[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在2853人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
gzipテスト中. スレッドを圧縮して転送します. タグ変更テスト中
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
政治は政治板へどうぞ.
携帯ふたば入口
この板の保存数は18000件です. 新しい板 家電new

画像ファイル名:1267532259555.jpg-(87221 B)サムネ表示
87221 B無念 Name としあき 10/03/02(火)21:17:39 No.104996557 del 22:33頃消えます
ねんどろスレ
尼のお嬢様はけたっぽい?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:20:52 No.104997248 del 
>尼のお嬢様はけたっぽい?
一時停止してるだけだよ
アロンアルファもさっきまで停止してたしね
2 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:21:02 No.104997292 del 
たておつねーん
ミカタンのアルファねぇさん見たらかっこよくてチキンレース参加すゆ
3 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:22:27 No.104997610 del 
    1267532547033.jpg-(173265 B) サムネ表示
173265 B
決算セールか
予算厳しいしどうするかね…
4 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:23:16 No.104997789 del 
    1267532596234.jpg-(77679 B) サムネ表示
77679 B
夕方頃にヘタレセイバー買おうか悩んでたとしあきだけど
無事お迎えにあがりました
5 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:23:32 No.104997854 del 
値段上がっちゃったよ!
6 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:23:47 No.104997901 del 
スレ立て乙であります
7 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:24:30 No.104998052 del 
>値段上がっちゃったよ!
何の?
お嬢様は負けプレのが表示されてるだけだけど
8 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:24:39 No.104998082 del 
    1267532679272.jpg-(255835 B) サムネ表示
255835 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:25:01 No.104998157 del 
>無事お迎えにあがりました
えーい、レシートはいい!へたれだ、へたれを見せろ!
10 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:25:15 No.104998213 del 
>無事お迎えにあがりました
みwikiさんをその値段で買うとか感動した
あんたは偉い!
11 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:25:30 No.104998270 del 
立て乙
最近はまったりしてて良いわね
12 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:25:35 No.104998298 del 
サスケェ!
ヘタレセイバー定価で買えるんだね
13 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:25:40 No.104998315 del 
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ミカタン掲載おめー!
14 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:26:09 No.104998427 del 
おとなしくお嬢を迎えとけってこった!
15 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:26:57 No.104998607 del 
>ヘタレセイバー定価で買えるんだね
らいよん付いてて4kじゃなかったかな
16 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:27:22 No.104998694 del 
>みwikiさんをその値段で買うとか感動した
あぁwikiさんもっと安いんだっけか
もう勢いで買っちまったよ…
そこにお嬢がいても定価で買ってたかもしれん
17 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:27:47 No.104998780 del 
嵐の前の静けさだよね…
18 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:28:46 No.104999000 del 
狙いはちゅるやさん?
19 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:29:18 No.104999120 del 
鏡黒さんの値下がりはまだかのぅ
いつ発売するかもイマイチわからんリンコの為に前髪だけ欲しいんだが
20 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:30:15 No.104999350 del 
WIMは人気ないのかのう
いいものだと思うのだが
21 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:30:19 No.104999370 del 
給料前の金欠になる前にスポンサー募集早く来てほしいんだけどなぁ
22 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:30:33 No.104999421 del 
鏡黒さんも2500円切るかと思ったら定価に戻っちゃったし・・・
23 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:30:48 No.104999476 del 
    1267533048217.jpg-(148070 B) サムネ表示
148070 B
>無事お迎えにあがりました
乙ねんどろ
24 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:31:01 No.104999530 del 
    1267533061316.jpg-(187832 B) サムネ表示
187832 B
>おとなしくお嬢を迎えとけってこった!
これ以上いらない!
25 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:32:20 No.104999836 del 
お嬢開けること無いしかといって売るのも面倒くさいし
かといって捨てるのもなぁ・・と悶々
26 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:32:26 No.104999856 del 
>WIMは人気ないのかのう
>いいものだと思うのだが
値段戻ってるじゃないか・・・あれは単純に数が多い
27 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:32:46 No.104999940 del 
>おとなしくお嬢を迎えとけってこった!
