[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在2723人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
gzipテスト中. スレッドを圧縮して転送します. タグ変更テスト中
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
政治は政治板へどうぞ.
携帯ふたば入口
この板の保存数は18000件です. 新しい板 家電new

画像ファイル名:1267796679705.jpg-(79724 B)サムネ表示
79724 B無念 Name としあき 10/03/05(金)22:44:39 No.105497461 del 00:00頃消えます
ねんどろすれ夜の部
まったりどうぞ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 10/03/05(金)22:47:05 No.105497971 del 
    1267796825699.jpg-(370009 B) サムネ表示
370009 B
たて乙♪
2 無念 Name としあき 10/03/05(金)22:47:47 No.105498123 del 
    1267796867061.jpg-(68424 B) サムネ表示
68424 B
立て乙ねん

今にして思えばワンフェスの展示が
ルカ再版フラグだったのかしら
3 無念 Name としあき 10/03/05(金)22:50:12 No.105498649 del 
今更だがじえいたんを予約したぞ!
4 無念 Name としあき 10/03/05(金)22:51:51 No.105499012 del 
バカヤロウは諦めた
次女と内田を出してくれ
でないと沼から脱出してしまいそうだ
5 無念 Name としあき 10/03/05(金)22:52:15 No.105499086 del 
タテオッツ

>今にして思えばワンフェスの展示が
>ルカ再版フラグだったのかしら
超合金はちゅねってこんなにデカイのか・・・
これってあくまで超合金はちゅねであってねんどろいど超合金はちゅねではないんだよね?
6 無念 Name としあき 10/03/05(金)22:52:23 No.105499111 del 
海上たんがきたらどこかの基地へ行きたい
7 無念 Name としあき 10/03/05(金)22:52:42 No.105499190 del 
>超合金はちゅねってこんなにデカイのか・・・
ぷちから考えると15cmぐらいなのかな?
8 無念 Name としあき 10/03/05(金)22:54:32 No.105499550 del 
次女は欲しいよなぁ
冬のワンフェスでなんか情報出ると思ったのに
9 無念 Name としあき 10/03/05(金)22:54:47 No.105499605 del 
おっきーの欲すぃ〜
10 無念 Name としあき 10/03/05(金)22:54:53 No.105499638 del 
>超合金はちゅねってこんなにデカイのか・・・
>ぷちから考えると15cmぐらいなのかな?
デカイねきっと値段もデカイんだろう
11 無念 Name としあき 10/03/05(金)22:54:57 No.105499653 del 
    1267797297086.jpg-(73861 B) サムネ表示
73861 B
今年に入ってから、週末が来る度にがっかりした気分になる
何時になったら予約開始してくれんのかなぁ…
12 無念 Name としあき 10/03/05(金)22:55:34 No.105499792 del 
今日はfigmaのほうが色々大変だったみたいだが
ねんどろでもいずれ同じことが起こりそうで怖い
13 無念 Name としあき 10/03/05(金)22:56:03 No.105499916 del 
ねんどろ大はまり中
未開封フィギュア売ってねんどろ買う始末
14 無念 Name としあき 10/03/05(金)22:56:04 No.105499924 del 
欲しかったものが出るのがずっと先だと寂しさからついつい買うつもりのなかったものまで買ってしまうね
15 無念 Name としあき 10/03/05(金)22:56:23 No.105499983 del 
超合金はちゅねは大きさからして
6800円くらいのコースかな
16 無念 Name としあき 10/03/05(金)22:56:47 No.105500076 del 
>海上たんがきたらどこかの基地へ行きたい
俺はまず横須賀駅だな
17 無念 Name としあき 10/03/05(金)22:56:58 No.105500122 del 
    1267797418727.jpg-(78631 B) サムネ表示
78631 B
当分は新作発表とかもなさそうだが
じえいたん貼り貼りとか月末の戦争が話題になりそうね

フェイトそんなんとか店頭突撃できる時間が作れた…
18 無念 Name としあき 10/03/05(金)22:57:34 No.105500263 del 
販路が少なくエロゲ的な意味で多少被る気がする姫さんはここまで酷くなかったがショップの鯖がしょぼいのか数か少なかったのかさてはて?
