[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)




Getchu.com 美少女ゲーム・アニメの情報&通販サイト

広告:::ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN
画像ファイル名:1267432573564.jpg-(72768 B)サムネ表示
72768 B無念 Name としあき 10/03/01(月)17:36:13 No.104791265 del 19:48頃消えます
ねんどろスレ夕方の部
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
無念 Name としあき 10/03/01(月)17:38:52 No.104791553 del 
お疲れ。

ネタが沸くまで置いておくのがいいのか、構想を固めてから動くのがいいのか…
無念 Name としあき 10/03/01(月)17:45:22 No.104792291 del 
>ネタが沸くまで置いておくのがいいのか、構想を固めてから動くのがいいのか…
どっちも同じじゃないかそれ
無念 Name としあき 10/03/01(月)17:46:55 No.104792478 del 
>ネタが沸くまで置いておくのがいいのか、構想を固めてから動くのがいいのか…
ネタがなくても撮ってみるという手も
無念 Name としあき 10/03/01(月)17:49:38 No.104792811 del 
>どっちも同じじゃないかそれ
んー?そんな馬鹿なこ…あら?ほんとだ…
憑かれてるんだな、俺…
無念 Name としあき 10/03/01(月)17:53:07 No.104793232 del 
とっしーあなた疲れてるのよ
無念 Name としあき 10/03/01(月)17:56:16 No.104793569 del 
今日も新作情報なし
って証明付き回転台座だと?
…ちょっと悩む
無念 Name としあき 10/03/01(月)17:56:58 No.104793662 del 
今日のミカタンのネタはなんじゃらホイ
無念 Name としあき 10/03/01(月)17:57:54 No.104793776 del 
とっしーのねんどろ予算って月いくらぐらい?
・・・俺は2ねんどろまでって決めてる
(2月は3倍ぐらいオーバーしたけど)
無念 Name としあき 10/03/01(月)17:58:17 No.104793821 del 
たくさんねんどろいる中で
1人だけ別ディスプレイなんて可哀そうだわ
みんな一緒に置いてあげないと
無念 Name としあき 10/03/01(月)17:59:22 No.104793945 del 
>とっしーのねんどろ予算って月いくらぐらい?
>・・・俺は2ねんどろまでって決めてる
月1万〜2万の予算案で通ってる
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:01:35 No.104794153 del 
>とっしーのねんどろ予算って月いくらぐらい?
ねんどろ予算に小物補正が入ると大変な事に…
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:02:00 No.104794205 del 
>俺は2ねんどろまでって決めてる
俺もそんぐらい…守れてないことが多いけど
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:02:14 No.104794229 del 
>とっしーのねんどろ予算って月いくらぐらい?
3ねんどろが限界かなあ
食費を削れば別だけどな!
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:02:22 No.104794238 del 
>とっしーのねんどろ予算って月いくらぐらい?
特に決めてない
欲しいと思ったら買う、要らないと思ったら買わない
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:04:39 No.104794535 del 
金額は決めてない
買った分だけ食費を削って行く
それだけだ
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:05:55 No.104794663 del 
>買った分だけ食費を削って行く
エンゲル係数が下がっていくのに貧乏になる
これがねんどろ係数か
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:06:00 No.104794671 del 
予算月20kて
そんなに新作大量に毎月出てるっけ?多々買い?
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:06:25 No.104794716 del 
あの台座2ねんどろ円はするんだぜ
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:07:12 No.104794807 del 
>そんなに新作大量に毎月出てるっけ?多々買い?
過去ラインナップのプレ値買いもあるんじゃない?
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:09:10 No.104795027 del 
>予算月20kて
>そんなに新作大量に毎月出てるっけ?多々買い?