秋葉のソフで安かったわ
今度引き取ってくるよ
28 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:34:02 No.105000257 del 
>狙いはちゅるやさん?
狙いはヘタレセイバーだったはずなんだけど…
明日キャンドゥ行って収納ケース買ってこなきゃ
29 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:34:10 No.105000286 del 
>給料前の金欠になる前にスポンサー募集早く来てほしいんだけどなぁ
明日の生で発表みたいね
30 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:35:15 No.105000506 del 
掃除してたら出てきたシャイニングウィンドをプレイしなおしたら
今更クレハが欲しくなってきた…
本命はホウメイなんだけど今更出ないだろうし
31 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:35:16 No.105000507 del 
お嬢様はユニット置き場も場所とるね
32 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:35:29 No.105000544 del 
また3939人限定じゃないだろうな
33 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:35:41 No.105000585 del 
    1267533341964.jpg-(64829 B) サムネ表示
64829 B
ブロロロロ〜
バイクに二人乗りさせるの大変だったよ
34 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:36:50 No.105000804 del 
>バイクに二人乗りさせるの大変だったよ
ドロッセルとはつちゃん?
35 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:37:18 No.105000914 del 
>明日の生で発表みたいね
おお、マジか
楽しみだ
36 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:37:20 No.105000922 del 
お嬢様は発売日に3体買ったわ
まさか安なるとは思わんかったわ
37 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:38:10 No.105001107 del 
    1267533490954.jpg-(262395 B) サムネ表示
262395 B
たて乙♪
38 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:38:24 No.105001158 del 
>また3939人限定じゃないだろうな
これで車走らせるんだから数限定なんかしないよ
1週間くらい受け付けで受注
39 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:39:50 No.105001456 del 
>たて乙♪
あれ・・不人気なのに可愛く見えてきた
40 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:39:57 No.105001479 del 
やっぱねんどろコースとフィグマコースなんかな
41 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:41:19 No.105001768 del 
あれマジでWIM値段戻ってるな
さすがに3000円台は無理だったか
42 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:41:30 No.105001807 del 
尼でセールでもあるのかい?
43 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:41:45 No.105001851 del 
漢ステッカーも欲しくなってきた
44 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:42:03 No.105001920 del 
    1267533723116.jpg-(261208 B) サムネ表示
261208 B
>あれ・・不人気なのに可愛く見えてきた
作品は知らないけれどかわいい♪
45 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:42:15 No.105001979 del 
>あれ・・不人気なのに可愛く見えてきた
カナンとアスファルトは造型は良いよ
原作が微妙だから余ってるってだけで
46 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:42:20 No.105001996 del 
>尼でセールでもあるのかい?
決算が終わった
47 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:42:44 No.105002083 del 
お上 昨日999こあったのにもう消えたの?
60%まで待ってたのに
48 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:43:23 No.105002241 del 
>作品は知らないけれどかわいい♪
スカートじゃないから敬遠されているけど頭は可愛いよね
49 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:43:44 No.105002327 del 
いつも思うんだけど尼の在庫残り個数ってどこで見てるの?
50 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:43:59 No.105002372 del 
お嬢様もう一体欲しくなったんだよな
半額ならホワイトデーのプレゼントと称してあげてみようかなと
ちょうど白いしな
51 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:44:07 No.105002404 del 
>お上 昨日999こあったのにもう消えたの?
そんなに
ない
52 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:45:01 No.105002616 del 
    1267533901973.jpg-(74507 B) サムネ表示
74507 B
>ブロロロロ〜
バイク支援
トライチェイサーで
53 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:45:18 No.105002680 del 
ドロッセルお嬢様安い値段で復活してくれたら他の子と合わせて買うのにな

今日病院行く前にポチっとけばよかった
54 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:45:49 No.105002807 del 
>いつも思うんだけど尼の在庫残り個数ってどこで見てるの?
カートに999こ入れてご覧 トッシー
まぁ最近はあてにならんけどな
55 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:46:09 No.105002883 del 
    1267533969435.jpg-(75112 B) サムネ表示
75112 B
>いつも思うんだけど尼の在庫残り個数ってどこで見てるの?