19 無念 Name としあき 10/03/05(金)22:58:07 No.105500401 del 
>今日はfigmaのほうが色々大変だったみたいだが
ネイティブつながらんけど
もう売り切れてるんだろ?
20 無念 Name としあき 10/03/05(金)22:58:56 No.105500602 del 
>未開封フィギュア売ってねんどろ買う始末
場所が出来ていいじゃない!
21 無念 Name としあき 10/03/05(金)22:58:58 No.105500610 del 
>ネイティブつながらんけど
>もう売り切れてるんだろ?
もう一つの販路が粘ればいけそう
22 無念 Name としあき 10/03/05(金)22:59:29 No.105500710 del 
>販路が少なくエロゲ的な意味で多少被る気がする姫さんはここまで酷くなかったがショップの鯖がしょぼいのか数か少なかったのかさてはて?
エロゲ本体が無料ってのもあるんじゃないかなー・・・
23 無念 Name としあき 10/03/05(金)22:59:35 No.105500733 del 
最近はfigmaが熱いようね
24 無念 Name としあき 10/03/05(金)22:59:52 No.105500797 del 
なのはを我慢した俺だったがフェイトは我慢できなかったけどぽちったのは1個だけだからセーフなんだよ
25 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:00:18 No.105500893 del 
>ネイティブつながらんけど
>もう売り切れてるんだろ?
諦めてねんどろをお迎えするのよ
26 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:00:56 No.105501048 del 
やっとこさルカ姉さんを注文できたよ。
でもなんでルカこんなに人気あるんだろう?
やっぱり顔とかのパーツ目当てでとしあきたちは
買うのかい?
27 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:01:10 No.105501113 del 
>ぷちから考えると15cmぐらいなのかな?
トエトが25センチだから20センチくらいか
28 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:01:16 No.105501132 del 
>もう一つの販路が粘ればいけそう
とっく?
29 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:01:29 No.105501189 del 
>もう売り切れてるんだろ?
重複注文削除とか鯖復活時に注文自体は復活とかどちらにも混乱あるようだね
話によると早売り程度で後で買えそうなんだがなんか楽しそうだわ

あとスレチすまん
30 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:01:38 No.105501216 del 
>でもなんでルカこんなに人気あるんだろう?
ボカロだからって需要と
転売屋が食いついてるんじゃない?
31 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:01:42 No.105501231 del 
和の暮らしセット尼で9000円
32 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:01:48 No.105501256 del 
たこルカが欲しかった
33 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:02:45 No.105501494 del 
ねんどろの裸Yシャツはなんで人気なかったんだろう
34 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:02:46 No.105501495 del 
>ボカロだからって需要と
リンレン・・・
35 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:03:04 No.105501576 del 
超合金はちゅねは総金属製で頼む
36 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:03:05 No.105501586 del 
>>もう一つの販路が粘ればいけそう
>とっく?
激重だが通れば何とか
ねんどろお迎えしろってことか…
37 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:03:14 No.105501620 del 
>やっぱり顔とかのパーツ目当てでとしあきたちは
>買うのかい?
魅力的な顔パーツは付いてないので我慢したよ
38 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:03:25 No.105501660 del 
    1267797805100.jpg-(353917 B) サムネ表示
353917 B
>やっぱり顔とかのパーツ目当てでとしあきたちは
>買うのかい?
ルカさんかわいい♪
でもたこルカ目当てだったとはヒ・ミ・ツ♪
39 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:03:47 No.105501749 del 
    1267797827506.jpg-(29843 B) サムネ表示
29843 B
>でもなんでルカこんなに人気あるんだろう?
