[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)




Getchu.com 美少女ゲーム・アニメの情報&通販サイト

広告:::figma Fate/stay night ライダー
画像ファイル名:1267618521967.jpg-(114413 B)サムネ表示
114413 B無念 Name としあき 10/03/03(水)21:15:21 No.105165600 del 22:34頃消えます
ねんどろ夜の部
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:17:15 No.105165991 del 
グッスマは儲けすぎだな
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:17:34 No.105166063 del 
    1267618654748.jpg-(122970 B) サムネ表示
122970 B
正しいパーツ送ってもらえることになった
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:19:07 No.105166418 del 
なんだそのスタンド使いは
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:19:16 No.105166461 del 
あららあ
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:19:19 No.105166473 del 
>グッスマは儲けすぎだな
1レス目で煽り噴いた
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:19:33 No.105166525 del 
>正しいパーツ送ってもらえることになった
ハングドマン乙

余った手はいろいろ使えるね
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:19:58 No.105166619 del 
仕事帰りにふらりと寄った店に
未開封のナオスタッカートverとセイバーライオンが
それぞれ5kで売ってたんだけど
買ってもいい値段だったのかなー
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:20:13 No.105166684 del 
    1267618813245.jpg-(125706 B) サムネ表示
125706 B
>なんだそのスタンド使いは
スタンド無かったのも送ってもらえるらしい
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:21:08 No.105166911 del 
    1267618868005.jpg-(288940 B) サムネ表示
288940 B
>正しいパーツ送ってもらえることになった
俺は今日届いたぜ
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:21:45 No.105167046 del 
>買ってもいい値段だったのかなー
自分がその値段で納得できるなら
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:22:34 No.105167227 del 
>未開封のナオスタッカートverとセイバーライオンが
>それぞれ5kで売ってたんだけど
平均的なプレ値ね
あとは自分の判断で
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:22:50 No.105167300 del 
らいおん980円
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:23:41 No.105167473 del 
>俺は今日届いたぜ
右は回転剣舞食らったときのの傷が付いているわけか
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:24:30 No.105167658 del 
傷の方は返さなくても良いのん
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:24:33 No.105167673 del 
>俺は今日届いたぜ
そういう封筒で届くのか
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:25:38 No.105167933 del 
>余った手はいろいろ使えるね

使えるの?
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:26:23 No.105168101 del 
>>正しいパーツ送ってもらえることになった
>俺は今日届いたぜ
ミスプリントとはいえ顔パーツ新しく一個増えるの裏山死す
これなら俺も一寸したミスプリントの顔パーツ付いてこないかな
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:26:33 No.105168152 del 
    1267619193719.jpg-(111334 B) サムネ表示
111334 B
たーてーおーつープーリーンー
…ゲフゥ
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:26:40 No.105168175 del 
>傷の方は返さなくても良いのん
うn

>そういう封筒で届くのか
ぷちぷちに包まれてたけどポストがドアポストしかないやつは注意したほうがいい
無理やり入れられる可能性もあるし
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:27:06 No.105168265 del 
みんな不良品送らなかったの?
不良品を着払いで送って下さい言われたよ!
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:27:37 No.105168354 del 
>傷の方は返さなくても良いのん
大体そっちで処分してくださいって言われるな
塗装落としてオリジナル表情パーツ作るといいかもしれない
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:28:14 No.105168473 del 
    1267619294838.jpg-(278137 B) サムネ表示
278137 B
うちの近所のダイソーにとうとう16分割がきた!
これでパーツ整理が出来て箱がたためる・・・・
プリスターの処分どうすっか
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:28:58 No.105168638 del 
>みんな不良品送らなかったの?
>不良品を着払いで送って下さい言われたよ!
言われなかったよ
俺不具合品は何かに使えると思い取ってあるよ
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:29:49 No.105168805 del 
いいなあ16分割
俺はセクションケース2しかないや
まああれでも十分収納できるんだけど
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:30:07 No.105168876 del 
    1267619407285.jpg-(59920 B) サムネ表示
59920 B
オクで落札したみ牛さんの傷ヘコミは「未開封中古品だから」と諦めたけど
りっちゃんの前髪パーツがはまらないのは納得いかないんで
写真撮ってグッスマにメールして前髪パーツのみ送った
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:30:23 No.105168929 del 
>言われなかったよ
何故なんだー・・・画像送ったとか?
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:31:00 No.105169060 del 
>みんな不良品送らなかったの?