56 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:46:39 No.105002999 del 
    1267533999520.jpg-(101136 B) サムネ表示
101136 B
>No.105002883
57 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:48:08 No.105003327 del 
>カートに999こ入れてご覧 トッシー
>まぁ最近はあてにならんけどな
サンキュー
とっしー
58 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:48:44 No.105003468 del 
眉毛の色も一致しないとな〜、と思っている俺にとって
すげ替え道はなかなかに厳しい
59 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:49:53 No.105003698 del 
お嬢、オイラは¥2,039で降りたよ
ただ今開封中♪
60 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:50:18 No.105003784 del 
>眉毛の色も一致しないとな〜、と思っている俺にとって
>すげ替え道はなかなかに厳しい
つ フォトショマジック
61 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:50:26 No.105003807 del 
    1267534226035.jpg-(105507 B) サムネ表示
105507 B
>眉毛の色も一致しないとな〜、と思っている俺にとって
>すげ替え道はなかなかに厳しい
黒眉だとそんなに違和感ないy
62 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:50:54 No.105003905 del 
>眉毛の色も一致しないとな〜
PCに取り込んでソフトでレタッチじゃダメかい?
63 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:51:03 No.105003931 del 
    1267534263407.jpg-(54199 B) サムネ表示
54199 B
>眉毛の色も一致しないとな〜、と思っている俺にとって
>すげ替え道はなかなかに厳しい
ハッハッハ
神経質だなとっしー!
64 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:51:31 No.105004025 del 
>まぁ最近はあてにならんけどな
あてにならんというか
もともとその方法で在庫表示されるのとされないのがある
999入力して反応ないからって在庫999以上あるわけじゃない
65 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:51:38 No.105004054 del 
    1267534298189.jpg-(15533 B) サムネ表示
15533 B
>眉毛の色も一致しないとな〜、と思っている俺にとって
>すげ替え道はなかなかに厳しい
首から下を替えれば問題ない
66 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:51:56 No.105004124 del 
>神経質だなとっしー!
さすがにケンは眉毛黄だと違和感ぎゃくにありそうだ
67 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:52:31 No.105004246 del 
    1267534351108.jpg-(226218 B) サムネ表示
226218 B
>眉毛の色も一致しないとな〜、と思っている俺にとって
>すげ替え道はなかなかに厳しい
細かいこと気にしちゃダメ
68 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:54:03 No.105004599 del 
    1267534443899.jpg-(110428 B) サムネ表示
110428 B
眉毛隠せばいいんだ!
69 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:54:06 No.105004607 del 
尼の在庫
WIMミクの白い方の時凄かった
950位から見はじめたけど
ガンガン下がっていく
みんな待ってたのね
70 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:54:48 No.105004766 del 
>眉毛の色も一致しないとな〜、と思っている俺にとって
>すげ替え道はなかなかに厳しい
明るい茶色と金は見分けにくいのでヨシ
71 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:55:43 No.105004974 del 
    1267534543283.jpg-(62277 B) サムネ表示
62277 B
>眉毛の色も一致しないとな〜、と思っている俺にとって
>すげ替え道はなかなかに厳しい
そんな事言ったら姐さんは…
72 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:55:48 No.105004990 del 
多分ねんどろいどは5月ので予約したあずにゃんだけになりそうだ
アニメの本数自体あまり見てないし
73 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:58:55 No.105005737 del 
    1267534735234.jpg-(386799 B) サムネ表示