自分はボカロのデザインでは一番好きだよ
画像目当ても結構いると思うけど
実際いろいろ絡ませると面白いぜたこルカ
40 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:04:00 No.105501799 del 
>超合金はちゅねは総金属製で頼む
俺的にはブリキでもいい・・・
41 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:04:06 No.105501835 del 
>ねんどろの裸Yシャツはなんで人気なかったんだろう
俺的にはぷちだったのが残念
通常サイズであれば良かった
42 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:04:31 No.105501940 del 
ルカは大体タコルカがメインだよね・・・
リンレンは純粋にメインのキャラだけだし
43 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:05:16 No.105502117 del 
ルカの需要の60%はたこルカ
44 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:05:29 No.105502180 del 
>今年に入ってから、週末が来る度にがっかりした気分になる
>何時になったら予約開始してくれんのかなぁ…
ルッキーニといえばシャーリー
ミカタンブログでシャーリーのデコマスと一緒に遊ばせたいんだけど
シャーリーのデコマスができるまでもうちょい時間がかかるんじゃよ
45 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:05:43 No.105502227 del 
親父がここ一年くらいでハルヒにはまったらしく
先日とうとうねんどろにも手を出していた
…俺はこれからどうやって接していくべきなんだろうか
46 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:05:48 No.105502242 del 
>リンレン・・・
リンレンも今じゃプレ値
ねんどろバブルの今と何でも基本的に投売りだった当時とじゃ比べられないと思う
47 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:06:10 No.105502331 del 
>場所が出来ていいじゃない!
すごい開いたよアルターフェイトと真ソニ
アルターなのは いんく変身前と後
グッスマミク2体BRS銃ver他
全てねんどろに変わった
48 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:06:24 No.105502379 del 
リンはやったーかっこいい要員で1体だけ買った
49 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:06:34 No.105502423 del 
>超合金はちゅねは総金製で頼む
50 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:06:57 No.105502508 del 
>…俺はこれからどうやって接していくべきなんだろうか
親父さんの居ない間にコッソリSUGEKAE
51 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:07:51 No.105502730 del 
>親父さんの居ない間にコッソリTOURITSU
52 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:08:02 No.105502780 del 
>…俺はこれからどうやって接していくべきなんだろうか
ねんどろハルヒは一度犬に与えてみるといい
53 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:08:03 No.105502786 del 
>親父がここ一年くらいでハルヒにはまったらしく
>先日とうとうねんどろにも手を出していた
面白い親父だな ちょっとうらやましい
54 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:08:05 No.105502792 del 
>総金製
合金じゃなくなっちまうぜ!
55 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:08:55 No.105502968 del 
    1267798135369.jpg-(60532 B) サムネ表示
60532 B
>ねんどろハルヒは一度犬に与えてみるといい
なかよし!
56 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:08:59 No.105502981 del 
>…俺はこれからどうやって接していくべきなんだろうか
こっそりと朝倉の拡張パーツセットを枕元に・・・
57 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:09:40 No.105503116 del 
>面白い親父だな ちょっとうらやましい
そうは言うがな、ある日突然あみあみから親父あてに荷物が届いていた時の俺はものすごい複雑だったんた
58 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:10:05 No.105503217 del 
>リンレンも今じゃプレ値
リンはともかく
レンは秋淀に長い間2体置いてたしなあ
59 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:10:15 No.105503252 del 
携帯の待ち受けが綾波で着信音が魂のルフランの俺の親父よりはマシだ
60 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:10:42 No.105503358 del 
もう今更ミクやレンを買うことはできないんだよなぁ・・・
って思ったままねんどろには手を出さないほうが安全なんだろうかやっぱり
梓は予約済だけどそれだけにしておいて・・・
61 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:10:48 No.105503380 del 
自分がほしいねんどろを、言葉巧みに親父に二個買いさせればみんな幸せ。
62 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:11:22 No.105503504 del 
    1267798282663.jpg-(140348 B) サムネ表示
140348 B
たこいいねぇ
普通ねんどろサイズでも欲しいくらいだよ
63 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:11:32 No.105503542 del 
>合金じゃなくなっちまうぜ!