>不良品を着払いで送って下さい言われたよ!
ねんどろじゃないけど一式全部送れと言われたな
戻ってくるのに2週間くらいかかってうんざりした
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:31:59 No.105169260 del 
ブリスターを処分すると間もなく転勤を言い渡されるという言い伝えが
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:32:01 No.105169271 del 
>ねんどろじゃないけど一式全部送れと言われたな
>戻ってくるのに2週間くらいかかってうんざりした
同じく。因みに電話?
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:32:12 No.105169310 del 
>戻ってくるのに2週間くらいかかってうんざりした
なんか対応にバラつきがあるね
以前と今で違うとか?
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:32:29 No.105169376 del 
>何故なんだー・・・画像送ったとか?
想定できるケースか否かなんじゃねえの
両手左手とか工場の封入ミスで不良品ではないし
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:32:39 No.105169413 del 
>同じく。因みに電話?
メール
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:32:52 No.105169460 del 
グッスマは太腹なんやな
そしてこうして儲けが消えていくから
簡単に数多く売れる人気作品しか売らなくなっていくんやな
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:32:52 No.105169461 del 
友人のなのはさんのアクセルフィンはどっちも左だったらしい
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:32:52 No.105169466 del 
>うちの近所のダイソーにとうとう16分割がきた!
8分割で我慢してるぜ・・・
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:33:04 No.105169519 del 
>何故なんだー・・・画像送ったとか?
パーツ送らなかった人がここにもいたり
俺の場合コンデジで画像撮ってメールにはっつけて送ったよ
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:33:05 No.105169522 del 
オペレーターによるのかグッスマサポート
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:33:21 No.105169592 del 
>何故なんだー・・・画像送ったとか?
いや、メールのみ
だけど送ってくれたなぁ
一応画像は撮ってたけどね
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:33:22 No.105169596 del 
>うちの近所のダイソーにとうとう16分割がきた!
ケースなら市内いたるところで売ってたけど・・・
畳がどこにもねえんだよ!
15x15の畳台と畳マウスパッド大小しか置いてねぇよ!!
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:34:49 No.105169910 del 
俺も画像添付でメール送ったら、不良品はそっちで処分してくれと言われたな
ねんどろじゃなくてfigmaな上に、まだ代替品届いてないが
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:34:50 No.105169914 del 
>パーツ送らなかった人がここにもいたり
>俺の場合コンデジで画像撮ってメールにはっつけて送ったよ
俺も今後そーするわ情報d
俺、結構不良引くんだよ…
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:35:18 No.105170011 del 
俺はねんぷちの首がもげた−って言ったら送ってくれたな
やっぱりよくあるものなんだろうか
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:35:25 No.105170032 del 
    1267619725403.jpg-(172986 B) サムネ表示
172986 B
賽銭箱手に入れる為に何軒のダイソーを回ったことやら
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:36:30 No.105170225 del 
figmaフェイトがスカートはいてなかったんでその旨をメールで連絡したら状態見るので一式送れと返信来た
送るのめどいしどうしようかと悩んでたら1日後にスカートのみが送られてきたわ
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:36:33 No.105170234 del 
お詫びのオマケとかないかい?
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:36:37 No.105170257 del 
なのはさん工場の検品チェック甘いのかな
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:36:54 No.105170326 del 
>賽銭箱手に入れる為に何軒のダイソーを回ったことやら
その賽銭箱濃い茶色っぽいバージョンなかったっけ
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:37:31 No.105170442 del 
>送るのめどいしどうしようかと悩んでたら1日後にスカートのみが送られてきたわ
意味不明じゃない
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:37:59 No.105170556 del 
グッスマのイベントに参加したかどうかで対応変わってたりしてな
フォトコンとか
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:38:47 No.105170715 del 
>送るのめどいしどうしようかと悩んでたら1日後にスカートのみが送られてきたわ
結局なんもしなくても送ってきたってこと?
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:39:07 No.105170781 del 
グッスマがどうかはわからんが
手とかぷちのパーツみたいな小さいものだと着払いの送料考えたら
「新しいもの送るからそっちで処分してくれ」
のほうが安上がりだし、まさかそんなもので詐欺ることないから
不良品おくってもらわなくて良いって言うと思うふつう
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:40:08 No.105170978 del 
>お詫びのオマケとかないかい?