386799 B
眉毛の色なんて気にしない
74 無念 Name としあき 10/03/02(火)21:59:17 No.105005818 del 
>眉毛の色も一致しないとな〜、と思っている俺にとって
>すげ替え道はなかなかに厳しい
素材の味を生かすことも大事さ
ただでさえ撮影するキャラが偏ってるというのにSUGEKAEすると撮影するキャラがよけいに偏る
しかもSUGEKAEにハマると表情欲しさにねんどろを買うという悪循環に(悪くはないか)
75 無念 Name としあき 10/03/02(火)22:00:33 No.105006130 del 
    1267534833332.jpg-(133402 B) サムネ表示
133402 B
>多分ねんどろいどは5月ので予約したあずにゃんだけになりそうだ
そんなことを言ってられるのも今のうちだけだよ
76 無念 Name としあき 10/03/02(火)22:00:41 No.105006160 del 
    1267534841385.jpg-(255709 B) サムネ表示
255709 B
>多分ねんどろいどは5月ので予約したあずにゃんだけになりそうだ
>アニメの本数自体あまり見てないし
半年前は俺もそう思っていたんだよ…
77 無念 Name としあき 10/03/02(火)22:00:51 No.105006200 del 
    1267534851440.jpg-(110888 B) サムネ表示
110888 B
盛大に眉毛の色が違うけど可愛いから無害です
78 無念 Name としあき 10/03/02(火)22:00:56 No.105006218 del 
顔の付け替えのときに壊れそうで怖い
79 無念 Name としあき 10/03/02(火)22:01:33 No.105006369 del 
首がキャラによって太さ違うよね
80 無念 Name としあき 10/03/02(火)22:02:03 No.105006496 del 
>No.105004607
>ねんどろスレ
81 無念 Name としあき 10/03/02(火)22:02:11 No.105006523 del 
俺は時期が悪かったなぁ
ほとんどのねんどろ投げ売り時代だったからヒャッハーして一気に20体もお出迎えしちゃった
82 無念 Name としあき 10/03/02(火)22:02:59 No.105006728 del 
>俺は時期が悪かったなぁ
俺もその時期に目覚めていればこんなに苦労しなかったろうに
83 無念 Name としあき 10/03/02(火)22:03:03 No.105006749 del 
>ほとんどのねんどろ投げ売り時代だったからヒャッハーして一気に20体もお出迎えしちゃった
馬鹿が出たぞー
84 無念 Name としあき 10/03/02(火)22:03:11 No.105006772 del 
>半年前は俺もそう思っていたんだよ…
ハルヒの全盛期にフィギュア買い漁ってしばらく控えていたが
けいおんでまた狂ったように買い始めた
85 無念 Name としあき 10/03/02(火)22:03:29 No.105006845 del 
>半年前は俺もそう思っていたんだよ…
今もそう思ってる
しかしそう思えば思うほど数が反比例してるんだ、どういうことだとしあき!
86 無念 Name としあき 10/03/02(火)22:04:38 No.105007107 del 
投売り時期のねんどろいどは
ハルヒとらきすた以外は
本当に誰得マイナーゲームが元ネタばっかりだったからなあ
87 無念 Name としあき 10/03/02(火)22:05:01 No.105007204 del 
    1267535101191.jpg-(115550 B) サムネ表示
115550 B
>しかしそう思えば思うほど数が反比例してるんだ、どういうことだとしあき!
88 無念 Name としあき 10/03/02(火)22:05:34 No.105007318 del 
    1267535134717.jpg-(125333 B) サムネ表示
125333 B
流れ無視して
サウンドウェーブさんのすごい武装(っぽい)
89 無念 Name としあき 10/03/02(火)22:07:12 No.105007739 del 
>No.105007204
どーせほかのとしあきは100匹以上もってるだろうから俺はまだ大丈夫だ
90 無念 Name としあき 10/03/02(火)22:07:41 No.105007860 del 
    1267535261568.jpg-(255805 B) サムネ表示
255805 B
>ほとんどのねんどろ投げ売り時代だったからヒャッハーして一気に20体もお出迎えしちゃった
>馬鹿が出たぞー
だが、いい馬鹿だ
沼の女神もお喜びのはずだ
91 無念 Name としあき 10/03/02(火)22:07:59 No.105007935 del 
今悩んでることは欲しいねんどろは一体だけ買うか
もしもの時の為に二人買うか
でも二人ずつ買ってたら他に手出せないし・・・
92 無念 Name としあき 10/03/02(火)22:08:24 No.105008044 del 
>でも二人ずつ買ってたら他に手出せないし・・・
他を買わなければ良い
93 無念 Name としあき 10/03/02(火)22:08:32 No.105008069 del 
    1267535312245.jpg-(251736 B) サムネ表示
251736 B
たこなや鶴ピン見てると挿げ替えや互換欲しさにたくさん買わされてしまう
すげえ親和性だよねたこな
94 無念 Name としあき 10/03/02(火)22:08:39 No.105008106 del 
ボカロ目当てで始めたねんどろだけど
未だにボカロが一体もいない…
ねんぷちは別としてね
95 無念 Name としあき 10/03/02(火)22:09:14 No.105008267 del 
ねんどろバカ一代