うn
あとステージセットとかスポンサー特典とかゲーム付属とか
高い子のため多めに見積もってるってのもある
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:09:15 No.104795038 del 
今年に入ってからの後発なので、当面は欲しい子と出会えたらホイホイお迎えしちゃう
ただリアルにもネットにも出会いの場は少ない…
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:09:23 No.104795053 del 
なんでもかんでも欲しい言ってられない
そろそろねんどろ仕分けを・・・
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:10:01 No.104795116 del 
    1267434601368.jpg-(113521 B) サムネ表示
113521 B
ねんどろいどぷち
1BOXで2ねんどろ
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:10:13 No.104795143 del 
まったく買わない月もあれば投売りなんかで一気に買ってしまう月もあるな
まあ、けいおんシリーズ出てからほぼ月刊ねんどろ状態ではあるが
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:10:19 No.104795148 del 
最近多いと月に4〜5ねんどろくらい出てないかい
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:10:41 No.104795195 del 
ダイソーで材料そろえたら出来そうだなあの台座
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:11:10 No.104795251 del 
>ねんどろいどぷち
>1BOXで2ねんどろ
ぷちには手を出さない
出さないぞ・・・!
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:12:45 No.104795423 del 
1ねんどろいどって3000円ぐらいでいいのかな

ねんどろに沼ったせいで、食費を削って体重がかなり減った
お陰で体脂肪率が肥満から標準になれたぜ
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:12:49 No.104795434 del 
>そろそろねんどろ仕分けを・・・
なのはさん×3じゃなきゃダメなんですか?
なのはさん1、フェイトさん1でもイイんじゃないですか?
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:12:52 No.104795442 del 
食費ってどのくらい削れるもの?
今は昼飯抜いて(もしくは朝の残りをもってく)朝と夜自炊で1日約200円が俺の限界なんだが
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:12:59 No.104795463 del 
    1267434779909.jpg-(70113 B) サムネ表示
70113 B
>そろそろねんどろ仕分けを・・・
1/3ねんどろ¥まで暴落してくれれば
1ねんどろで三人ともお迎えできるんだが
不人気三銃士・・・
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:13:16 No.104795494 del 
食費ってどのくらい削れるもの?
今は昼飯抜いて(もしくは朝の残りをもってく)朝と夜自炊で1日約200円が俺の限界なんだが
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:14:37 No.104795640 del 
>ねんどろいどぷち
>1BOXで2ねんどろ
サンクスは化ぷちやらんのかね?
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:14:58 No.104795671 del 
    1267434898808.jpg-(19441 B) サムネ表示
19441 B
>ぷちには手を出さない
>出さないぞ・・・!

去年12月はプチだけで5ねんどろいど分飛んでいった
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:15:30 No.104795755 del 
>食費ってどのくらい削れるもの?
>今は昼飯抜いて(もしくは朝の残りをもってく)朝と夜自炊で1日約200円が俺の限界なんだが
量と質は落としてもビタミンと食物繊維だけは摂っておけよ
あの世まではねんどろいど持って逝けないんだし
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:16:06 No.104795813 del 
>サンクスは化ぷちやらんのかね?
コンビニに置くのはブラインドのだけでしょ
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:16:41 No.104795892 del 
>食費ってどのくらい削れるもの?
朝食 もやし+バター
昼食 もやし+醤油
夕食 もやし+ポン酢

1日100円で収まるな
一ヶ月我慢すれば、1ねんどろいど分位は食費が浮くんじゃない
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:17:26 No.104796004 del 
>ぷちには手を出さない
>出さないぞ・・・!
ぷちからねんどろ沼入った口だが
ぷち卒業したわ
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:17:31 No.104796020 del 
>ぷちには手を出さない
>出さないぞ・・・!
なの破産枠からもぷち出るし・・・
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:17:34 No.104796022 del 
>コンビニに置くのはブラインドのだけでしょ
ハルヒ水着とらきすた年賀
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:17:58 No.104796074 del 
    1267435078229.jpg-(262633 B) サムネ表示
262633 B
>去年12月はプチだけで5ねんどろいど分飛んでいった
22ねんどろを飛ばす気持ちにはならんかね
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:18:34 No.104796149 del 
    1267435114896.jpg-(25354 B) サムネ表示
25354 B
>ゲーム付属とか
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:19:02 No.104796214 del 
    1267435142000.jpg-(231773 B) サムネ表示
231773 B
>22ねんどろを飛ばす気持ちにはならんかね
だらけは海賊版置いてるからなぁ
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:20:51 No.104796443 del 
1日3食カレーor鍋で3日食いつなげば1食100円ぐらいだな
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:21:22 No.104796500 del 
ブレイブルーは何のハードだっけ?