某社ゲームでならあったけどフィギュアはそういう余力なさそうだ…
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:40:35 No.105171066 del 
    1267620035345.jpg-(77819 B) サムネ表示
77819 B
>俺も今後そーするわ情報d
送った時の画像も貼っておくよ
髪の毛の塗りムラと傷でこの画像送ったんさ
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:40:50 No.105171121 del 
ねんどろラズベリルを買ってからディスガイア3を買いました

なんかもうだめかもしれない
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:40:51 No.105171122 del 
>のほうが安上がりだし、まさかそんなもので詐欺ることないから
>不良品おくってもらわなくて良いって言うと思うふつう
いいのか?
ねんどろミクの曲がってる方の足送ってくれって言っちゃうぜ?
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:41:05 No.105171166 del 
>以前と今で違うとか?
年末に同じく一式送った自分登場
目にシミがあって、メールしたら
一式送れって言われて送ったよ
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:41:10 No.105171186 del 
>意味不明じゃない
頭がどうにかなりそうだった
>結局なんもしなくても送ってきたってこと?
うn
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:41:30 No.105171244 del 
    1267620090020.jpg-(41910 B) サムネ表示
41910 B
こなたの指パーツの不良はなにもしないで送ってきたなぁ

それより折れた首ジョイントが外れないのだが・・・
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:42:01 No.105171349 del 
>うちの近所のダイソーにとうとう16分割がきた!
そー言えば家の近所復活したかな
少し前までねんどろライバル居なかったのになぁ…
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:42:02 No.105171357 del 
    1267620122620.jpg-(42828 B) サムネ表示
42828 B
>その賽銭箱濃い茶色っぽいバージョンなかったっけ
ずっと缶のやつしか見つけられないからこれで妥協した
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:42:19 No.105171405 del 
>髪の毛の塗りムラと傷でこの画像送ったんさ
神経質だな
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:42:22 No.105171421 del 
>それより折れた首ジョイントが外れないのだが・・・
ピンバイスを使うんだ
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:42:29 No.105171449 del 
>それより折れた首ジョイントが外れないのだが・・・
歯医者で詰め物外すやつ使えばあるいは…
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:43:15 No.105171601 del 
ラズベリルさん見つからないんですけお…
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:43:23 No.105171643 del 
>それより折れた首ジョイントが外れないのだが・・・
細いマイナスドライバー使えば取れそうだが
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:44:10 No.105171790 del 
>それより折れた首ジョイントが外れないのだが・・・
千枚通しをグーっと刺してポンッ
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:44:12 No.105171796 del 
>髪の毛の塗りムラと傷でこの画像送ったんさ
これ不良なの!ちょっとビックリ
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:45:23 No.105172020 del 
>送った時の画像も貼っておくよ
>髪の毛の塗りムラと傷でこの画像送ったんさ
傷はともかく塗りムラってのがどこかよくわからん
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:45:26 No.105172031 del 
>これ不良なの!ちょっとビックリ
俺一生気付かないな
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:45:43 No.105172104 del 
>髪の毛の塗りムラと傷
これくらいは我慢しなさいよ
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:46:15 No.105172216 del 
    1267620375813.jpg-(97882 B) サムネ表示
97882 B
>折れた首ジョイントが外れないのだが・・・
写真見た印象では胴体のほうはなんとか外れそうに見える
ジョイントと胴体の隙間に慎重に針さして、少しずつやれないかな?
頭のほうはヒートンか洋オレをぐりぐりねじ込んでやるしかなさそう
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:46:20 No.105172236 del 
    1267620380914.jpg-(119245 B) サムネ表示
119245 B
今更だけど劇場版観に行ってきたよ
TVシリーズは全部見てたけど、劇場版はジャケット
リファイン位しか情報入れてなかったんで面白かった
…あれトリガーだったのか!
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:46:32 No.105172272 del 
>塗りムラってのがどこかよくわからん
目のすぐ左の毛羽立ってるようなとこじゃないかね
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:47:22 No.105172448 del 
>髪の毛の塗りムラと傷でこの画像送ったんさ
待って、そーゆうにイッパイある
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:47:25 No.105172456 del 
    1267620445527.jpg-(86809 B) サムネ表示
86809 B
>ずっと缶のやつしか見つけられないからこれで妥協した
ちなみにこんなの
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:47:45 No.105172521 del 
土曜日に見かけた凛様を身請けに行ったら
もういなかったでござる・・・
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:48:36 No.105172698 del 
    1267620516279.jpg-(52844 B) サムネ表示
52844 B
ちなみにグッスマ公式からメールした返答がこれ
三日ほどで無事今日届いた
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:48:43 No.105172722 del 
>傷はともかく塗りムラってのがどこかよくわからん
西又のキャラにそんなのがいたような気がする
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:48:53 No.105172759 del 
いんく先生のジョイントが取れた!