96 無念 Name としあき 10/03/02(火)22:09:24 No.105008308 del 
>もしもの時の為に二人買うか
個人的
あくまでも個人的な意見だけど
複数買いは他のねんどろ民の為にならないので
一個にするべき
97 無念 Name としあき 10/03/02(火)22:10:26 No.105008566 del 
>どーせほかのとしあきは100匹以上もってるだろうから俺はまだ大丈夫だ
と言っていたとしあきもその後…
98 無念 Name としあき 10/03/02(火)22:10:35 No.105008608 del 
    1267535435496.jpg-(15271 B) サムネ表示
15271 B
今月ですよー
99 無念 Name としあき 10/03/02(火)22:10:41 No.105008643 del 
>複数買いは他のねんどろ民の為にならないので
>一個にするべき
それもあるけど壊れや紛失した時が怖くて
100 無念 Name としあき 10/03/02(火)22:11:17 No.105008785 del 
>だが、いい馬鹿だ
>沼の女神もお喜びのはずだ
多分こういう人が未開だった沼までのあぜ道を歩き易い様にしてくれたんだと思う
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:11:19 No.105008792 del 
>今月ですよー
500円くらいなら買うんですけどね…
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:11:34 No.105008872 del 
>複数買いは他のねんどろ民の為にならないので
>一個にするべき
しかしなかには衝動を抑えられずに何匹も迎え入れることがあるから困る
かぼちゃとかかぼちゃとか
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:11:56 No.105008948 del 
タコこなたはなんか寄生生物に見える
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:12:33 No.105009106 del 
>今月ですよー
ハッピーセットのおまけみたいなのが1400円とかマジ
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:13:06 No.105009228 del 
>複数買いは他のねんどろ民の為にならないので
>一個にするべき
よく遊ぶのは予備で2個
気をつけて取り扱ってるけどどうしても傷は避けられないし
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:13:29 No.105009325 del 
持ってるのが
クレハ

ちゅるやさん
エクゼリカ
なのは
って凄い微妙な俺は一体
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:13:41 No.105009377 del 
>ハッピーセットのおまけみたいなのが1400円とかマジ
どうせならマックのCMで走ってる家みたいな車でも良かったんじゃ
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:13:46 No.105009403 del 
>どーせほかのとしあきは100匹以上もってるだろうから俺はまだ大丈夫だ
沼に嵌るのは購入したねんどろの数だけではない
一体だけでも似合う小物を探し買い集めたり
より良い機材でねんどろを撮影しようとカメラを購入したり
ねんどろ絡みで散財してるのも充分嵌ってる、と言える
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:13:59 No.105009458 del 
>未だにボカロが一体もいない…

リンレンならすぐ手に入りそうな気もするが
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:14:01 No.105009468 del 
>って凄い微妙な俺は一体
全部ちゅるやさん顔に
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:14:29 No.105009587 del 
昨日外食撮影にミク持っていって現地で鞄開けたら無くって
心底あわてたなあ そもそも自宅に忘れてたんで事無きを得たけど
多々買う人々の気持もちょっとわかった気がする
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:14:35 No.105009607 del 
    1267535675048.jpg-(125011 B) サムネ表示
125011 B
>タコこなたはなんか寄生生物に見える
もともとのタコルカもそんなようなもんだからね
こなたこは加工しないとちゃんと入らないよ
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:14:35 No.105009612 del 
>複数買いは他のねんどろ民の為にならないので
>一個にするべき
ここ1年需要と供給のバランスが崩れちゃったからこういう考えが出るのも仕方ない
が、複数居る事で安心して野外撮影販促活動や
複数ならではのナイスショットが撮れたりするからその辺はまぁご勘弁を
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:15:02 No.105009720 del 
>ハッピーセットのおまけみたいなのが1400円とかマジ
それでもその内
「プルバックカーが売ってないよう」
とか言う人は出てくるんだろうなあ
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:15:27 No.105009828 del 