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:22:43 No.104796677 del 
    1267435363087.jpg-(8285 B) サムネ表示
8285 B
さて
ねんどろ代を浮かせる為にスーパーに狩りに行くとするか
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:23:07 No.104796736 del 
    1267435387272.jpg-(161400 B) サムネ表示
161400 B
>だらけは海賊版置いてるからなぁ
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:23:14 No.104796746 del 
>ブレイブルーは何のハードだっけ?
XboxとPS3
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:23:39 No.104796806 del 
>ブレイブルーは何のハードだっけ?
おちつけ
ドラマCDだ
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:23:52 No.104796831 del 
やばいやばい1月から本格的にはまって増えまくってる
今日はついにエグゼリカをお迎えした
多分1〜2月で10万越えてる
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:25:02 No.104796982 del 
>さて
>ねんどろ代を稼ぐ為に夜勤に行くとするか…
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:25:27 No.104797030 del 
    1267435527659.jpg-(197756 B) サムネ表示
197756 B
>やばいやばい1月から本格的にはまって増えまくってる
>今日はついにエグゼリカをお迎えした
>多分1〜2月で10万越えてる
大変やね
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:25:43 No.104797062 del 
今更ながらネウロが欲しくなってきた
大阪市内でネウロ目撃情報無いかしら
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:26:09 No.104797116 del 
>ぷちには手を出さない
>出さないぞ・・・!
本のおまけとか後でどうしょうもなくなるのは買う
でもゲームのにはついてけない
ハード持ってないゲームソフトはさすがに買えないし
500円のおまけに頼るくらいの出来でしかないゲームと思える
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:26:23 No.104797148 del 
ねんどろ費は生活費の一部です!キリッ
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:26:45 No.104797183 del 
>今更ながらネウロが欲しくなってきた
>大阪市内でネウロ目撃情報無いかしら
千葉ならあるんだがの
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:27:49 No.104797334 del 
>今更ながらネウロが欲しくなってきた
>大阪市内でネウロ目撃情報無いかしら
滋賀ならあるんやけどなぁ
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:28:12 No.104797384 del 
なの破産と雪ミクが来た
さてあとは海上たんがくれば
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:28:33 No.104797428 del 
>ねんどろはライフラインの一部です!キリッ
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:28:34 No.104797434 del 
    1267435714190.jpg-(82202 B) サムネ表示
82202 B
>本のおまけとか後でどうしょうもなくなるのは買う
>でもゲームのにはついてけない
抱き枕カバーはどうだい
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:29:24 No.104797559 del 
>大阪市内でネウロ目撃情報無いかしら
先々月に日本橋ジョーシンで見たような・・・?
今は閉店セールやってるからもう無いかもしれないけど
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:29:32 No.104797576 del 
久しぶりに中古屋やショップ巡りしてきた
三銃士とゾイドコンビ以外はほとんどみなかったな
今人気のは全くなかったのう
リアンノンがどこにもなかったことに気がついた
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:29:40 No.104797593 del 
    1267435780775.jpg-(391321 B) サムネ表示
391321 B
>おちつけドラマCDだ
違うよ、ゲーム限定版にドラマCDと
他にねんぷちがつくんだよ
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:30:42 No.104797734 del 
>今更ながらネウロが欲しくなってきた
>大阪市内でネウロ目撃情報無いかしら
神戸三宮のゲーマーズかハーバーのソフマップにあったような・・・・
ごめん自信ない
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:31:50 No.104797884 del 
>違うよ、ゲーム限定版にドラマCDと
>他にねんぷちがつくんだよ
なんてこった
こらスルーだわ…
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:32:04 No.104797919 del 
>千葉ならあるんだがの
>滋賀ならあるんやけどなぁ
と、遠いのだわ…
でもありがとうなのだわ
なのだわなのだわ
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:32:49 No.104798025 del 
本ならわかるがゲームならぷちと言わずに通常ねんどろにしてほしい
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:32:56 No.104798046 del 
>違うよ、ゲーム限定版にドラマCDと
>他にねんぷちがつくんだよ
なんだ
BB前作のために箱○を買った俺には余裕だった
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:32:59 No.104798056 del 
>でもありがとうなのだわ
通販はだめなの?