じゃあ64Ti-ELI(β鍛造)で・・・
64 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:11:42 No.105503594 del 
>リンはともかく
>レンは秋淀に長い間2体置いてたしなあ
川越ソフマップだとレンはすぐなくなってたけど・・・
65 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:11:56 No.105503645 del 
>親父がここ一年くらいでハルヒにはまったらしく
>先日とうとうねんどろにも手を出していた
多分元々ヲタやってて結婚を期に足を洗っていたのがハルヒで再熱したとかじゃなくて?
66 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:12:41 No.105503798 del 
俺、高校生の子供がいてもおかしくない年齢なんだな……
67 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:12:46 No.105503812 del 
>じゃあ64Ti-ELI(β鍛造)で・・・
削り出しとかどうよ?
68 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:12:47 No.105503816 del 
    1267798367406.jpg-(101857 B) サムネ表示
101857 B
ボカロシリーズはamazonさんで買うしかないのかな・・・
69 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:13:31 No.105503990 del 
バニーセットのことは知るまい
入手してプレゼントするんだ
70 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:13:46 No.105504051 del 
>多分元々ヲタやってて結婚を期に足を洗っていたのがハルヒで再熱したとかじゃなくて?
昔は流石に知らないがなぁ
一年くらいまえから文庫→漫画→アニメ→ねんどろ
と順調にステップアップしてきている
71 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:13:52 No.105504070 del 
田舎の方にいけばリンレンはまだ見かけることがある
72 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:14:01 No.105504111 del 
>>リンはともかく
>>レンは秋淀に長い間2体置いてたしなあ
>川越ソフマップだとレンはすぐなくなってたけど・・・
梅淀だったらひょっとしたらレンはあるかもしれないな
73 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:14:57 No.105504334 del 
>俺、高校生の子供がいてもおかしくない年齢なんだな……
あぁ、俺も二十歳で結婚して子供できてたら受験生の子供がいてもおかしくない年齢なんだな…
なんでこの歳になってからこっちの趣味に目覚めてしまったのか…
74 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:15:05 No.105504364 del 
>削り出しとかどうよ?
加工がしやすいようにSP700?
一体いくらになるんだ・・・
そしてねんどろにチタン合金は必要なのか?
75 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:15:10 No.105504391 del 
人気があろうと無かろうと
いつかは必ず在庫がはけるので
値段が高騰するのは当たり前なんじゃ・・・
76 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:15:25 No.105504438 del 
レンってやっぱり不人気なんだな
77 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:16:35 No.105504729 del 
    1267798595657.jpg-(54552 B) サムネ表示
54552 B
もっとしっかりしたスタジオ作りたいよ…
なの破産お迎え記念
78 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:16:55 No.105504817 del 
>レンってやっぱり不人気なんだな
お年頃だからな
79 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:17:04 No.105504845 del 
>梅淀だったらひょっとしたらレンはあるかもしれないな
今週寄った時は
カナン、アイン、アルファルド、アロウン、獅子堂妹子はあったけど他は見てない
ドロッセルもいたかも
80 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:17:13 No.105504889 del 
>順調にステップアップしてきている
次はフィギュアかドールだな
81 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:17:35 No.105504972 del 
>レンってやっぱり不人気なんだな
いや・・・ねんどろ的には人気あるほうだと思うけど・・・
そもそもミクを抜かしたら
ルカ>>レン>リンくらいなハズ
多い女性層のファン的に
82 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:17:51 No.105505044 del 
レンが不人気なのは男なんだから当然だと思う
83 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:18:06 No.105505104 del 
    1267798686772.jpg-(324379 B) サムネ表示
324379 B
>もっとしっかりしたスタジオ作りたいよ…
>なの破産お迎え記念
やっつけ仮設スタジオで早半年の俺だぞ俺
84 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:18:07 No.105505105 del 
>なの破産お迎え記念
淫獣と兄貴は相性がよさそうだな・・・?
85 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:18:28 No.105505179 del 
>?1267798595657.jpg

奪われてるなw
86 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:18:48 No.105505256 del 
>加工がしやすいようにSP700?