ちょっとうなじの辺りにキズが付いちゃった
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:49:38 No.105172914 del 
>今更だけど劇場版観に行ってきたよ

今でもパンフレットって買えるのか
公開当初は品切れ続出だったのに
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:49:47 No.105172940 del 
>それより折れた首ジョイントが外れないのだが・・・
俺がすももの首折ったときと同じ状況だな
かなり乱暴だったが、胴体は首のところにペンチか何かで掴んで回した
で、首の部分もかなり乱暴ではあるんだが、
その折れた首に瞬間接着剤を塗って固定した後に、丸い部分をペンチで掴んで無理やり取り出したな
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:49:55 No.105172978 del 
グッスマ親切だなあ
それを利用した変なクレーマーが付くようにならないと良いけど・・
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:50:04 No.105173008 del 
ルカは再販するけど、ミクはもうしないのかなぁ?
ミクがいまだに買えない…
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:50:12 No.105173034 del 
>ちなみにグッスマ公式からメールした返答がこれ
うちそれで着払いで送って下さいっていう
文章だったわ
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:50:47 No.105173140 del 
顔の汚れはちょっとでも気になるよね?
問い合わせる予定・・・
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:51:39 No.105173325 del 
>公開当初は品切れ続出だったのに
パンフは再販したみたい
あとはキーホルダーとかシャツとかのグッズがいくらかあったかな
ちなみに行ったのは新宿ミラノね
他の劇場の状況は知らんぞ
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:51:42 No.105173333 del 
さて
つぎはびんちょの帯ジョイントをどうするか
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:51:46 No.105173345 del 
>髪の毛の塗りムラ
ムラか?
家のと大して変わらないが
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:52:21 No.105173487 del 
今はミク再販よりけいおん再販で忙しそうだ
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:52:26 No.105173502 del 
>髪の毛のプリムラ
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:52:43 No.105173559 del 
プレイセットを予約するかどうかで悩む…
無職だからイツまでこの部屋に居られるかわからないし…
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:53:15 No.105173675 del 
    1267620795624.jpg-(148993 B) サムネ表示
148993 B
え?ひょっとしてこれって言ったら変えてくれたってこと?
まあ面倒臭いしネタに困ったら塗装しようと思ってたからいいかなと思ったけど
最初開けた時ちょっとショックだったがこれはこれで改造のチャンスか?と訳の分からんこと考えてたな当時
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:53:16 No.105173678 del 
>目のすぐ左の毛羽立ってるようなとこじゃないかね
ああなるほど
片方なら我慢できるけど、両方あるとちょっと…てのはまあわからんでもないかな
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:53:44 No.105173783 del 
>髪の毛の塗りムラ
これを認めるとプライズレベルになってしまう
サポートに問い合わせて正解だよ
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:54:05 No.105173864 del 
>顔の汚れはちょっとでも気になるよね?
程度にもよるなあ、消せそうなら自分で消す
素材に異物混入しているのだったら問い合わせるが
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:54:16 No.105173900 del 
>ルカは再販するけど、ミクはもうしないのかなぁ?
kwsk
ルカ再販って公式情報?
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:54:27 No.105173950 del 
>今はミク再販よりけいおん再販で忙しそうだ
ルッキーニどころかBRSもあずにゃんの犠牲になったりして・・・
黒髪ツインテールだからなあ
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:54:30 No.105173962 del 
>ルカ再販って公式情報?
ミカタンみてこい
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:54:47 No.105174027 del 
>ミクがいまだに買えない…
複数回の再販があっても欲しい人間に行き渡らないのが凄い
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:55:04 No.105174086 del 
>ルカ再販って公式情報?
れっつごーミカタン
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:55:30 No.105174191 del 
>ルカ再販って公式情報?
やる気なさげな今日のミカタンブログを最後まで見ればわかるよ
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:55:48 No.105174267 del 
    1267620948132.jpg-(150870 B) サムネ表示
150870 B
>ルカ再販って公式情報?
ミカタンより
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:57:02 No.105174537 del 
>ミカタンみてこい
ミタカン見てきた
なるほど
尼の転売価格も500円ほど下げてきたね
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:57:23 No.105174626 del 
ガレキねんどろなのはさんと
一般販売ねんどろなのはさん
両方持ってるとっしーは居るのかしら
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:57:46 No.105174705 del 
ええいミクの再販はまだか!