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:33:04 No.104798072 del 
>今更ながらネウロが欲しくなってきた
>大阪市内でネウロ目撃情報無いかしら
いっそWeb通販で買ったら?
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:33:23 No.104798121 del 
一騎当千のはスク水に名前もないから汎用性が高そうで未だに迷ってる
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:33:55 No.104798195 del 
日本橋のキッズランドにネウロ一個残ってなかったっけか?
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:34:14 No.104798240 del 
>ゲームならぷちと言わずに通常ねんどろにしてほしい
エロゲにfigmaが付いてくるらしいが・・・
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:34:48 No.104798314 del 
エグゼリカってやたら出来の良いフィギュア付くイメージ
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:34:56 No.104798326 del 
>エロゲにfigmaが付いてくるらしいが・・・
本編だけなら無料の奴か
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:35:07 No.104798356 del 
>先々月に日本橋ジョーシンで見たような・・・?
>今は閉店セールやってるからもう無いかもしれないけど
あそこはレンの蔵出し?もあったね
閉店というか移転みたいだけど

>神戸三宮のゲーマーズかハーバーのソフマップにあったような・・・・
ごめん自信ない
ありがとう
次の休みは神戸散策してこようかな
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:37:07 No.104798632 del 
>一騎当千のはスク水に名前もないから汎用性が高そうで未だに迷ってる
野こなや暑中見舞いのスク水は貧乳すぎるから、巨乳用に買うのだ
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:38:30 No.104798823 del 
WFとか御披露目場所で何の情報もなくて
急に情報出るねんどろってやっぱ大人の事情?
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:39:36 No.104798977 del 
今年はねんどろの投売りはなさげな予感がすゆ…
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:40:58 No.104799188 del 
>今年はねんどろの投売りはなさげな予感がすゆ…
それでも尼なら、尼ならやってくれる…!
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:41:01 No.104799192 del 
>今年はねんどろの投売りはなさげな予感がすゆ…
うちの近くはカナン辺りが候補だな
山積み過ぎる
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:41:53 No.104799321 del 
>それでも尼なら、尼ならやってくれる…!
半期ごとだかの決算期はどんなものでも
ってわけじゃないけど安くなるからなぁ
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:42:50 No.104799470 del 
ブレイブルーのねんどろ付きは先週予約券あったなそういえば
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:43:08 No.104799505 del 
    1267436588994.jpg-(59378 B) サムネ表示
59378 B
>今年はねんどろの投売りはなさげな予感がすゆ…
・・・・・
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:43:33 No.104799561 del 
>半期ごとだかの決算期はどんなものでも
>ってわけじゃないけど安くなるからなぁ
逆に予算確保のために我慢のしどころ
しかし最近予約しないと買い逃すジレンマ
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:43:35 No.104799567 del 
いま尼で余ってそうなねんどろって何だ
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:45:53 No.104799866 del 
ブレイブルー、ノエルかよ
タオカカかバング殿だったら買ってた
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:45:56 No.104799872 del 
>いま尼で余ってそうなねんどろって何だ
とりあえずお嬢さまは確認するまでもない
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:46:09 No.104799928 del 
    1267436769988.jpg-(179227 B) サムネ表示
179227 B
>いま尼で余ってそうなねんどろって何だ
誰かが呼んだ気がしたわ
サンチョパンサ
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:47:15 No.104800057 del 
ノエルって人気あるのか
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:48:12 No.104800177 del 
>とりあえずお嬢さまは確認するまでもない
>とりあえずお嬢さまは確認するまでもない
なぜ2回言った
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:49:33 No.104800401 del 
>誰かが呼んだ気がしたわ
>サンチョパンサ
お美しい・・・
ダンターグでございますね
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:49:51 No.104800455 del 
ちゅるやさんはしばらく定価売りだったし
これから徐々に安くなるか…も…?