>一体いくらになるんだ・・・
MCの加工プログラムはとっしーが手打ちでするんですね
無理
87 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:19:40 No.105505475 del 
    1267798780913.jpg-(24869 B) サムネ表示
24869 B
>やっつけ仮設スタジオで早半年の俺だぞ俺
フォトコンに併せてやっつけ仮設スタジオ作ったけど
ついに常設になっちまった・・・そんなに撮らないのに
88 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:19:49 No.105505506 del 
>>順調にステップアップしてきている
>次はフィギュアかドールだな
新刊のしおりにぷちかリボバニーあたりを使って居間に放置しておけば…!
89 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:20:12 No.105505595 del 
初ねんどろを考えても今注文しても来るのが6月とか7月とかって聞いてしまうと
だったらいいや・・・ってなってしまう
90 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:20:57 No.105505816 del 
>順調にステップアップしてきている
さすがに母ちゃん何も言わないの?
91 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:21:12 No.105505871 del 
>だったらいいや・・・ってなってしまう
その間にも店舗巡回で買い集める
92 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:21:26 No.105505927 del 
>そもそもミクを抜かしたら
>ルカ>>レン>リンくらいなハズ
ミクはその不等号の間に越えられない壁があるんやな…
93 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:21:35 No.105505966 del 
>次はフィギュアかドールだな
枕元にバニ倉さんをですね…
94 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:22:01 No.105506069 del 
>なの破産お迎え記念
兄貴だらしねぇな
95 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:22:18 No.105506148 del 
    1267798938773.jpg-(54635 B) サムネ表示
54635 B
やっつけスタジオ
尼ダンボール・A4普通紙・大学画仙紙で出来てます
96 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:22:37 No.105506215 del 
ねんどろ歴1年半にして俺もドールに手を出した
順調だ!
97 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:22:51 No.105506275 del 
>さすがに母ちゃん何も言わないの?
おかんは801というかBL好きなんだ…
というかまだ気づいてないみたい
98 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:22:55 No.105506295 del 
>初ねんどろを考えても今注文しても来るのが6月とか7月とかって聞いてしまうと
なんかこういう意見や
非ねんどろ民の友人の話を聞いてると
ねんどろ=ボカロ・けいおん
なんだなーって思う
99 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:23:08 No.105506353 del 
>ついに常設になっちまった・・・そんなに撮らないのに
うちもしまうのが面倒くさくてそのまま…
ぶら下げてるライトつけると暖房要らず
夏がヤバイ
100 無念 Name としあき 10/03/05(金)23:23:32 No.105506457 del 
>ねんどろ歴1年半にして俺もドールに手を出した
>順調だ!
>ドール
ちょっとまて
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:23:35 No.105506470 del 
自分も仮設スタジオ作らんとなぁ
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:23:45 No.105506510 del 
>おかんは801というかBL好きなんだ…
>というかまだ気づいてないみたい
そして
純粋培養のとしあきか
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:24:25 No.105506673 del 
>初ねんどろを考えても今注文しても来るのが6月とか7月とかって聞いてしまうと
>だったらいいや・・・ってなってしまう
今予約してもルカや咲夜なら5月に来るぞ
というかフェイトクラスの争奪戦でも発売後にあがけば手に入ると思うけどね
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:24:32 No.105506706 del 
>ドール
自分のことだな
デジイチやらマクロレンズも買った気がするけどな
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:24:32 No.105506709 del 
>ぶら下げてるライトつけると暖房要らず
>夏がヤバイ
熱と電源の取り回しでライトはLEDにしたのよ
ライトごとに色味が安定しねー!