っとそのまえにRQ第2期かな
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:58:08 No.105174799 del 
>やる気なさげな今日のミカタンブログを最後まで見ればわかるよ
写真羅列して何事かと思ったらこれだもんねえ
まあ何はともあれめでたい
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:58:20 No.105174842 del 
そろそろRQミクか
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:58:25 No.105174860 del 
あずにゃん1万体いったんだっけ
まあけいおんは流行りの今売り切らなきゃならないし、しばらくは我慢するしかないね
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:58:50 No.105174952 del 
    1267621130356.jpg-(80292 B) サムネ表示
80292 B
ルカの再販どーすっかなぁ
複数個買いたくはないんだが、タコ…
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:58:51 No.105174956 del 
>ええいミクの再販はまだか!
ミクの再販はもうないよ
これからはカラバリで売ります
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:59:12 No.105175036 del 
    1267621152769.jpg-(134711 B) サムネ表示
134711 B
「ババァとか誰得とかタコ以外いらないとか
そんな奴よりミク再販しろとか言ったねんどろあきには
持ってるねんどろがアゴアニキ顔になる呪いをかけるわよ」
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:59:18 No.105175065 del 
>え?ひょっとしてこれって言ったら変えてくれたってこと?
たぶん
まあ本人が気にしないならいいんじゃなかろうか
うちのミクもムラと言えばムラがあるがあんまり気にならんからメールしなかったな
たださすがに限定の雪ミクに塗装ズレがあるのは痛いのでそっちは写真添付メール送ってみる予定だが
無念 Name としあき 10/03/03(水)21:59:29 No.105175114 del 
次の再販は澪唯あたりになるんだろうなぁ
ナオ姐さん欲しかったなぁ
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:00:05 No.105175247 del 
ミクは次の再販で20万体突破か・・・
雛人形作れるな・・・
よし・・・
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:00:37 No.105175389 del 
    1267621237390.jpg-(100344 B) サムネ表示
100344 B
しかし賽銭箱いいなぁ
自分は前も貼ったけどこういうのしかないや
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:00:40 No.105175404 del 
>あずにゃん1万体いったんだっけ
>まあけいおんは流行りの今売り切らなきゃならないし、しばらくは我慢するしかないね
あみだけで一万らしいからなあ
何万体流通するんだあずにゃん…
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:01:19 No.105175591 del 
>あずにゃん1万体いったんだっけ
それ網だけでの数や
尼とかの受注分を合計すると
10万越えてるんじゃないだろうか?
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:01:23 No.105175605 del 
>ナオ姐さん欲しかったなぁ
だよねえ
まあ気長に探せばどこかで出会えるかな
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:01:53 No.105175723 del 
>そろそろRQミクか
スマン、詳細を・・・
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:01:59 No.105175743 del 
>複数個買いたくはないんだが、タコ…
たこに噛まれるぞ!
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:02:11 No.105175793 del 
>>ナオ姐さん欲しかったなぁ
>だよねえ
>まあ気長に探せばどこかで出会えるかな
に・・・新潟になら・・・
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:02:14 No.105175803 del 
もう通常のミクはオクで買うしかないのかな
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:03:04 No.105176022 del 
>「ババァとか誰得とかタコ以外いらないとか
>そんな奴よりミク再販しろとか言ったねんどろあきには
持ってるねんどろがアゴアニキ顔になる呪いをかけるわよ」
買ってそのまま絶賛放置中の俺は許されますか?
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:03:15 No.105176077 del 
>もう通常のミクはオクで買うしかないのかな
優しいとっしーに頼めば譲ってくれるかもしれない
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:03:19 No.105176092 del 
    1267621399298.jpg-(137989 B) サムネ表示
137989 B
再販かぁ
たこが欲しいが多々買いはしたくないしうーむ
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:03:34 No.105176153 del 
スッタカナオのアイテムコードって3000弱で売れるんだな
コードいらない人は実質500ちょっとでねんどろ買ったことに出来るわけか
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:03:36 No.105176161 del 
>もう通常のミクはオクで買うしかないのかな
プレ値でよければそこここで
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:03:43 No.105176192 del 
20万体近く作ったのに買えないのが悪いとか言われてもDIVAから入った俺には手遅れだった
RQミク予約したけどね
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:04:02 No.105176283 del 
>これからはテカテカで売りますアルヨ
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:04:26 No.105176384 del 
>スッタカナオのアイテムコードって3000弱で売れるんだな
えらく高騰してるな
出た頃はコード1000円くらいじゃなかったか
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:04:31 No.105176406 del 
>もう通常のミクはオクで買うしかないのかな
果報は寝て待て
そのうち再版の知らせも来ると思う・・・たぶん
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:04:51 No.105176481 del 
>タコ以外いらないとか
体も頂くぜ!