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:49:58 No.104800473 del 
    1267436998977.jpg-(40733 B) サムネ表示
40733 B
>なぜ2回言った
大事なことね
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:50:20 No.104800521 del 
    1267437020319.jpg-(264075 B) サムネ表示
264075 B
>いま尼で余ってそうなねんどろって何だ
俺が把握してるのはこれだけ
けいおんの再販は入れてない
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:50:41 No.104800576 del 
セイバーライオン、一万二千五百円か・・・
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:50:58 No.104800617 del 
>なぜ2回言った
無線の電波が悪いからか
単にマシンがいかれてるか
なんかたまに2回送りよる
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:51:02 No.104800626 del 
しかしお嬢様は立体化では恵まれてるなー
あの鼠の国がよくもまぁ許可したもんだ
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:52:10 No.104800805 del 
お嬢様予約して買った自分涙目

>日本橋のキッズランドにネウロ一個残ってなかったっけか?
一週間くらい前に行った時は無かったなぁ
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:52:16 No.104800818 del 
>あの鼠の国がよくもまぁ許可したもんだ
むしろ質がいいから許可出たんだと思う
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:53:06 No.104800924 del 
>・・・・・
俺にとっては需要あるよ!
SUGEKAE用に・・・
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:54:00 No.104801054 del 
泥嬢は日本のデゼニだから版権ちょと違うと聞いた
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:56:55 No.104801489 del 
ブレイブルーは好きだけどゲーセンとぶるらじオンリーだからハード持ってねぇ…
でもノエル欲しい…どうするべか
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:57:40 No.104801604 del 
>でもノエル欲しい…どうするべか
俺はなのはのゲームのためにPSP買ったよ
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:58:05 No.104801660 del 
    1267437485491.jpg-(115540 B) サムネ表示
115540 B
まぁお嬢だけじゃなく国の首領ですら製品化
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:58:15 No.104801695 del 
    1267437495940.jpg-(193803 B) サムネ表示
193803 B
これが私の…
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:58:59 No.104801818 del 
>ブレイブルーは好きだけどゲーセンとぶるらじオンリーだからハード持ってねぇ…
>でもノエル欲しい…どうするべか
本体ついでに買えばいいじゃん
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:59:01 No.104801821 del 
>ノエルって人気あるのか
通常サイズのタオカカが欲しいかなりマジで
多分買うけどノエルもぷちじゃなく普通が良かった
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:59:14 No.104801851 del 
>俺が把握してるのはこれだけ
>けいおんの再販は入れてない
なんだかんだ言っても昨年末以降の発売品ばかりだね
あまり投売りする必要とか無いような…
無念 Name としあき 10/03/01(月)18:59:53 No.104801943 del 
>まぁお嬢だけじゃなく国の首領ですら製品化
え、なに、マジで?
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:00:30 No.104802054 del 
ブレイブルーではじめてゲームもプレイできるの買えるな
いままでおまけだけぬいてほうちばっかりだったから
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:02:41 No.104802383 del 
>セイバーライオン、一万二千五百円か・・・
去年は部屋のねんどろ欲しがる姪っ子の人柱要因とまで言われてたのに
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:02:48 No.104802402 del 
>本体ついでに買えばいいじゃん
携帯機ならまだしもPS3か箱○はちょっと…
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:06:02 No.104802872 del 
ねんどろあきはねんどろが汚れたり埃が被ってきたらどうやって掃除してるんだ
水につけても平気なものなのかこれ
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:06:40 No.104802953 del 
ぷちはたこルカとちゅるやさんしか持っとらんのう…
化ぷち1・2はポチったが
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:07:27 No.104803067 del 
>ねんどろあきはねんどろが汚れたり埃が被ってきたらどうやって掃除してるんだ
>水につけても平気なものなのかこれ
カメラ用のブラシ付き手動エアブロアー使ってる
たまには一緒にお風呂に入るのもいいかもしれない
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:08:08 No.104803164 del 
>ねんどろあきはねんどろが汚れたり埃が被ってきたらどうやって掃除してるんだ
>水につけても平気なものなのかこれ
水、お湯くらいなら問題ないよ