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:24:59 No.105506821 del 
>ミクはその不等号の間に越えられない壁があるんやな…
ミクはもはやボカロってジャンルではない
初音ミクというジャンルなのだ・・・
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:25:31 No.105506954 del 
>おかんは801というかBL好きなんだ…
>というかまだ気づいてないみたい
気付いたとしてどういう文句を母ちゃんが父ちゃんに言えるのかがすごい気になる
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:25:46 No.105507008 del 
自分はドール沼から奇跡的に這い上がれたがねんどろ沼からは上がれそうにないな・・
おかげで小物は超豊富です
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:25:51 No.105507030 del 
    1267799151325.jpg-(129604 B) サムネ表示
129604 B
>自分も仮設スタジオ作らんとなぁ
綺麗な写真よりネタを優先する俺
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:26:04 No.105507083 del 
    1267799164584.jpg-(186580 B) サムネ表示
186580 B
>やっつけスタジオ
>尼ダンボール・A4普通紙・大学画仙紙で出来てます
うちのやっつけスタジオは
尼ダンボールにプリンタ用紙いっぱい
あと余ってる水槽用ライトを載せてる
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:27:12 No.105507363 del 
札幌市は大通り公園か羊ケ丘にねんどろミクの像を建立すべき
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:27:23 No.105507408 del 
ドールは意外とドキッとさせられる
さすがに手は出せないが・・・
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:27:30 No.105507448 del 
    1267799250161.jpg-(99176 B) サムネ表示
99176 B
ル(今日はお葱が安かったわね…ミクちゃん喜んでくれるかしら)
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:27:57 No.105507562 del 
>綺麗な写真よりネタを優先する俺
もし”周り”に”反射”するような物があって
自分の”顔が”写ったら”惨事”じゃないか
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:27:58 No.105507569 del 
>うちのやっつけスタジオは
うわかっこいい
うちもデカイ尼ダンボールがあればいいんだけどなぁ
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:28:53 No.105507812 del 
>うちもデカイ尼ダンボールがあればいいんだけどなぁ
ねんどろをダースで買う
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:29:13 No.105507884 del 
>ドールは意外とドキッとさせられる
アゾンのけいおん物にはちと心が揺れた
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:29:26 No.105507944 del 
なんとなくアゾンのむぎちゃんに手を出してしまった
4月はねんどろ含めてむぎちゃんだけで2万を超える
フィグマも予約できていたら俺は死んでいたかもしれない
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:29:51 No.105508051 del 
>ル(今日はお葱が安かったわね…ミクちゃん喜んでくれるかしら)

こっちみんな
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:29:58 No.105508076 del 
>自分の”顔が”写ったら”惨事”じゃないか
それもある意味ネタだけどね!
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:30:16 No.105508147 del 
>ル(今日はお葱が安かったわね…ミクちゃん喜んでくれるかしら)
ペプシのか
大きさが不安だったからパンのだけ買ったけど結構合うんだね
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:30:23 No.105508179 del 
    1267799423476.jpg-(129582 B) サムネ表示
129582 B
>ねんどろをダースで買う
ダースも要らない
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:30:39 No.105508241 del 
>ル(今日はお葱が安かったわね…ミクちゃん喜んでくれるかしら)
何その素敵な小物
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:31:35 No.105508479 del 
>なんとなくアゾンのむぎちゃんに手を出してしまった
おお…やってしまわれたのですね
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:31:39 No.105508495 del 
ドールは本気になると三桁万円飛ぶからなあ
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:31:47 No.105508530 del 
>ル(今日はお葱が安かったわね…ミクちゃん喜んでくれるかしら)
久しぶりにペプシを買ってしまったよ…
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:32:42 No.105508760 del 
>うちもデカイ尼ダンボールがあればいいんだけどなぁ
ちと大きいもの買えばいいんだけどね
うちはTFも買ってるからそれで大きいのが良く来る
ちなみに水槽用ライトはある程度の規格決まってるから
スタジオ専用ライトとして使うならなかなかオススメよ
値段もそんな高くないし
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:32:42 No.105508763 del 
>ドールは本気になると三桁万円飛ぶからなあ
塗装技術より裁縫技術が必要だしなぁ
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:33:12 No.105508897 del 
クリプトン球を使うと夏は撮影する気になれません
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:33:46 No.105509015 del 
>なんとなくアゾンのむぎちゃんに手を出してしまった
>4月はねんどろ含めてむぎちゃんだけで2万を超える
ドールをフィギュア並みの値段と思い込んでいたので
「残り1万円前後は何だろう・・・東海漬物か?」と思ってしまった
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:34:11 No.105509115 del 
>ドールは本気になると三桁万円飛ぶからなあ
等身大ドールが欲しいこの頃
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:34:21 No.105509168 del 
>スタジオ専用ライトとして使うならなかなかオススメよ
>値段もそんな高くないし
紫外線出すヤツは危険なんじゃよ
水生植物には必要だが
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:34:46 No.105509278 del 
    1267799686826.jpg-(29586 B) サムネ表示
29586 B
尼で一番安かった簡易撮影スタジオ

最初だけ使ってそのままだな・・
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:34:52 No.105509303 del 
明日ペプシ買って来る!