>って凄い微妙な俺は一体
好みのものだけを選べる自分審美眼を持っている人はすごいと思うよ
あとクレハは俺も好きだ
全体の色がきれいだよね
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:15:47 No.105009904 del 
ねんどろ取扱店にラジコンのドリフトコースがあるんだが
Z4にミク乗せて走ってるのは流石にいないよな
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:16:00 No.105009965 del 
>リンレンならすぐ手に入りそうな気もするが
ていうかリンはともかくレン買ってる人ってまずそんなにいないだろうし生産数自体も・・・
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:16:06 No.105009996 del 
    1267535766760.jpg-(96734 B) サムネ表示
96734 B
>ハッピーセットのおまけみたいなのが1400円とかマジ
ハッピーセットのおもちゃは意外と侮れないのだ
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:16:24 No.105010071 del 
ミクだけ集めて満足してる俺はねんどろ沼というか
ミクの胸に挟まってしまったみたいだ・・・
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:16:52 No.105010207 del 
>って凄い微妙な俺は一体
俺、今年になってからねんどろに手出したってのもあるけど
レミィ、コトナ、ドロ、雪ミクしかもって無いよ
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:17:12 No.105010275 del 
>Z4にミク乗せて走ってるのは流石にいないよな
今年はポルシェだぜ
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:17:20 No.105010309 del 
    1267535840117.jpg-(124406 B) サムネ表示
124406 B
手短の小物で遊ぶ
さて、どっちが投げられるのか・・・
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:18:02 No.105010484 del 
>今年はポルシェだぜ
まだデザイン発表されて無いじゃないですかー!
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:18:16 No.105010548 del 
近所でミサミサが980円なのだ…
買おうと思わなくも無いが
やっぱりねんどろミサミサはぶさ…
微妙な顔つきなのだ
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:18:26 No.105010581 del 
>ハッピーセットのおもちゃは意外と侮れないのだ
ツマンネ
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:18:49 No.105010678 del 
>複数買いは他のねんどろ民の為にならないので
>一個にするべき
自分で楽しむ分にはいいんじゃない?
レア物を定価で譲る親切なとっしーもいるし
だが転売屋
テメーはダメだ
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:18:51 No.105010684 del 
>さて、どっちが投げられるのか・・・
ミクがハリケーンミキサー喰らわれそうだな
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:18:57 No.105010722 del 
>ていうかリンはともかくレン買ってる人ってまずそんなにいないだろうし生産数自体も

あれ?不人気なのはリンの方なんじゃなかった?
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:18:59 No.105010731 del 
    1267535939088.jpg-(43563 B) サムネ表示
43563 B
これがねんどろ沼なのか!?
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:19:18 No.105010810 del 
>ハッピーセットのおもちゃは意外と侮れないのだ
背後の液晶は現役なのか不思議なのだ
現役なら凄いのだ
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:19:19 No.105010815 del 
>ハッピーセットのおもちゃは意外と侮れないのだ
ハッピーセットは犠牲になったのだ・・・
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:19:20 No.105010817 del 
ねんどろのかがみっく投げ売りしているときに買っておくべきだったかと
クレーンゲームのかがみっくからフィギュアに興味持ってしまった者として少し後悔・・・
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:20:13 No.105011020 del 
>あれ?不人気なのはリンの方なんじゃなかった?
同人誌での数では確実にリン>>>>>レンだけど?
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:20:17 No.105011037 del 
>ねんどろのかがみっく投げ売りしているときに買っておくべきだったかと
送料入れたら普通の値段になったのよ?