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:05:23 No.105176615 del 
>スッタカナオのアイテムコードって3000弱で売れるんだな
どうやって売れるん?
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:05:27 No.105176635 del 
>に・・・新潟になら・・・
思わず日本縦断してしまいたくなるな
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:05:29 No.105176643 del 
新金型初音ミク!
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:05:42 No.105176688 del 
>スマン、詳細を・・・
生放送で発表あるかもーってことらしい
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:05:48 No.105176717 del 
このねんどろフィーバーもいつかは沈静化するのかしら
ピンキーストリートのように・・・
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:06:04 No.105176767 del 
ほぼ確実にFA版で出るだろうしなミク
通常ミクはもしかしたら絶版になるかも知れんが
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:06:27 No.105176849 del 
>もう通常のミクはオクで買うしかないのかな
正月に祖父で買えたじゃないか
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:06:48 No.105176927 del 
>20万体近く作ったのに買えないのが悪いとか言われてもDIVAから入った俺には手遅れだった
>RQミク予約したけどね
俺もDIVAぷちから入ったけど去年の再販で手に入ったぞ
DIVA発売日に買ったからかな
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:06:57 No.105176953 del 
>20万体近く作ったのに買えないのが悪いとか言われてもDIVAから入った俺には手遅れだった
どうしても嵌った時期が遅いとしょうがないよ
なにも悪い事はない
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:07:11 No.105177005 del 
>このねんどろフィーバーもいつかは沈静化するのかしら
バブル真っ最中だよな
まぁそんな中でも三銃士みたいなのとかいるわけで…
でも120ぐらいまではもう決まってるんだよなぁ
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:07:12 No.105177009 del 
生放送はもう始まってるな。
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:07:16 No.105177035 del 
通常ミクは交通費1ねんどろ使って探して見つからなかったから
五千円切ってたら買うつもりでいる
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:07:35 No.105177124 del 
>どうやって売れるん?
オクなどで
2500〜3000ぐらいが今の相場っぽい
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:07:41 No.105177150 del 
スッタカと通常ナオを交換すれば・・・
とか思い始めてる俺が居る
ああ、でも予備パーツが・・・
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:07:45 No.105177165 del 
DIVA2のオマケに夏ミクぷち待ってますよ
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:07:58 No.105177217 del 
芳佳は何であんなに高騰してるんだ・・・
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:08:21 No.105177317 del 
ふぃぐまは買ったんだけどねんどろはなんか苦手だったからスルーしたんだよなあ
結局onちゃんしか持ってねえ
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:08:38 No.105177387 del 
>ピンキーストリートのように・・・
ピンキーは改造とかする人に多く広まった気がするので
ねんどろのユーザーとは少しズレると思う
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:08:41 No.105177397 del 
>ほぼ確実にFA版で出るだろうしなミク
フルアーマー?
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:09:00 No.105177473 del 
テイアのコードってそんなに需要あんだな
結構人気あるゲームだったとは知らなかった
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:09:29 No.105177599 del 
    1267621769902.jpg-(31720 B) サムネ表示
31720 B
>>ほぼ確実にFA版で出るだろうしなミク
>フルアーマー?
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:09:34 No.105177619 del 
>20万体近く作ったのに買えないのが悪いとか言われても
言わない言わない一人で複数買ってる場合が多いから
今後再販されたとしてもまた品薄になりそうだし
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:09:37 No.105177636 del 
・イ・さんのコードは安いわよ
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:09:47 No.105177675 del 
>2500〜3000ぐらいが今の相場っぽい
なるほどd
>五千円切ってたら買うつもりでいる
この前友人が5000円で買ってた
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:10:18 No.105177794 del 
なんだテイアは安いのか…
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:10:35 No.105177871 del 
    1267621835938.jpg-(153412 B) サムネ表示
153412 B
「もうすぐ私もプレ値わよ!」
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:10:39 No.105177886 del 
>ピンキーストリートのように・・・
ピンキー全盛期は他にライバルがあまりいなかったから…
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:10:46 No.105177916 del 
>ほぼ確実にFinal Answer版で出るだろうしなミク
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:11:32 No.105178092 del 
>「もうすぐ私もプレ値わよ!」
鑑定団で1万円吹いた
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:11:35 No.105178106 del 
お嬢様見てて思ったんだけどさ
ミクってロボだから目光らないのはおかしくね?