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:10:55 No.104803562 del 
俺は眼鏡拭きで磨いてあげてる
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:11:07 No.104803584 del 
>ねんどろあきはねんどろが汚れたり埃が被ってきたらどうやって掃除してるんだ
>水につけても平気なものなのかこれ
基本はブロアー、水洗いもOK、でも濡れた布巾でごしごしするのはNGだ
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:11:11 No.104803598 del 
    1267438271287.jpg-(80292 B) サムネ表示
80292 B
なのはさんお出迎えしたのはいいけど
肝心の劇場版まだ観に行ってないんだよな
さすがに今月一杯な可能性があるし
近いうちに行かないとなぁ…電車賃が余分にかかるのがなー
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:11:13 No.104803601 del 
>ねんどろあきはねんどろが汚れたり埃が被ってきたらどうやって掃除してるんだ
お風呂が一番楽じゃないかな
PVCだから歪みとかも直るし
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:13:46 No.104803986 del 
>ねんどろあきはねんどろが汚れたり埃が被ってきたらどうやって掃除してるんだ
一緒に入浴してもいいのよ
でもうっかり取り外していた小物を流さないようにな
先日、カリバーンを排水溝に持っていかれたねんどろあきとの約束だ
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:14:24 No.104804080 del 
>水につけても平気なものなのかこれ
ふやけるからやめとけ
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:14:26 No.104804086 del 
>なのはさんお出迎えしたのはいいけど
>肝心の劇場版まだ観に行ってないんだよな
貴重なたこルカの捕食シーンである
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:16:41 No.104804417 del 
>貴重なたこルカの捕食シーンである
バッカルコーンというやつか
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:16:48 No.104804439 del 
    1267438608740.jpg-(82402 B) サムネ表示
82402 B
>俺が把握してるのはこれだけ
ちょうど色々あって買えない時期のだ
これが7,8千円で収まってくれるのなら…さすがに甘いか
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:17:31 No.104804551 del 
    1267438651944.jpg-(144963 B) サムネ表示
144963 B
「平気でこれ使ってたぜ!」
「塗膜に悪いらしいけどね」
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:18:43 No.104804749 del 
    1267438723491.jpg-(250754 B) サムネ表示
250754 B
>>水につけても平気なものなのかこれ
>ふやけるからやめとけ
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:19:44 No.104804909 del 
夜中に水につけると凶暴化&分裂するから気をつけろよー
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:20:18 No.104804999 del 
>近いうちに行かないとなぁ…電車賃が余分にかかるのがなー
劇場版は見て損はないから一度は劇場で見てるのをお勧めする
そうすればねんどろなのはさんのカノンモードの構えに震える事ができるよ
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:20:45 No.104805062 del 
>ふやけるからやめとけ
風呂の中でも10分以内に100体くみ上げれば問題ない
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:20:46 No.104805064 del 
俺もアルコールテッシュでよく拭いてるけどダメなのか?
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:22:10 No.104805282 del 
劇場には、ねんどろ高町さん連れっててもOK?
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:23:21 No.104805482 del 
>劇場には、ねんどろ高町さん連れっててもOK?
なの破産は色移りが凄いから気をつけるのよー
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:23:30 No.104805498 del 
>劇場には、ねんどろ高町さん連れっててもOK?
入場券2枚必要よ
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:23:47 No.104805553 del 
>劇場には、ねんどろ高町さん連れっててもOK?
そのくらいは問題ないと思うけど
撮影は迷惑になるし勘違いされると捕まるから自重ね
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:23:53 No.104805563 del 
>劇場には、ねんどろ高町さん連れっててもOK?
入手逃した凶暴ななのはファンに襲われる覚悟があるなら
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:24:15 No.104805637 del 
ちっさいダスキンみたいなので埃取ってるくらいだな
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:24:41 No.104805706 del 
>劇場には、ねんどろ高町さん連れっててもOK?
家かえってからパンフと一緒煮のほうがベター
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:26:07 No.104805919 del 
>夜中に水につけると凶暴化&分裂するから気をつけろよー
モグアイ違う
違うよモグアイ
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:26:24 No.104805972 del 
>俺もアルコールテッシュでよく拭いてるけどダメなのか?