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:20:20 No.105011056 del 
>ハッピーセットのおもちゃは意外と侮れないのだ
サスケェ!は欲しいぞ俺
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:20:37 No.105011132 del 
    1267536037947.jpg-(160863 B) サムネ表示
160863 B
>微妙な顔つきなのだ
汎用ゴスロリボディにしてもいいのよ
まあこの娘でもいいんだけど
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:20:39 No.105011144 del 
    1267536039971.jpg-(58568 B) サムネ表示
58568 B
>微妙な顔つきなのだ
結構好きだよ
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:20:46 No.105011170 del 
レート
お嬢2
サスケェ1
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:20:57 No.105011233 del 
    1267536057841.jpg-(130187 B) サムネ表示
130187 B
>やっぱりねんどろミサミサはぶさ…
>微妙な顔つきなのだ
こんなに可愛いのに…

メイクすれば
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:20:59 No.105011242 del 
>ハッピーセットのおもちゃは意外と侮れないのだ
(まずい…ねんどろのグッドパートナーがミスドからマックに流れようとしている…)
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:20:59 No.105011243 del 
>送料入れたら普通の値段になったのよ?
いや、近所のショップで売ってたのよ
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:21:24 No.105011353 del 
    1267536084052.jpg-(135321 B) サムネ表示
135321 B
>汎用ゴスロリボディにしてもいいのよ
>まあこの娘でもいいんだけど
だが即SUGEKAE
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:21:52 No.105011483 del 
>汎用ゴスロリボディにしてもいいのよ
>まあこの娘でもいいんだけど
注文したはいいんだけど後が揃うか自信がないでござる
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:21:59 No.105011512 del 
>ねんどろのかがみっく投げ売りしているときに買っておくべきだったかと
予約して買ったぞ俺
ミク互換無くて軽く凹んだぞ当時の俺
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:22:03 No.105011532 del 
    1267536123091.jpg-(263434 B) サムネ表示
263434 B
>さて、どっちが投げられるのか・・・
投げと聞いて
公道の一般車両押しのけながら
走ってきました
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:22:50 No.105011739 del 
ねんぷちミサは可愛いのにねんどろミサはなんかヒラメ顔だよね
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:23:13 No.105011826 del 
>ミク互換無くて軽く凹んだぞ当時の俺
らきすたチームは絶対いじめだと思う
後半出たかがみくつかみゆくらい互換してくれても
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:23:49 No.105011993 del 
>ねんぷちミサは可愛いのにねんどろミサはなんかヒラメ顔だよね
へたれ系の流れだったものねえ
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:25:04 No.105012323 del 
>ねんぷちミサは可愛いのにねんどろミサはなんかヒラメ顔だよね
ミサだけでかくてダイソー16分割ケースに入れ辛いんだよ〜
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:25:10 No.105012355 del 
>注文したはいいんだけど後が揃うか自信がないでござる
唯紬はさすがに出るでしょ あずにゃんは微妙だが
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:25:32 No.105012443 del 
>後半出たかがみくつかみゆくらい互換してくれても
初めて買った非ミク互換
事実を知って「なん… だと…」したのも懐かしい
今はミク互換なんて気にしなくなったが
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:25:36 No.105012459 del 
>あれ?不人気なのはリンの方なんじゃなかった?
女性層が結構多いからそれであってると思う
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:25:52 No.105012530 del 
一回ねんどろいど買ってしまうと危険そうだな・・・
クレーンゲームのフィギュアだけで我慢しておくべきか・・・
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:26:07 No.105012605 del 
>投げと聞いて
>公道の一般車両押しのけながら
>走ってきました
あれ・・・本編であんなに微妙だったパワードイクサーが
すごく魅力的に見えてきたぞ・・・おかしいな
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:26:28 No.105012701 del 
ミスドはオマケがサイズ合わなく成ってきたからな…
ビックカメラでシルバニアの所で探すわ
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:26:30 No.105012709 del 
ねんぷちにもミク互換制を導入して欲しい
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:27:16 No.105012910 del 
>一回ねんどろいど買ってしまうと危険そうだな・・・
>クレーンゲームのフィギュアだけで我慢しておくべきか・・・
まあ基本的にねんどろスレ見てる時点でリーチだから
覚悟だけはしておいた方がいい
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:27:38 No.105012999 del 
    1267536458193.jpg-(302336 B) サムネ表示
302336 B
>クレーンゲームのフィギュアだけで我慢しておくべきか・・・
な、なんだって!?