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:35:14 No.105509397 del 
100均の蛍光灯タイプのライトじゃだめなの?
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:35:54 No.105509566 del 
>>ドールは本気になると三桁万円飛ぶからなあ
>等身大ドールが欲しいこの頃
そこまでのはいいけど4万くらいのでかなり食指がそそられるのがあったり…
2〜3か月前までフィギュアにすら金かけるのなんてもったいないって考えだったのにどうして
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:36:15 No.105509678 del 
アゾンの唯のハネムーンTシャツには揺らいだがなんとかこらえた
こらえた分全部ねんどろにぶっこんでしまったが
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:36:18 No.105509690 del 
>紫外線出すヤツは危険なんじゃよ
>水生植物には必要だが
そうは言うがな大佐
紫外線だの気にしてたら照明なんか当てられないでござるよ?
まぁ、普通の蛍光灯の取り替えて使えば一般家庭の状態と変わらんと思うケド
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:36:53 No.105509843 del 
>100均の蛍光灯タイプのライトじゃだめなの?
照明が弱いと暗かったりして悲しいことに
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:37:08 No.105509906 del 
フラッシュもすごいな
天井バウンスで今までと全く違うものが撮れた時は感動した
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:37:22 No.105509967 del 
>ル(今日はお葱が安かったわね…ミクちゃん喜んでくれるかしら)
小物の詳細を頼む
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:37:23 No.105509978 del 
近所にペプシが見当たらない…
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:37:30 No.105510010 del 
    1267799850213.jpg-(222083 B) サムネ表示
222083 B
>紫外線だの気にしてたら日光なんか当てられないでござるよ?
うむ、まったくだ
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:37:37 No.105510033 del 
えっと撮影ブースすれ?
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:37:58 No.105510122 del 
小物とかカメラとかだんだん本体以外のものにまで金をつぎ込むようになるんだよな
沼は恐ろしい
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:38:12 No.105510183 del 
ワンフェスのアゾンブースで限定律ちゃんが夕方でも売っててこっちは平和でいいな〜とか思っちゃいましたw
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:38:14 No.105510194 del 
いや、かなり混ざって無いか?
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:38:40 No.105510312 del 
>フラッシュもすごいな
>天井バウンスで今までと全く違うものが撮れた時は感動した
なんか別の沼にはまってる人がいるぞ!?
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:39:38 No.105510570 del 
    1267799978086.jpg-(36058 B) サムネ表示
36058 B
ねんどろいど
写真
ねんどろスレは三位一体
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:39:42 No.105510595 del 
>なんか別の沼にはまってる人がいるぞ!?
ねんどろ沼は深い所でいくつもの別の沼に繋がってるといふ
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:41:38 No.105511047 del 
みんなザラスケースを買うべし!
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:42:02 No.105511138 del 
>みんなデジイチを買うべし!
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:42:03 No.105511141 del 
>えっと撮影ブースすれ?