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:12:09 No.105178229 del 
>芳佳は何であんなに高騰してるんだ・・・
二期が来るから?
>一人で複数買ってる場合が多いから
壊れた時用に一つ確保しました。ごめんなさい
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:12:22 No.105178286 del 
>ミクってロボだから目光らないのはおかしくね?
ロボじゃないよ
お嫁ロイドだよ
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:12:34 No.105178338 del 
>ミクってロボだから目光らないのはおかしくね?
超合金はちゅねでも買ってなさい
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:12:35 No.105178342 del 
かがミクってプレ値ついてんの!?
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:12:36 No.105178353 del 
ピンキーの造形はちょっと好みじゃないなあ
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:12:51 No.105178405 del 
>「もうすぐ私もプレ値わよ!」
背後にプレ値
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:13:04 No.105178456 del 
>ミクってロボだから目光らないのはおかしくね?
ロボでも目の光らないのなんてイッパイいるぞ
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:13:17 No.105178517 del 
>ミクってロボだから目光らないのはおかしくね?
ア・ン・ド・ロ・イ・ド
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:13:22 No.105178532 del 
>芳佳は何であんなに高騰してるんだ・・・
スト魔女人気は続いているからよ
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:13:44 No.105178613 del 
>芳佳は何であんなに高騰してるんだ・・・
要らないものリストに入ってるのだが…
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:13:53 No.105178644 del 
>このねんどろフィーバーもいつかは沈静化するのかしら
>ピンキーストリートのように・・・
まぁさすがに1年延期とかやらない限り緩やかに沈静するんだろうね
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:14:02 No.105178682 del 
ミクは外撮り要員になることが多いから
どうしても複数買いする人も増えるよね
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:14:46 No.105178825 del 
>・イ・さんのコードは安いわよ
マジかよ
テ・イ・ア売ってくる!
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:15:05 No.105178894 del 
    1267622105183.jpg-(245716 B) サムネ表示
245716 B
「ふぁ〜あ
お姉ちゃんとこなちゃんまだかなぁ」
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:15:05 No.105178897 del 
>鑑定団で1万円吹いた
kswk
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:15:09 No.105178914 del 
>スト魔女人気は続いているからよ
>要らないものリストに入ってるのだが…
ファイッ!
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:15:11 No.105178925 del 
    1267622111940.gif-(16881 B) サムネ表示
16881 B
>ア・ン・ド・ロ・イ・ド
呼ばれた気がした
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:15:46 No.105179059 del 
>呼ばれた気がした
いよう
アララギ君
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:16:00 No.105179103 del 
>この前友人が5000円で買ってた
ミク!?送料コミなら安いな・・・
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:16:09 No.105179149 del 
>>ア・ン・ド・ロ・イ・ド
>呼ばれた気がした
うるさいお前なんかロボットだ(byT先輩
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:16:33 No.105179232 del 
>スト魔女人気は続いているからよ
サーニャガホシインダゼ
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:16:41 No.105179261 del 
    1267622201640.jpg-(37583 B) サムネ表示
37583 B
>ミクは外撮り要員になることが多いから
自立するのが便利すぎ
だが毛先がボロボロになりつつある
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:16:55 No.105179325 del 
>背後にプレ値
らしんばんで「開封品二千円」でした
帰宅して開けてみたら想像以上に傷だらけだったけど気にしてません
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:17:41 No.105179494 del 
>いよう
>アララギ君
アララギじゃないよアンドロイドだよ
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:17:45 No.105179515 del 
>フォトコンとか
…あ!