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:28:39 No.105013291 del 
>一回ねんどろいど買ってしまうと危険そうだな・・・
このスレを見てるだけで赤信号
後は偶然ミクを定価で入手した日にゃ
一昨年前の俺だ
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:28:40 No.105013293 del 
    1267536520535.png-(46741 B) サムネ表示
46741 B
>一回ねんどろいど買ってしまうと危険そうだな・・・
>クレーンゲームのフィギュアだけで我慢しておくべきか・・・
このスレを覘いている時点でもう既に…
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:29:14 No.105013416 del 
む、ミスドにもハッピーセット的なものがあったのか
どことなくマクドナルドのよか注文しづらい気もするが・・・
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:29:15 No.105013426 del 
近所のゲーセンはUFOキャッチャーの景品がねんどろだなぁ
あたりハズレのくじタイプだけどミクとか澪とかあるね
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:29:55 No.105013611 del 
沼も
楽しいから
いいじゃん?
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:30:19 No.105013710 del 
ぬんどろでソニック出してくれねーかな
ゲーセンでねんぷちチャオとか景品にしてさ
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:30:24 No.105013734 del 
>一回ねんどろいど買ってしまうと危険そうだな・・・
>クレーンゲームのフィギュアだけで我慢しておくべきか・・・
よく耐えてるな
このスレのせいであずにゃんもフィーナもあれもこれも…
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:30:28 No.105013747 del 
>沼も
>楽しいから
>いいじゃん?
なんだろ、すごくWの詩人みたいな
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:30:37 No.105013796 del 
ヲタ趣味を知らない友人や彼女が部屋にきました
さて、部屋に飾ってるねんどろいどはどうする?
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:30:56 No.105013876 del 
>女性層が結構多いからそれであってると思う
日本橋の律戦争に参加した時に女性の多さにびっくりした
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:31:00 No.105013893 del 
>あずにゃんもフィーナもあれもこれも…(ズブズブ
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:31:26 No.105014000 del 
>ヲタ趣味を知らない友人や彼女が部屋にきました
そんなありえない前提条件を提示されても困る
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:31:40 No.105014055 del 
>さて、部屋に飾ってるねんどろいどはどうする?
気にしない
むしろ空気と同じ存在として振る舞う
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:31:40 No.105014061 del 
    1267536700625.jpg-(141016 B) サムネ表示
141016 B
>さて、部屋に飾ってるねんどろいどはどうする?
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:31:46 No.105014088 del 
>沼も
>楽しいから
>いいじゃん?
息継ぎぐらいさせて・・・
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:32:05 No.105014176 del 
    1267536725199.jpg-(273378 B) サムネ表示
273378 B
>な、なんだって!?
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:32:11 No.105014214 del 
>息継ぎぐらいさせて・・・
つ[ストロー]
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:32:16 No.105014238 del 
    1267536736524.jpg-(35383 B) サムネ表示
35383 B
>さて、部屋に飾ってるねんどろいどはどうする?
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:32:32 No.105014302 del 
>さて、部屋に飾ってるねんどろいどはどうする?
普通にビビッてた
何のために多々買っているんだ!っと言われたが
定めだ!っと言い返した
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:32:44 No.105014348 del 
>さて、部屋に飾ってるねんどろいどはどうする?
ねんどろいどよりフィギュアが複数いるのでピンチです
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:32:48 No.105014368 del 
    1267536768939.jpg-(282902 B) サムネ表示
282902 B
>すごく魅力的に見えてきたぞ・・・おかしいな
作りはショボいけど
ねんどろビーグルとしては
優秀かもしれない
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:33:06 No.105014437 del 
>ヲタ趣味を知らない友人や彼女が部屋にきました
>さて、部屋に飾ってるねんどろいどはどうする?
スレが消えるこのタイミングでなぜそんなことを?
無念 Name としあき 10/03/02(火)22:33:10 No.105014457 del 
>ぬんどろでソニック出してくれねーかな
>ゲーセンでねんぷちチャオとか景品にしてさ
当時表情取替えの出来るチャオフィギュアが本気で欲しかった
あの頃にねんどろが出てれば・・・


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system