気にするほどダメージはないんじゃない アルコール揮発しちゃうし
拭く時の摩擦を気にした方がいいくらい
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:26:30 No.104805987 del 
>俺もアルコールテッシュでよく拭いてるけどダメなのか?
アルコールはむしろやばくない?
イソプロピルアルコール辺りだろうけど
経年劣化早めたりしそうな
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:27:04 No.104806088 del 
>入手逃した凶暴ななのはファンに襲われる覚悟があるなら
ファンなら手に入れとけって・・・
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:29:06 No.104806366 del 
>ファンなら手に入れとけって・・・
競争率これまたヤバかったから、入手できなかったファンもいるだろうさ
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:29:15 No.104806392 del 
うちのミク…テカってきたな
拭き過ぎ?
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:31:18 No.104806684 del 
>うちのミク…テカってきたな
>拭き過ぎ?
(メイク落ちてきたアルね)
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:31:37 No.104806744 del 
>そのくらいは問題ないと思うけど
>撮影は迷惑になるし勘違いされると捕まるから自重ね
映画館の外観とかなら特に邪魔にはならんのではなかろうか
まあ普通の映画館バックにしたってちょっと地味だろうけど
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:32:12 No.104806844 del 
>競争率これまたヤバかったから、入手できなかったファンもいるだろうさ
予約余裕だったのに・・・
にわかファンだなそいつは
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:32:39 No.104806917 del 
>競争率これまたヤバかったから、入手できなかったファンもいるだろうさ
ファン失格です!
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:34:06 No.104807151 del 
>映画館の外観とかなら特に邪魔にはならんのではなかろうか
>まあ普通の映画館バックにしたってちょっと地味だろうけど
なのは上映中の映画館の周囲なんて当然なのはファンだらけ
すごく注目されちゃうぞ
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:35:05 No.104807299 del 
>なのは上映中の映画館の周囲なんて当然なのはファンだらけ
>すごく注目されちゃうぞ
みんなでねんどろなの破産を囲んで記念撮影だ!
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:35:09 No.104807312 del 
>ファン失格です!
こないだ映画観に行ってファンになった俺もファン失格とな!
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:38:46 No.104807830 del 
あの、なの破産は子供料金ですか?
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:40:47 No.104808201 del 
魔法少女リリカルてとか思ってたけど
見たら全然違った
かっこよすぎる
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:41:10 No.104808260 del 
>競争率これまたヤバかったから、入手できなかったファンもいるだろうさ
え、尼だとボカロ勢に比べてぽちれる日数結構ながかったけど
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:41:14 No.104808269 del 
>あの、なの破産は子供料金ですか?
きゅうさいですけどー
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:41:31 No.104808311 del 
    1267440091454.jpg-(86953 B) サムネ表示
86953 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:41:55 No.104808366 del 
>魔法少女リリカルてとか思ってたけど
>見たら全然違った
>かっこよすぎる
本当は魔砲少女リリカルなのはなの
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:42:46 No.104808493 del 
映画はバトルシーンかなり気合入れてるからなぁ
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:43:10 No.104808553 del 
    1267440190296.jpg-(97372 B) サムネ表示
97372 B
ねむ唯
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:43:35 No.104808618 del 
なのはさん、未見のねんどろあきも結構いるのかな
TVシリーズも含めて
まぁ人気ある理由は一回見ればある程度はわかると思うよ
コミケとかでも色々伝説作ってるしなw
フェイトー!アッー!
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:44:15 No.104808736 del 
>なのはさん、未見のねんどろあきも結構いるのかな
県境を越えなきゃ見に行けないのわよ
無念 Name としあき 10/03/01(月)19:45:03 No.104808872 del 
>県境を越えなきゃ見に行けないのわよ
まぁ劇場版はの
TVから見続けてるのはそこそこいそうな気がしたんだが


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
商業・同人ダウンロード_DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)
『 figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 騎士服ver. 』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002P684PU/futabachannel-22/ref=nosim/
Max Factory
形式:おもちゃ&ホビー
参考価格:¥ 3,200
価格:¥ 2,670

- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system