そういやフォトコンの参加者(メアド送った人限定)が貰えるという
ペーパークラフトはどうなったんだろう
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:17:59 No.105179564 del 
    1267622279820.jpg-(88125 B) サムネ表示
88125 B
ねんどろが出る前は
ピンキーとかフィギュメイトとかこれとか
「仕方なく」買ってたからね
(好きな人ゴメンヨ)
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:18:40 No.105179726 del 
>壊れた時用に一つ確保しました。ごめんなさい
今後参戦するかもしれない友人やほしい人との交換用に
複数個押さえるのも良いと思うよ
店頭で残らずにほしい人のところに落ち着くんだし…
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:18:51 No.105179766 del 
>呼ばれた気がした
あ〜るも可動フィギュア出るじゃないか
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:19:32 No.105179906 del 
>ペーパークラフトはどうなったんだろう
すっかり忘れてた
なんかもういいや
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:19:42 No.105179943 del 
>鑑定団で1万円吹いた
地元の中古屋だと開封済2980円だったぜ
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:19:48 No.105179969 del 
ピンキーは版権ばっかりになる前は好きだったなあ
お手軽な着せ替えフィギュアって感じで
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:19:49 No.105179979 del 
>ペーパークラフトはどうなったんだろう
忘れてた、まだ来ないねぇ
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:20:05 No.105180047 del 
>開運!なんでも鑑定団で1万円吹いた
あの番組長いからな
あと何10年すればあるいは・・・
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:20:35 No.105180150 del 
かがミクの相場は
未開封2500円
開封済み2000円くらいじゃね?
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:20:51 No.105180231 del 
ねんどろほど外れが無いのは無い
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:23:12 No.105180778 del 
>ねんどろほど外れが無いのは無い
おっと釣り針
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:24:03 No.105180976 del 
>今後参戦するかもしれない友人やほしい人との交換用に
定価で見かけたらミクは確保するようにしてる
二回しか見た事ないけど
次見つけたら欲しい人に買った値段で譲る
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:25:14 No.105181235 del 
けいおんは全部そろうのにミクが買えないぜ
5000円で買えるなら買っておこうかな
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:25:21 No.105181258 del 
けいおん見てないのにけいおんのねんどろを予約し始めた俺は確実に沼にはまりつつある
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:26:09 No.105181447 del 
>けいおんは全部そろうのにミクが買えないぜ
>5000円で買えるなら買っておこうかな
曼陀羅とか5000円前後なら結構あるじゃない
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:26:21 No.105181502 del 
    1267622781868.jpg-(36636 B) サムネ表示
36636 B
さぁ今週末よ
お迎えの準備はよくて?
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:26:39 No.105181568 del 
    1267622799953.jpg-(66029 B) サムネ表示
66029 B
>ねんどろほど外れが無いのは無い
ですよね〜
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:26:41 No.105181577 del 
人気どころが結構再販してるから
なのは一味も多分やってくれるんだとは思うんだが
一応劇場版仕様だからやるのも1回がいいところだろうな
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:26:44 No.105181583 del 
>けいおん見てないのにけいおんのねんどろを予約し始めた俺は確実に沼にはまりつつある
こちら側へようこそ
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:27:04 No.105181666 del 
>おっと釣り針
大きな崩れって無くない?
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:27:10 No.105181688 del 
>けいおん見てないのにけいおんのねんどろを予約し始めた俺は確実に沼にはまりつつある
原作知らないけど買う
フィギュア購入ではよくあることだ
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:27:17 No.105181716 del 
新生不人気三銃士として三月発売の眼鏡三人が見える
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:27:45 No.105181822 del 
>さぁ今週末よ
>お迎えの準備はよくて?
予約忘れてたので万は覚悟してる
万以下なら2個は行く
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:29:21 No.105182252 del 
じえいたんはそこそこ人気あるんじゃない?
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:29:38 No.105182338 del 
海上バージョンは通販限定だっけか
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:30:10 No.105182477 del 
>原作知らないけど買う
テイアも芳佳もナオもクレハもナギも式もカボチャも知りません
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:30:36 No.105182588 del 
    1267623036158.jpg-(142954 B) サムネ表示
142954 B
>大きな崩れって無くない?
その通りだ
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:30:42 No.105182625 del 
>ねんどろほど外れが無いのは無い
いや、外れも多いっしょ!
でも大当たりが多すぎるっス…
マジクレカの請求額が…
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:30:48 No.105182651 del 
>不人気三銃士
今だと
カナン
アルファルド
ドロッセル?
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:32:15 No.105182998 del 
>ドロッセル?
アイン
無念 Name としあき 10/03/03(水)22:32:47 No.105183139 del 
    1267623167951.jpg-(47101 B) サムネ表示
47101 B
>ねんどろほど外れが無いのは無い
全くだ


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
商業・同人ダウンロード_DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)
『 figma けいおん! 田井中律 制服ver. 2次出荷分 』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0039SLZCC/futabachannel-22/ref=nosim/
Max Factory
形式:おもちゃ&ホビー
参考価格:¥ 3,800
価格:¥ 3,338
発売予定日:2010年7月25日(発売まであと144日)

- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system