No.106480250 del 
もうさすがにミクさん再販されないかなぁ
無念 Name としあき 10/03/11(木)20:05:07 No.106480473 del 
>もうさすがにミクさん再販されないかなぁ
フルアクション版での再登場に御期待下さい
無念 Name としあき 10/03/11(木)20:05:55 No.106480619 del 
>え?
あ?れ?
無念 Name としあき 10/03/11(木)20:06:06 No.106480653 del 
そういえばRQミクってどうなったんだろう
無念 Name としあき 10/03/11(木)20:07:30 No.106480926 del 
>もうさすがにミクさん再販されないかなぁ
今の二次生産ラッシュ状態では再販もままならぬのだ
ミク再販は犠牲になったのだ…
無念 Name としあき 10/03/11(木)20:08:56 No.106481190 del 
早苗さんがちゅるやさん顔で
「としくんとしくん、うちの神社にこないかい?」
無念 Name としあき 10/03/11(木)20:08:57 No.106481192 del 
そろそろ春ミク(桜ミク)の発表だな
無念 Name としあき 10/03/11(木)20:08:59 No.106481200 del 
>大阪のボッタ値で悪名高い店でざんげちゃんが2800円で売っててビックリした…
>即購入
>ずっと欲しかったから凄い嬉しい
もう無いよねえ
無念 Name としあき 10/03/11(木)20:09:59 No.106481364 del 
    1268305799485.jpg-(203008 B) サムネ表示
203008 B
>もうさすがにミクさん再販されないかなぁ
プレ値ならどこでもあるけどな・・・
それよりも
プレ値ですら出回らないねんどろを・・・
無念 Name としあき 10/03/11(木)20:10:52 No.106481524 del 
>プレ値ですら出回らないねんどろを・・・

それ去年¥980で投売りだったじゃないか
無念 Name としあき 10/03/11(木)20:11:02 No.106481557 del 
>もうさすがにミクさん再販されないかなぁ
今は雪ミクつくってるし当面再版されないだろうねーみたいなことをあげちゃんが言ってた
無念 Name としあき 10/03/11(木)20:11:50 No.106481703 del 
>プレ値ですら出回らないねんどろ
ネコアルクとタチコマとジョイまっくすのことか
無念 Name としあき 10/03/11(木)20:12:13 No.106481777 del 
>それ去年¥980で投売りだったじゃないか
遅すぎたんだ・・・
沼にハマるのが・・・
無念 Name としあき 10/03/11(木)20:13:34 No.106482019 del 
>もう無いよねえ
ショーケースの奥の方に値段が分からない様な置き方で一つあるだけだったから、多分もう無いと思う…
無念 Name としあき 10/03/11(木)20:13:48 No.106482056 del 
>ネコアルク
地元の中古屋にはあった
2000円大で
無念 Name としあき 10/03/11(木)20:15:58 No.106482414 del 
タチコマのプレ値は結構見るよ
無念 Name としあき 10/03/11(木)20:16:28 No.106482493 del 
>ショーケースの奥の方に値段が分からない様な置き方で一つあるだけだったから、多分もう無いと思う…
残念。ありがとね
無念 Name としあき 10/03/11(木)20:17:08 No.106482596 del 
先月タチコマ青買ったよ
6千円だった


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
商業・同人ダウンロード_DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)
『 ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ03 「KAITO」 』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002SW38L6/futabachannel-22/ref=nosim/
Gift
形式:おもちゃ&ホビー
参考価格:¥ 3,675
価格:¥ 2,500

- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system