ねんどろ撮影ブースな流れかな
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:42:03 No.105511142 del 
>ねんどろ沼は深い所でいくつもの別の沼に繋がってるといふ
ねんどろだけを買い集めてる俺は
まだ水面の方なのだな
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:45:11 No.105511893 del 
    1267800311811.jpg-(352834 B) サムネ表示
352834 B
>ねんどろだけを買い集めてる俺は
>まだ水面の方なのだな
もうすでに…
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:45:25 No.105511958 del 
    1267800325128.gif-(389345 B) サムネ表示
389345 B
>まだ水面の方なのだな
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:46:05 No.105512109 del 
>ねんどろ沼は深い所でいくつもの別の沼に繋がってるといふ
figma
リボルテック
フィギュアーツ
ROBOT魂
などなど・・・
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:46:18 No.105512176 del 
>ねんどろいど
>小物
>撮影
>ねんどろスレは三位一体
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:47:58 No.105512556 del 
    1267800478105.jpg-(400987 B) サムネ表示
400987 B
>ねんどろ沼は深い所でいくつもの別の沼に繋がってるといふ
うn
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:48:13 No.105512620 del 
>などなど・・・
カメラ
小物
ドール
も忘れちゃいけない
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:49:34 No.105512925 del 
>うn
ちゅるやさん、その右手に持った物をはなしなさい
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:50:16 No.105513081 del 
ルカは何気にイラストとかミクについで多い気がする
ねんどろ人気もその影響なんだろうか
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:51:48 No.105513415 del 
ルカはニコ動でミクがブレイクして認知された後のキャラだから
「ルカは俺が育てた」
って感じのファンが多いんだと思う
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:52:35 No.105513617 del 
    1267800755282.jpg-(135643 B) サムネ表示
135643 B
>ちゅるやさん、その右手に持った物をはなしなさい
ことわるにょろ!
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:52:36 No.105513624 del 
>もうすでに…
ねんどろに対する出費=沼の深さ
なのか?
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:52:46 No.105513662 del 
    1267800766446.jpg-(218903 B) サムネ表示
218903 B
>などなど・・・
積み上げられたマウンテンサイクルがとても役に立つ
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:54:02 No.105513942 del 
    1267800842567.jpg-(29864 B) サムネ表示
29864 B
>積み上げられたマウンテンサイクルがとても役に立つ
心から念
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:54:21 No.105513994 del 
ねんどろはデフォルメ系フィギュアだから
通常のフィギュアと並べると和むんだよな
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:55:19 No.105514208 del 
    1267800919007.jpg-(162621 B) サムネ表示
162621 B
>カメラ
デジタル全盛のお陰で新品だととても買えると思えないカメラが手に届くようになったのは沼的には良いような悪いような…
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:55:54 No.105514338 del 
>ねんどろはデフォルメ系フィギュアだから
>通常のフィギュアと並べると和むんだよな
しかもサイズの違いはねんどろと絡める際には大した問題では無くなる
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:57:03 No.105514624 del 
    1267801023377.jpg-(279169 B) サムネ表示
279169 B
リボとだっていいのよ
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:57:52 No.105514814 del 
    1267801072277.jpg-(70022 B) サムネ表示
70022 B
>しかもサイズの違いはねんどろと絡める際には大した問題では無くなる
だが小物に関してはサイズが重要になる場合がある
良い意味で
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:58:14 No.105514875 del 
    1267801094370.jpg-(457123 B) サムネ表示
457123 B
figmaとだって(ry
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:58:30 No.105514945 del 
    1267801110277.jpg-(263434 B) サムネ表示
263434 B
753<大きさの概念を捨てるんだ!!
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:58:34 No.105514965 del 
    1267801114515.jpg-(143853 B) サムネ表示
143853 B
>しかもサイズの違いはねんどろと絡める際には大した問題では無くなる
だがあまり大きいと撮影ブース的問題が発生するのであった
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:58:42 No.105515000 del 
ピクシブでたこルカの元祖見てきた
BRSもだが、なんか偉大だな
無念 Name としあき 10/03/05(金)23:59:18 No.105515155 del 
    1267801158563.jpg-(294673 B) サムネ表示
294673 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
無念 Name としあき 10/03/06(土)00:00:11 No.105515404 del 
>ねんどろはデフォルメ系フィギュアだから
>通常のフィギュアと並べると和むんだよな
ねんどろだけでも和むんです!


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system